Go!Lab はな&ふく

イエロー大集合②

     



 すっかり更新が遅れていて。。



  



 イエロー大集合から早1週間が経つのに、未だ大集合1日目の記事です・・



   



 気長にお付き合い下さいm(__)m



  



 * * * * * * * * * * * * * *



   



 さてさて、イエロー大集合 1日目の夜は、10Lab+14人での夕食会



     



        N122



  



 いっぱい遊んだ後のご飯は 美味しい~!



  



 犬話をつまみに これまた お酒も すすみます



        



        N126



   



 美味しい(人間用の)ご飯を前にそわそわしていた ふく も いつの間にかウトウト・・



    



        N120



  



 そうだよねぇ・・朝5時半から遊びっぱなしですもの、さすがにねぇ



  



 そして、メンバーの中に おめでたい事がある方がいて、みんなでお祝い



    



        N123



  



 食事が終ると、雨のランの代わりにプレイルームで わらわら再会!



  



 さっきまでの ウトウトお休みモードは どこへやら・・



  



 昼間のダボスの疲れなんて 微塵も感じない はしゃぎっぷりです



    



        N124



  



 プレイルームの中はイエローLab10頭と人間14人の熱気でムンムン!



     



 我が人生において、これまでで一番「1㎡あたりのLab率が高い」空間でした  



    



        N125



  



 そして、1日目の〆に みんなでパチリ



  



        N121_2



                 @巨大なLabのチェス みたい @



  



 この日はあっという間に夢の中だった ふく家



    



 さらに イエローLabが増えた2日目の様子は また次回・・



 



   



        

  1. 2011/11/12(土) 23:49:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<イエロー大集合③ | ホーム | イエロー大集合!>>

コメント

No title

最後のプレイルームの写真!
本当にきいろちゃん仕様のチェス(^-^)みたい♪

ふくちゃんママの写真は本当にステキだわぁ。

きいろちゃんのポストカードができちゃいそう(笑)

まだまだ余韻に浸れて嬉しいばかりです!
うんとゆっくり更新して下さいませ~
  1. 2011/11/13(日) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに、真っ黄色〜(爆)
最後の写真、こっち側に黒ラブの駒が並んでそうだよね。
可愛いなぁ。
間違いなく、黄ラブ密度世界一、ギネス認定でしょ!!
続きも楽しみにしてますよ〜。
  1. 2011/11/13(日) 07:30:50 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、ねっ、Labコマのチェスみたいですよね^^
うちの父ちゃんが撮影してる時に‘チェスのコマみたい・・’
って呟いてて‘ホントだぁ~!’と。

みんなより、かなり遅れての更新で・・^_^;
タイムリーにアツアツの熱気を伝えたかったんですけど・・
余韻に浸れるってことで、のんびりお付き合い下さい^^
  1. 2011/11/13(日) 07:31:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、そっかぁ、こっち側には黒ラブのコマかぁ(笑)
それ、いつか実現させたいですっ!!
そうするとニケ&ライちゃんはチームが分かれちゃって対決か?!
10畳くらいのプレイルームに10頭です!
ギネス申請しよっかなぁ〜。
  1. 2011/11/13(日) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラブちゃんだけの貸し切りなんて気兼ねなくていいですね。

それにしてもほんとにどの子も可愛いです。
十犬十色で性格も体つきも違って見ているだけでも楽しそうです。

あの草原はドッグランなのですか?すごく広く気持ち良く走れそうですね。
夏は緑なのかしら。皆さん色々のとこを良くご存じですごいです。

続きを楽しみにしてます。
  1. 2011/11/13(日) 09:01:43 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん、ふく母ちゃんの激写!! すごいなぁ。。。
私も見習わなければ・・・

きいろちゃんのチェス、次回のゲームとして、やってみましょうか(笑)

プレイルームでの、わらわらは、目がチカチカしましたが、本当に楽しい時間でした。

次のアップも、楽しみにしてますよ(≧▽≦)//
  1. 2011/11/13(日) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃんさすがです~!
プレイルームのワラワラ~うまく撮れなかったんですよね~
まさにワラワラしてる~~!
ああぁ。。やっぱりミラーレスかなぁ~(爆!)
本当に楽しかった!
黒とイエローのチェス!いいねぇ~~!
やってみたいですね♪♪
  1. 2011/11/14(月) 17:43:54 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごい、すご~い!イエローラブちゃん大集合だぁ(驚) まるでラブちゃん牧場みたいですぅ。
最後のお写真、全員ちゃんとお座りして撮影できるなんて、ホントにすごい!いい子ちゃん達ですね♪
やっぱりラブラドールちゃんは頭がいいのね。
  1. 2011/11/14(月) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、草原はダボスの丘といって、スキー場なんです。
ふく家も今回初めてダボスに行ったのですが
見晴らしもよく、とっても気持ちよかったです!
まさに、Labを放牧~といった感じでしたよ。
  1. 2011/11/16(水) 02:55:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、きいろちゃんのチェス!やってみたいですよね(笑)
超Lab密集率の高かったプレイルーム、なかなか見れないです!
今回の菅平
ボケボケの写真も含めて、とにかく枚数が多くて、どれも可愛くて・・
選び切れない状態です^^
  1. 2011/11/16(水) 03:01:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、黒と黄のチェス!やってみたいです♪
想像しただけで楽しいなぁ^^
ジャケ買いのように「見た目買い」してしまったミラーレス・・
機能はイマイチですが、コンデジ感覚で使えるので気に入ってます。
機能イマイチといっても、その機能すら使いこなせてないのですが(笑)
  1. 2011/11/16(水) 03:05:37 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、Labは頭がいい・・と言いますが
正しくは「頭のいいLabもいる」です(笑)
ふくを見てください・・^_^;
Labを連れていると「Labだ!盲導犬になる犬だ」と言われますが
「盲導犬になれるLabもいる」、「うちのは盲導犬ではなく獰猛犬です」
と訂正させていただく ふく家です(笑)
  1. 2011/11/16(水) 03:13:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/547-0befe8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)