Go!Lab はな&ふく

イエロー大集合!

 



 さてさて、イエローLab大集合となる土曜日



  



 前日入りした ふく は、たっぷり寝て 朝からハイテンション



  



 5時半からホテルのランで遊びながら 首を長くして みんなの到着を待ちました!



   



        N91



  



 そして、続々とみんな到着!集まったのは・・



  



 Danくん(本名 ダニエル)、さくら&こむぎちゃん、そらちゃん、



  



 チスくん(本名 チースター)、そして ふくとは初めましてのクララちゃん!  



     



     N92



  



 ホテルのランで ひとわらわらした後は、みんなでダボスの丘へ・・



  



 ふく 初めてのダボス 広くて見晴らしが良くて 寒さなんか忘れちゃうくらい気持ちいい!



  



 草原の中を みんなで走る、走る~



   



    N93



  



 秋色の草原にイエローLabたちが映えます



   



        N94



          @左から ふく、こむぎ、そら、さくら、チス、Dan、クララ(敬称略)@



  



 遊びも休憩も みんな一緒に  絵になりますなぁ



  



        N95



  



 そして、遅れてナッツ&ククイくん、モネちゃんが到着



    



        N96



  



 人数 犬数増えて またパチリ



  



 みんないい笑顔です



  



        N97



        @左から、こむぎ、さくら、ククイ、ふく、Dan、そら、ナッツ、モネ、チス@



  



 パワフルなナッツ&ククイくんとモネちゃんが加わり



  



 再び草原を駆け回るLab、Lab、Lab



   



      N98



  



 走ったり、追っかけたり、まったりパパ&ママに甘えたり・・



   



 可愛すぎるLabたちの姿に、目尻が下がりっぱなしの保護者たちでした~



  



 この夜、このメンバーでカゾラーレ菅平を貸しきってのお泊り!!



  



 その様子は、また次回



  



 

  1. 2011/11/10(木) 23:57:56|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イエロー大集合② | ホーム | 大集合の前に・・>>

コメント

No title

ふく父ちゃん&母ちゃんさん、お疲れ様でした。
まだまだ余韻に浸っているそら父です。
早いものでもうすぐ1週間がたとうとしてますね。
いろいろお手伝い頂き、ありがとうございました。

写真の整理、大変でしょう(笑)
我が家もまだ整理しきれてないです。

ふくちゃんモテないなんて、そんなことないですよ~
これから、カツコイイ彼氏が出来ますって!
Mrくんあたりはどう…
完全に『かかあ天下』になりそうですが(笑)

そらの写真、ありがとうございます。
女の子なので大股開きではと思い閉じたのですが、よけい卑猥な図になっちゃいましたね(汗)

でも、本当に楽しい2日間でした。
また、逢える日を楽しみにしています。
  1. 2011/11/11(金) 12:54:59 |
  2. URL |
  3. そら父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんママったら凄い‼
ママの写真はみんなとってもキレイでありがたいのだけど、
72991と一緒にモネちゃんが写ってる‼

これ、かなり貴重かも♪

991にとってふくちゃんは気のおけない同級生って感じかも。
一緒に戦える女の子はそうそういないもの(笑)

何年かしたら友情が愛情に変わるパターンかもよ!
  1. 2011/11/11(金) 13:18:52 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

イエローラブちゃん大集合、とっても楽しそうですね☆
広い草原を駆け回っているラブラドールちゃん達は本当に幸せそうで、
絵になりますね。まるでポスターかカレンダーみたいです。
大自然を満喫しているふくちゃん達の笑顔、とってもカワイイです!

前日入りしたふくちゃんのワクワク感が伝わってきちゃいました。
前に私も川上庵(麻布店)に行きました。くるみだれおいしいですよね!
でも自然の中でワンコと食べる方が100倍おいしいんだろうな・・・と
勝手に想像しちゃいました。

集合写真は何度見ても素敵ですねー。ほれぼれしちゃいます。
  1. 2011/11/11(金) 14:32:05 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!Danオヤジです。
ちょっと~…いい写真ばっかりじゃないですか~
参りましたm(_ _)m
腕ですか? カメラですか?
次回は負けませんから(^^)/
DANママに邪魔されなかったら頑張れるハズです。
  1. 2011/11/11(金) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. Danオヤジ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うっわ~すっごくいい!!
みんな楽しそう・・・
集合写真どうやって撮ったんだろう???
みんな「まて!!」ができるおりこうちゃん??
ふくちゃんは座り方でわかりますね^^
いいな~いつか私も参加したい!!
  1. 2011/11/11(金) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そら父さん、幹事さんお疲れさまでしたm(__)m
おかげで とっても楽しませてもらいました♪
 
そうなんです・・全然 写真の整理がしきれてないし
どれも可愛くて、どの写真を使うか悩みっぱなしです(笑)
 
ふく とMr.くんかぁ。。それは間違いなくかかあ天下ですね^^
でもMr.くん、シエルちゃんのことはあんなに好きなのに
同じ顔の ふく には全く興味示してくれないんです^_^;
何でしょう?この違いは・・性格?フェロモン?
  
ぜひ是非、また遊んで下さいね♪
それまでに女を磨きますわっ!(by ふく)
  1. 2011/11/12(土) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、72991くん、そしてモネちゃんの
3ワン一緒の瞬間を狙ってたのですが
動きが激しくカメラに収めるのが大変でした~(笑)

991く~ん、ふくと一緒に戦ってくれてありがとう!
引っ張りっこが大好きな ふく なので
強敵991とのロング戦はかなり嬉しかったみたいです☆
友情が愛情に・・なる日がくるかなぁ(笑)
  1. 2011/11/13(日) 07:12:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Danオヤジさん、ズバリ、モデルの良さです!(笑)
でも、実はこの大きさだからよく見えるっていうのも多しです。。
引き伸ばすとボケてたり・・腕はまだまだなので
モデルたちの可愛さでかなりカバーしてもらってます(笑)

Danオヤジさんカメラの連写の音がかなり好きです!
ものすごいスピードでパシャパシャいってて
‘カメラ撮ってる~、スクープ狙ってる~’って感じで♪
  1. 2011/11/13(日) 07:19:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、jojoくんの歳違いのモネちゃんもいますよ~♪
jojoくんも早くデビューして、ぐんぐん大きくなって
ぜひぜひお仲間になってくださいまし☆

軽井沢はよく下調べせずに行ってしまい、川上庵も飛び込みだったのですが
アタリ!でした♪お蕎麦もクルミだれも美味しくって♪
ワンコと食べるのは美味しいのですが
恥ずかしながら行儀の悪い ふく と一緒だと落ちつかないんですよ。。
でも、ふくも私達も練習で 頑張って連れて行ってます(笑)
  1. 2011/11/13(日) 07:24:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、集合写真 すんなりとは行かなかったんです(笑)
やっぱり一頭が崩れると、一斉に崩れちゃって(笑)
でもなんとか撮れました!
そらちゃんも、いつか一緒に参加できるといいなぁ☆
  1. 2011/11/13(日) 07:26:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/548-afcf3213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)