Go!Lab はな&ふく

そらちゃんちへお泊り♪

  



 週末、お友達の黒ラブのそらちゃん(ブログはこちら)のお宅に遊びに行きました~



  



 ふくと一緒にお泊りです!! 



  



 そらちゃんは 先代犬 はな の頃からのお友達



    



        O1700



  



 そらちゃんちからの素敵なプレゼントを受け取るのと



  



 ふく と そらちゃんの初対面を目的に



  



 一緒にお泊り旅行を計画したのですが、なかなか適当なお泊り先が見つからず・・



   



 どうしようと思っていたら、solamamaさんから「よかったら うちにお泊りしませんか?」と



  



 何とも嬉しいお誘いを頂き、図々しい ふく家は、二つ返事で「ぜひ泊めてください!」と・・



  



 そうして今回、そらちゃんちにお泊りさせていただくことになりました



  



  * * * * * * * * * * * * * *



  



 ふくと一緒にお友達の家に泊まれるなんて考えた事も無かったので



  



 かなり楽しみだったし、嬉しくてかなり浮かれてました



  



 でも、いざ そら家に着いてみると、新しいとってもキレイなお宅で・・



  



 「こんなステキなお宅に、この ふく を泊める?!」と、父ちゃん&母ちゃんは焦りました



  



 そんな親の心、子知らず・・



  



 そら家に到着すると、我先にと全く遠慮することなく 家に上がりこむ ふく



     



        O175



  



 おとなしい そらちゃんは図々しい黄色いチビにタジタジ・・



  



 ふく に気づかれないように 隅っこで自分の存在を消そうとしています



    



              O171



                     @そらちゃん、ごめんよ~ @



  



 そんな そらちゃんに向って「遊べっ!遊べっ!」と吠える ふく



  



 その上、そらちゃんのオモチャで遊びだすし・・



       



        O170



            @こんな子に育てたのは誰??穴があったら入りたい・・@



      



 こんな強烈ふく に興味深々だったのが、そら家のご子息‘りと’くん!



       



             O174



    



 りとくんと ふく は、同じH22.5月生まれで、ふく が人間なら同級生同士!



  



 1歳5ヶ月のおチビさん同士、遊んだり遊ばれたり・・



    



        O1711_3



    



 ふくから逃げるそらちゃん ← それを追い掛け回す ふく ← それを追う りとくん・・と



  



 完全に三角関係   



               



 * * * * * * * * * * * *



 



 お昼ご飯は、そらちゃんちのお庭でBBQ



   



        O176



     



 備え付けのBBQコンロや燻製が作れるスモーカーでの本格派BBQ!



  



 ふく家のために飛騨牛や美濃ポーク、明宝ハム、スモークベーコン・ささみ などなど・・



  



 地元の美味しい食材を取り揃えてくれました    



    



         O177



   



 どれも とっても美味しい!! 特にダッチオーブンで煮込んだビーフシチューは絶品



  



        O1710



  



 お腹いっぱい食べた後は、そらちゃんとふく 一緒にお散歩



  



        O173



    



 * * * * * * * * * * * * * * *  *



   



 この後、温泉に連れて行って頂き、夜は犬たちを足元に大人の時間



   



 スモーカーで燻製した おつまみを食べながら、ワイン片手に犬談義、釣り談義



          



        O178



  



 美味しいスモークチーズ、サーモンにお酒もすすみ、話にも花が咲きます



  



 * * * * * * * * * * * *



 



 ふく のイタズラっぷりを知りながら「泊まりに来て!」と言って下さった



  



 とっ-ても、とっても心の広い そら家 (もしかして怖いもの知らず?!)



   



 ふく が(人の)お布団で寝てしまうことも承知済みで、お泊りの布団を用意して下さりました



  



 しかもピカピカの和室を自由に使って下さいと・・なんてありがたい(涙)



  



 とっても寛大な そら家のおかげで、ゆっくり親子三人‘川の字’で寝させてもらいました



  



 次回に続く・・



 



  



        



        

スポンサーサイト
  1. 2011/10/18(火) 00:34:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そらちゃんちにお泊り♪② | ホーム | 体力∞の友!>>

コメント

No title

先日は遠いところありがとうございました。
ホテルに泊まるよりも楽しい時間が過ごせて良かった~って思います。
我が家に来て頂くことが決まってからもう、掃除するのも楽しくてしょうがなかったです。
障子ビリビリのお部屋で・・・すみません。
2ワン&ちびの笑顔がたくさん見られてホント良かったです。
楽しい時間はあっという間。
部屋に残るふくちゃんのおけけがなんかとても愛おしい^^
(完全なる犬バカ 笑)
またこうして一緒に遊べるといいな~。
  1. 2011/10/18(火) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、こちらこそありがとうございましたm(__)m
はいっ、ホテルに泊まるよりずっとゆっくりと楽しませていただきました♪
ふくの暮らしぶりやイタズラっぷりを理解していただき
色々ご配慮いただき、とっても嬉しかったです☆
そのご寛大さに甘えて、すっかりお世話になりましたm(__)m
ホント、楽しい時間はあっという間ですね~
お言葉に甘えて、またこうして一緒に遊ばせてもらえたら嬉しいです^^
  1. 2011/10/19(水) 07:34:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/560-68a7895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)