Go!Lab はな&ふく

そらちゃんちへお泊り♪④

 



 今回そらちゃんちに伺ったのは、コレを受け取るため↓



    



            O221



                   @そらちゃんと ふく@



  



 solamamaさんが、はな と ふくの羊毛フレームを作ってくれました~



   



 天国に帰った はな と、新しい家族の ふく が



  



 solamamaさんの作って下さった羊毛フレームで一つに とっても嬉しい



       



        O224



                  @家に帰り早速 はな にも報告@



  



 この羊毛フレーム、すごいんですよ!



  



 はな も ふくもソックリに出来ているだけではないんです!なんと立体なんです!



    



        O225_2



  



 はな との最後の旅行先になってしまった高山で そらちゃんに出会い



  



 今 またこうして、新入りの ふく がそらちゃんに会える



  



 犬が繋げてくれる縁の素晴らしさを感じずにはいられません



  



 そのありがたさを何度も思う そらちゃんちへのお泊り旅行でした!



  



 そして・・そらちゃんちからお土産まで頂いちゃいました↓



     



        O222



              @泊めていただいた上にお土産まで・・



                       そら家のみなさん、ありがとう@



  



 岐阜名物の明宝ハム(しかもプレミアム)、鶏ちゃん、ネックウォーマー、



  



 そして イカ釣りの好きな父ちゃん&母ちゃんに 北陸限定版のエギ!



  



 それから、そらちゃんちの ご近所犬 Mダックスの‘らんちゃん’のママさんが



  



 ふく の消しゴムハンコを作って下さいました!



    



        O223



  



 なんと、らんママさん



  



 少しの時間 ふくに会っただけで、 ふく ソックリのハンコを作ってくれたのです



     



        O226



               @らんママさん、ありがとうございます@



  



 そらちゃん、りとくん!今度は ふく地方にも遊びに来てね~!!



  



  



         

  1. 2011/10/22(土) 23:42:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リーダー失格 | ホーム | そらちゃんちにお泊り♪③>>

コメント

No title

またまた、フレームを紹介してくださりありがとうございます。
背景のフェルトがやっぱり重くてたるんできちゃいましたね。
裏面のボードに両面テープかボンドなどで貼り付けて見てください。

ネックウォーマー、後から、私の分も買っちゃいました[E:coldsweats01]
みんなでおそろい[E:happy01]

それにしてももう、あれから一週間 ??
早いなぁ・・・
  1. 2011/10/23(日) 13:11:26 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、何度言っても言い足りないので もう一度。
ホントにステキな羊毛フレームを作っていただきありがとうございますm(__)m
大切に大切にします☆
 
ネックウォーマー、すっごくカワイイです♪
しかも柄が私好みで^^ おそろいで嬉しいです!
 
そうなんですよねぇ・・もう一週間が経っちゃいました
早いです・・そ・し・て 既にまた泊まりに行きたくなっちゃいましたぁ^^
  1. 2011/10/23(日) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは[E:happy01]
Solamamaのブログから遊びにきましたぁ(*^^*)
ご紹介ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""
ランの写メかわい[E:happy02]
私のブログでもふくちゃん紹介してもいいですかぁ[E:note]
  1. 2011/10/24(月) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

名前記載忘れでごめんなさ( ̄∇ ̄*)ゞい
  1. 2011/10/24(月) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. ランママです(^o^)v #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ランママさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
先日はとってもステキなハンコをありがとうございましたm(__)m
あんな短い時間だけで ふく の特徴を捉え
その日の夜にはかわいいハンコが出来てるって・・
ホント、ランママさんすごいですっ(驚)
楽しく大事に使わせてもらいますね^^
 
ランママさんのブログで ふく を紹介して下さるなんて嬉しいです☆
  1. 2011/10/25(火) 00:05:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/557-127f75a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)