Go!Lab はな&ふく

そらちゃんちにお泊り♪②

    



 そらちゃんちに お泊りした2日目



  



 そらちゃんと朝のお散歩  そらちゃんの休日お散歩コースを一緒に歩きます



  



        O191



  



 憧れの2頭飼いはこんな感じなんだろうなぁ



  



 可愛い2ワンのオシリを見ながら、2頭飼いに想いを馳せ たっぷりお散歩



  



 途中からお散歩に合流した りとくんも朝からご機嫌



  



 そらちゃんにまたがり ドシン、ドシンとジャンプ!



   



  それでも笑顔の そらちゃん   本当に本当に偉いです!



      



             O192



  



 おチビ ふく は・・と言えば 相変らずそらちゃんの真似っ子してます



   



        O194



              @イイコのそらちゃんを、よ~く見習って!ふくさん@



   



 そらちゃんが動けば ふくも動く  



  



 そらちゃんにどこまでも着いていきます



   



        O196



                 @あぁ、憧れの2頭飼いの理想図@



  



 1歳5ヶ月同士の りとくん と ふく もちろん とっても仲良しになれました



    



             O198



    



 お泊り1日目の昨日よりも だいぶ互いの距離が縮まった



 



  三角関係の そらちゃん と ふく と りとくん!なんとも嬉しいことです



                    



        O193



                



 みんなで美味しい朝ご飯を頂いた後は



  



 そらちゃん号で 美濃の街を案内してもらいました  続く・・



  



        O199



  



  

  1. 2011/10/19(水) 23:22:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そらちゃんちにお泊り♪③ | ホーム | そらちゃんちへお泊り♪>>

コメント

No title

なんだか、こうやってお家でまったりしているときの
2ワンとちびのからみをみているだけで楽しかったですね。
もうちょっと時間があれば、ふくちゃんにも乗っかったかも[E:smile]
  1. 2011/10/20(木) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

同じ名前の黒ラブの「そらちゃん」[E:confident] 可愛いですね~

ふくちゃんも、妹か弟、どうですかぁ(笑) ふふっ[E:heart02]

憧れちゃいますよね[E:happy01] 夢の多頭飼い[E:happy01]

ふくちゃん、ちょっと痩せましたか?
  1. 2011/10/20(木) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、そらちゃんちにお泊まり、良かったですね。
りとクンとも仲良くなれて何よりです。

特にBBQがうらやましい。
日帰りだとお酒が飲めないのでお泊まりできるといいですよね。
我が家は飲兵衛夫婦なので・・・。
しかも美濃という地名にあこがれます。
信長さんの出身地ですね。今、「江」にはまってるので、興味あります。

続き楽しみにしてます。
  1. 2011/10/20(木) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ステキな旅行でしたね♪
2頭飼い、ふくちゃん家、勢いで実現しちゃいそうだね!!
そらちゃんと、りとくんもかわいいすぎです★
旅行のつづき・・・・楽しみ!!
それにしても・・・そらちゃん家、ステキなお宅ですね~。
  1. 2011/10/20(木) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、そうなんです♪笑顔いっぱいの2ワンとりとくんを見てるだけで
楽しかったし、ほんわか幸せな気分でした^^
りとくん、ふくに乗りかけたんですよ~^m^
solamamaさんとパパさんが朝ご飯の準備をして下さっている時に。
りとくん、座っている ふく の背中側に周り‘あっ、あっ’と言いながら
背中を押してましたよ!
次回は ふく に乗ってみてね、りとくん!
  1. 2011/10/21(金) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、そうなんです☆同じお名前の黒ラブの男の子です!
とっても心優しい男の子のそらちゃん!暴れ女子の ふく とは大違いです^_^;
今回、黒ラブのそらちゃんちに伺って、憧れの2頭飼いの模擬体験ができました!
ん~、2ワンが並ぶ姿は私の心を鷲掴み!
ますます憧れちゃいました、2頭飼い^^
でも・・夢はでっかく3色3頭飼い!です^^

ふく痩せちゃったんです・・でも元気いっぱいですよ!
  1. 2011/10/21(金) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ふくを連れてお友達の家にお泊りできるなんて
思ってもみなかったので、とっても嬉しいお泊りでした♪
犬好き街道まっしぐらの りとくん!将来が楽しみです^^

BBQ美味しかったんです!岐阜名物を食べつくしました!!
美濃を含め岐阜は魅力いっぱいの街が多いです!
やっぱり歴史のある街は違いますね~
  1. 2011/10/21(金) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、そうなんです!そらちゃんち、とってもステキなお宅なんです♪
しかも新しい!
そんなお宅に このふくを泊める??・・なんて、誘われた我が家のほうが
耳を疑ってしまいました(笑)
どんだけ勇気のあることか・・、もしくは どんだけ怖いもの知らずかと(笑)
しかも多少のイタズラは気にしないって言って下さったんですよ・・(涙)
2ワンとりとくん、とってもカワイイ姿をいっぱい見せてくれました♪
  1. 2011/10/21(金) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/559-b6e5dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)