Go!Lab はな&ふく

体力∞の友!

 



 すっかり更新が滞っていまして・・ ちょっと前のことですが、三連休最後の月曜日



    



 もなかちゃんに誘われて ふくの地元のお友達と連れ立ってドッグランへ



  



 一緒に遊んだのは 疲れ知らずのパワフル娘!もなかちゃん



   



        Photo



   



 ふく家のご近所犬、ふくが‘姉ちゃん’と慕う ラムちゃん



  



        Ram



  



 同じくご近所犬、運動神経バツグンの兄貴! レックス



    



              Rex



  



 朝早くから元気いっぱいのラブラドール3人娘



  



 次々に投入されるオモチャやボールを追いかけ爆走



  



        O142



                  @ナイスキャッチだ!ふく@



  



 黒一点、レックス兄さんも 女子に負けていません



  



 でも、積極的すぎる女子に、ちょっとタジタジだったかなぁ・・



  



 何度か女子たちから逃げ回ってました



  



        O143



  



 そして 1歳4ヶ月同士の ふく と もなか



  



 仲良くオモチャを半分こ・・ではなく、いつもオモチャの取り合い



  



 どんなオモチャだって、二人で引っ張りっこ!



  



     O144



  



 年下(と言っても20日くらい)の もなかに負けるものか と



  



 ふくさん唸りながら必死の形相でオモチャを引っ張ります



    



 陽のあたる広い芝生のドッグランと、森の中のような涼しい木立のドッグラン



  



 2つのドッグランを4匹で駆け回りました~



  



        O145



  



 いっぱい走った後はみんなで記念撮影  いい笑顔です



   



        O146



  



 でもって、みんなで おバカンス眼鏡↓  誰が一番似合ってるかな



    



     O141



 



 ワンコはもちろん、人もいっぱい楽しんだ この日のラン!またみんなで遊ぼうね~



    



 *********************************************************************************************



  



 :おまけ:



  



 この日のランチは、みんなで Bob's Cafe さんに行きました



  



 このカフェ、芝生とウッドチップのドッグランがあり、ワンコを遊ばせながら



  



 お料理の出来上がりを待つことができます



   



        O147



    



 さっきまで、広いドッグランでめいいっぱい遊んでたのに、ここでもまた大爆走



  



        O148



                @体力∞(無限大)の ふく&もなか@



  



 併設のランで遊ばせた後なので、さすがにワンコたちも大人しくしてくれ



  



 美味しいお料理をゆっくりと頂くことができました



    



        O1410



               @もなか家から頂いた 可愛いトイレットペーパー



                            もなかちゃん、ありがとう!@



  



 週末は、ふくと一緒にお友達宅にお泊りです  その様子はまた週明けに・・



  



 



  



 

スポンサーサイト
  1. 2011/10/15(土) 00:45:28|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そらちゃんちへお泊り♪ | ホーム | 異母姉妹と♪>>

コメント

No title

ふくちゃんママこの日はホントに色々ありがとうございました。
お天気にも恵まれ(暑いくらいでしたね)絶好のラン日和でしたね。
ラムちゃんレックス君とも遊ぶことができとても楽しかったです。
少し遠いけどいいドッグランを知ることが出来ました。
月1位で行けたらいいな。

しかし我が子は休むことを知らず困ったものです。
2歳になると落ち着くと聞きますがもなかは落ち着きそうもない気がします。

ふくちゃんは異母兄弟ともお友達でいいですね。
皆似ててとてもかわいい。大きさも同じくらいなんですね。
ふくちゃんママも静岡から埼玉までのパワーに感服です。

もなか家ももなかのおかげで色んな方々と知り合うことが出来うれしい限りです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/10/15(土) 17:31:57 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~、ラブちゃんやボーダーちゃんはやっぱり元気!迫力が違いますね~♪
私なんてトイプードル(と言っても8キロのデカプーですが・・)の相手だけでもクタクタなのに・・(汗)
それにしても、ふくちゃんはいろんな所に連れて行ってもらえて幸せ者だなぁ。
そーいえば、我が家もたまに御殿場アウトレットに行くことがあるのですが、
近くにドッグラン付きのカフェがあるなんて知りませんでした!
今度行ってみたいと思います♪ 情報、ありがとうございます!
  1. 2011/10/16(日) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今回は一緒に行けなくて本当に残念[E:crying]
もなかちゃんにも会いたかったな〜[E:weep]
今度は絶対一緒に行くぞ〜[E:notes]
  1. 2011/10/17(月) 07:36:06 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、こちらこそ嬉しいお誘いありがとうございました♪
ママさんがおっしゃってたように、犬以上に人間が楽しんじゃいましたね(笑)
少々不便なドッグランですが、かなり自由なので穴場なんです!
探せば近くにワンコOKのカフェもまだあるようなので
ぜひまた行きましょうね☆
 
ふくの異母姉妹たちに会いたい一心で、埼玉まで行っちゃいました(笑)
今思うと、SAでふくの散歩と自分のトイレ休憩した以外は
どこにも寄らず、SAの建物内にすら入らなかったんです!
埼玉までの往復に夢中でした(笑)
  1. 2011/10/18(火) 01:09:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、色んな所に連れて行ってもらってるのは ふくではなく
私達のほうかもしれません(笑)
色んな所に行ってワンコと一緒にお外で元気に遊び、美味しい物をいっぱい食べる・・
ワンコに楽しませてもらってます(笑)
今回Bob'scafeさんではないアウトレット近くのレストランへ行く予定だったのですが
連休のせいか予約でイッパイとのこと・・
予定外でBob'sさんにしたのですが、きれいなラン付きで遊べたので
かえってよかったです☆
アウトレット内にある「サンクゼール」というレストランもテラス席ワンコOKで
食事も美味しいのでオススメですよ!
  1. 2011/10/18(火) 01:20:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、久々にみんなで遊んで楽しかったですよ~♪
ココアが帰ってきたら、今度は行きましょうね☆
  1. 2011/10/18(火) 01:21:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/561-b77df1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)