Go!Lab はな&ふく

東京・横浜へ

 



 先週の土曜日のこと



  



 東京ビックサイトで開催された「デザインフェスタ」に行って来ました~



   



            N171



              @残業続きの母ちゃんに付き合って お疲れ気味のふく@



  



 デザインフェスタの広~い会場で 他に目もくれず目指したのは



  



 ふくの異母姉妹である さくら&こむぎちゃんママである i.manaさんの出展ブース!



     



 とっても とってもステキな品が並んでました



  



 (カメラを忘れたので その様子は i.manaさんのブログで)



  



 母ちゃんがi.manaさんの作品を買っている間、ふくは父ちゃんと周辺をお散歩



                      



        N172



               @買い物を終えた母ちゃんとお散歩している ふく@



    



 お台場 初上陸の ふく  



       



        N173



  



 このまま お台場でランチを・・と思ったのですが



  



 大型犬を気兼ねなく連れて行けるお店を見つけられず・・結局、急遽 横浜へ移動



    



        N174



               @シエルは、横浜にいる ふくの同胎姉妹です@



  



 みなとみらいから 少し離れた大桟橋に車を止め



  



 人ごみの中、赤レンガ倉庫を目指して 歩きます



  



 田舎娘の ふく も、それなりに 頑張って 都会犬を装っているようです



   



        N175



  



 そして、遅めのランチに選んだのは 日本2号店として赤レンガ倉庫にオープンした bills



   



        N176



  



 ガラス張りになっているテラス席はワンコOKです



  



 都会のお店らしく、席と席の間が少々狭いのですが、お店のスタッフの方の配慮で



  



 端の少し広めの席を案内してもらえました



   



            N177



  



 頂いたのは、世界一の朝食と称される「リコッタのパンケーキ」と



  



 かつて出会ったことないほど贅沢なハンバーガー、「和牛バーガー」



  



        N178



    



 父ちゃんと母ちゃんのパンケーキとハンバーガーの概念を越えてました!



  



 とっても美味しかったです 父ちゃんには ちと量が足りなかったようですが



  



 大満足で店を出たころには 辺りはすっかり暗くなっていて



  



 ふく と一緒に横浜の夜景も楽しめました



  



        N179



             @母ちゃんのカメラにはフラッシュがないので・・ @



  



 お出掛けと言えば専ら 山や海、ドッグランの ふく家



  



 たまには 都会の風を楽しむのもいいものですなぁ



  



 

  1. 2011/11/17(木) 23:59:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<兄たちと初対面♪ | ホーム | イエロー大集合③>>

コメント

No title

パンケーキ美味しそう[E:lovely]

ふくちゃんはいいね[E:heart04]
色々な所にお出掛けして…[E:notes]
  1. 2011/11/18(金) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パンケーキ美味しそう[E:lovely]

ふくちゃんはいいね[E:heart04]
色々な所にお出掛けして…[E:notes]
次はどこかな[E:sign02]
楽しみにしてます[E:happy02]
  1. 2011/11/18(金) 17:41:01 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さすがふく家。
フットワークかる~い!!
i.manaさんのブログ何度か覗きに行って参りました。
ものすごく素敵な作品ばかり・・・
優しい気持ちがとってもつまっていますね[E:happy01]
実際に手に取って見られたはな姉さんがうらやまし~い!!
樹脂のストラップかわいかったなぁ・・・
たくさんのわんこが幸せになれますように・・・

そして・・・
パンケーキおいしそ~う!!!
  1. 2011/11/18(金) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、このパンケーキ、とっても美味しかったです♪
平日、ふくは頑張ってお留守番してくれてるので
休日くらいは 一緒にいたいなぁ・・と。
一緒にお出掛けだと、いろいろ制限もありますが
やっぱり一緒が楽しいです^^
  1. 2011/11/20(日) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、フットワークだけがとりえですからねぇ、我が家(笑)
i.manaさんの作品はどれも、とってもあったかくて優しい作品ばかりです。
ラブを思う優しい気持ちが、作品によく表れていて
長いこと見入ってしまいました。

パンケーキとっても美味しかったです♪
パンケーキっていう言葉の料理を超越していました。
都会は得意ではありませんが、オシャレで美味しいものが食べれるのは
いいですね^^
  1. 2011/11/20(日) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちょうどこの日(17日)、私も全く同じ場所に行っていたんですよ~。シュートはお留守番でしたが・・。
えーー、すれ違っていたかも??私がすれ違うワンコを見落とすはずがないし、
ふくちゃんだったらきっとわかるはず!なんて思いながら読んでいたら・・
あれ?土曜日のお話だったのですね。早とちりしてしまいましたぁ(汗)
ふくちゃん、billsデビューしたんですね。すご~い!いい子ちゃんじゃないですか~!
私も一度シュートを連れて行ってみたいと思っているのですが、勇気がありません・・。
ふくちゃんは色んなところに連れて行ってもらえて幸せ者ですね♪
  1. 2011/11/22(火) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、惜しくも日にちがすれ違いでしたね・・残念>_<
billsデビューしましたよ!かなり勇気がいりました(笑)
席の間隔が狭いので 他のお客さんの迷惑にならないか、
テーブルをひっくり返さないか、ヒヤヒヤでしたよ(笑)
でもふく共々、これも勉強と思い行ってみました~
犬連れでも楽しめるお店が増えているので嬉しい限りです^^
シュートくんなら、色々なcafeにも出掛けてるし
どこへ連れて行ってもふくより全然 大丈夫だと思うのですが・・。
  1. 2011/11/23(水) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/545-26396b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)