Go!Lab はな&ふく

大集合の前に・・

  



 イエローLabの大集合は土日だったのですが



  



 はやる気持ちを抑えられず ふく家は 一日早く出発



  



 寄り道をしながら のんびり集合場所の菅平を目指しました



  



 まずは清里にて 定番のジャージーソフトクリームをいただき・・



     



        N81



                       @清里 清泉寮@



   



 ランチは 軽井沢で お蕎麦



   



        N82



                     @軽井沢 川上庵



  



 この川上庵さんは お蕎麦屋さんには珍しく テラス席ワンコOKなんです



   



       N83



                @信州ならではの くるみだれ蕎麦@



  



 そして秋色に染まる軽井沢を散策・・



    



             N84



                    @Three Dog Bakery



    



 軽井沢を後にし、お友達がやっている上田の CAFE たわわさんへ・・



    



        N85



  



 いつ来ても ほっこりできる雰囲気の店内



   



            N86



               



 美味しい手作りのメニューで 気持ちも胃も大満足



  



        N87



              @オレンジとグレープフルーツのシャーベット、最高!@



  



 ふく には さっちんさん(オーナー)が丁寧に作ってくれた ワンコリゾット  



     



             N88



                @キレイな飾り付けも虚しく 瞬殺で完食 @



    



 たわわさんで まったりくつろいでいる間に すっかり暗くなり



  



 ようやく イエローLabの集合場所となる 菅平カゾラーレにチェックイン



       



        N89



  



 前泊で体力を温存しながら、みんなの到着を待ちます・・



  



   



 

  1. 2011/11/08(火) 23:42:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イエロー大集合! | ホーム | Lab♪Lab♪Lab♪>>

コメント

No title

お疲れ様でした~!
1日早い、菅平入り・・・。
お天気良くて良かったですね~~!
お友達もいいけど、パパ&ママ&ふくちゃんの旅もいいものでしょう!!
貸し切りのカゾラーレのラン。。
この景色ってちょっといいなぁ・・・って思いました。。
ミラーレス。。ガンガン欲しくなってるDan母です(>_<)
ふく家・・・デジイチにミラーレス・・いいなぁ・・・
続編。。待ってます!
  1. 2011/11/09(水) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は本当にお世話になりました!
ありがとうございます!!

軽井沢や清里にも寄られていたのですね〜!
楽しそう♩
また是非是非遊んで下さい(^^)
  1. 2011/11/09(水) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なホテルにおしゃれなカフェ。
秋に旅するのにピッタシな感じです。
軽井沢も菅平も行ったことがないのでうらやましい~。
ワンコと旅をするにはいい季節ですよね。
今度はふくちゃんどこへ行くのか楽しみですね。
  1. 2011/11/09(水) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん前乗りして満喫してたんですね〜[E:sun]
そばが食べる所があるなんてビックリです[E:eye]
きいろちゃん、大集合の記事も楽しみにしてます〜[E:happy01]
  1. 2011/11/10(木) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、おかげさまでタップリ楽しませてもらいました♪
YLabで貸切・・なんて贅沢だし、ステキなんでしょう!!
想像どおり、夢のような時間とLab景色でした☆
カメラ台数は増えましたが、相変らず技術が伴わない ふく家!
Labたちの可愛い姿に技術をカバーしてもらってます(笑)
  1. 2011/11/11(金) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、こちらこそお世話になりました~
ありがとうございました☆
ハイ、美味しいもの探して清里&軽井沢に寄りました!食欲の秋ですので^^
なんでかんでで、さくら&こむぎちゃんとは今年は2回目の「一緒にお泊り」ですね^^
こんな機会がどんどん増えたら・・んっ~ステキ!と妄想に走る私です(笑)
  1. 2011/11/11(金) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ふく家も初めての軽井沢&菅平でした!
出発当日は寝坊しちゃって、軽井沢での時間が短くなってしまいました^_^;
でも、ちょっとだけ軽井沢のセレブ感を味わってきました!
セレブ犬には ほど遠いふくですけど(笑)
  1. 2011/11/11(金) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チス母さん、そうなんです!張り切って前日入りしてたんです!ふく家^^
軽井沢のお蕎麦屋さん、蕎麦屋さんとは思えないおしゃれな雰囲気で
しかも、しっかり美味しかったです!
ワンコOKのお蕎麦屋さんは貴重ですよね♪
しかし・・一つだけ難点が・・
デッキテラスで食べたのですが通りに面しているので
落ち着きのない ふく は行き交う人が気になり
しょっちゅうデッキから出てウロウロしてました^_^;
  1. 2011/11/11(金) 00:24:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

時差ありで失礼致しますぅ。^^;
先日は、お世話になりました。
ふく家は、前日入りだったんですね!凄いな~お疲れ様でした
清里の清泉寮のソフト美味しくて私も、連チャン4個食べましたよ。(苦笑)
Three Dog Bakery は、港北のモザイクモール店にあるので
行った事がありますよ。
お友達のカフェ、和のテイストで盛り付けがオサレ~ですね(見習わなければ^^;)
食欲の秋・・・冬・・・春・・・夏・・・365日です
  1. 2011/11/18(金) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ & Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、菅平お疲れさまでした☆
清泉寮のソフト、4連チャンはすごいなぁ・・(笑)
軽井沢のモカソフトも食べるつもりで張り切っていたのですが
すっかり忘れてしまいました^_^;
食欲が記憶力に負けました。。
お友達のカフェ、とっても美味しいし雰囲気もいいので
皆さんを案内したかったのですが、お天気も悪かったし
ランチ後だったので、今回はご紹介できませんでした。
とってもオススメのカフェですよ^^
  1. 2011/11/20(日) 13:14:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/549-2f7a228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)