fc2ブログ

Go!Lab はな&ふく

Helloween Trick

    



 



     J311_2



                @ラムママが帽子を作ってくれました~@



  



 10月31日、今日はハロウィン



   



        J313



                      @ラムちゃんと@



  



 ハロウィンの合言葉と言えば・・



  



 「Trick or Trear」(オヤツをくれないとイタズラしちゃうぞ!)ですが・・



  



 オヤツをあげても、あげなくても ふく はイタズラします



  



 昨日 貼ったコルクマットも 早くも その犠牲となりました



   



        J314



     



 母ちゃんが昼休みに職場から一時帰宅すると、こんな感じで6箇所がボロボロに・・



  



 予想を上回る早さ、美しいコルク床だったのは たった20時間でした



  



 ‘最近 少しイタズラ減ってきたから大丈夫・・かも’という考えは



  



 まだまだ甘かったようです  



 



 :おまけの一枚:



  



 かわいい魔法使いさんたち・・朝からの撮影、お疲れさまでした



  



        J312  



 



    

スポンサーサイト



  1. 2011/10/31(月) 23:39:13|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これから! | ホーム | 冬じたく>>

コメント

No title

みんな、とってもお似合いだよ♪
ラムママもお上手なんですね!!
ご近所のみなさん、スゴイ☆

コルクの床・・・20時間。
早すぎですね(汗)
ふくちゃんのパワーを感じる事が出来ますよ^^
我が家も悩んで悩んで、タイルカーペットにしました。
コルクも考えましたが、らくは掘ってしまうから・・・・。
でも、まだまだ落ち着きませんね。
落ち着いて何もしなくなっても寂しいですが・・・。
  1. 2011/11/01(火) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やってくれましたね、ふくちゃん。ちょっとうれしいのは私だけでしょうか。
(ごめんなさい)

ラムちゃんママもお上手なんですね。帽子とてもお似合いですよ。
青空の下楽しいハロウィンになったようですね。
あくび姿もとても可愛いです。
  1. 2011/11/02(水) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、返事が遅くなりスミマセンm(__)m
 
コルク床・・早すぎです^_^;
でも、確かに落ち着いても寂しいけど、イタズラも困るし・・
微妙な親心です(笑)

ちなみに、ラムママは既成の帽子にみんながかぶり易いよう
ゴムを上手に付けてくれたんですよ♪
  1. 2011/11/03(木) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、もなかままさん、このイタズラに喜んじゃいました?!
我々も‘やっぱりかぁ・・’という思いです(笑)
ふくも苦労して貼ったのを見てたハズなので
「少しはこの苦労を分かってやらないのでは・・」とも
期待してたんですけど甘かったですね^_^;

ラムママは既成の帽子にみんながかぶり易いよう
ゴムを付けてくれました♪
撮影に時間がかかり、犬たちはチョットあきちゃったというのが
ホントのところです(笑)
  1. 2011/11/03(木) 12:17:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/553-e14e78b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)