Go!Lab はな&ふく

これから!

   



 そらちゃんちから ステキなものが届きました~



  



        D31



                                        @そらちゃん、ayaさん、ありがとう!@



  



 そらちゃんのご近所、ayaさんに製作を依頼していた住所ハンコと



  



 甥っ子の名前ハンコ、そして父ちゃん用のネックウォーマーです



  



 名前ハンコとネックウォーマーはそらちゃんちからのプレゼント



  



 甥っ子はさっそく布用インクでハンカチに自分の名前ハンコをペッタンしてました!



  



 住所ハンコは年賀状など、これからの季節に大活躍させてもらいます!



  



 *******************************************************************************************



  



 さてさて「これから」と言えば・・こないだの日曜日はふくの しつけ教室でした



  



 中級クラスになって、もう8回目の教室



  



 なんと、今日は抜き打ち試験が行われました



      



        D33



  



 初級クラス~中級クラスの内容まで、一通りできるかどうか



  



 中級クラス卒業をかけた試験です



    



        D34



  



 結果は・・というと、一応ギリギリ合格!超ギリギリですけど



  



 でも、父ちゃん母ちゃんの中では「まだまだ・・これから!」という気持ちでいっぱいです



  



 それは、お教室のフィールドではちゃんとできても



  



 外に出ると 教室でできてたことも出来なかったり・・というのが理由です



     



        D32



               @教室見学に来た5ヶ月のマリオちゃん@



   



 お教室のモードで普段の生活を・・というのはムリだし疲れてしまいますが



  



 しっかりオン・オフのメリハリをつけて、これから もっともっと精進しようと思います



  



 まっ、オン・オフの境が曖昧なのは ふくではなく、父ちゃん&母ちゃんなんだけどね・・



  



  

スポンサーサイト
  1. 2011/11/03(木) 12:02:30|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれこれ | ホーム | Helloween Trick>>

コメント

No title

ふくちゃん合格おめでと~う!!

一緒にお散歩した時、ふくちゃんがソワソワすると
父ちゃん&母ちゃんのお二人で「ワンツーワンツー」
って声かけてたのが微笑ましくって時々思い出します^^
これからもがんばってくださいね~

はんこ甥っ子ちゃんに喜んでもらえて何よりです。
名前はあのかわいい洋服から発見。
で、そうだ!!ってはんこを思いつきました。
それにしてもホントにお家近くなんですね^^
  1. 2011/11/03(木) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、お揃いのネックウォマーと甥っ子へのハンコ、
ありがとうございますm(__)m
そうでしたね、洋服に名前が書いてありましたね^^
甥っ子は毎日我が家に来ています。
学校から我が家に帰ってくるんです。家も歩いて5分位なんですよ^^
甥っ子は自分の名前ハンコにかなり興奮してました~♪
  1. 2011/11/03(木) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/552-dea604ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)