Go!Lab はな&ふく

異母姉妹と♪

 



 避妊手術をしてから2週間・・こないだの3連休は安静に過ごす予定だった ふく



  



 でも、とっても元気で・・ものすごく元気で・・持て余していたんです



   



        O110



    



 そこで、3連休初日の土曜日に病院の先生に診てもらったところ



  



 少し早いけど水遊びも含めてOK!との 先生のお墨付きをもらい



  



 返事を保留していた異母姉妹たちとの川遊びに参加してきました~



  



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 場所は埼玉の高麗川



  



 現地で待っていてくれたのは・・



  



 うぶちゃん、メイプルちゃん、さくら&こむぎちゃんの4頭



  



 さくらちゃんは同じ犬舎育ち、



  



 うぶちゃん、メイプルちゃん、こむぎちゃんは ふく の異母姉妹!みんなよく似ています



    



        O111



  



 異母姉妹と感動の初対面&再会のごあいさつをしたら、さっそく川へ



  



 水がとても澄んでいるキレイな川!



  



         O116



      



 水温はかなり低いのですが、幸いにもこの日は気温が高かったので



  



 冷たい水がとっても気持ちいい~  



         



        O112



                 @左から ふく、こむぎ、さくら、うぶ@



  



 みんなでワラワラ~! オモチャの取り合いです



  



        O113



                   @左から ふく、さくら、こむぎ@



    



 10ヶ月のメイプルちゃんは、この日体調が良くなかったので、河原で見学 



       



               O115



                       @早く元気になりますように・・@



  



 残念ながらメイプルちゃんとはここでお別れ。。。



     



 そして、いよいよ人間のお楽しみタイム、BBQランチ       



    



 BBQコンロから漂ういい匂いに、ワンコたちは釘付け



   



         O118



  



 みんな 「うっかりこぼす」 「あわよくば貰える」 「おこぼれに与る」を期待しています



    



        O119



                 @うぶちゃん、可愛いお顔でオネダリです@



  



 それがダメだと分かると、ジリジリとBBQコンロや人が食べているお皿ににじり寄ります



      



        O1111



               @みんなチョットづつコンロに近付いてます@



             



 この日のBBQ



  



 さくら&こむぎママさんが道具を、うぶパパ&ママさんが食材を用意して下さり



  



 さくら&こむぎパパさんが火起こしから焼きの一切をやって下さり・・



  



 ふく母ちゃんは、何もせずせっせと食べさせていただきました



  



 お世話になりっぱなしでスミマセン・・



    



        O117



      



 そう、この日は 休日出勤の父ちゃんを家に残し、ふくと母ちゃんの母子二人で参加



  



 渋滞にハマったり、道に迷いながらも



  



 ただただ 異母姉妹に会いたい一心で 静岡から埼玉までやってきました~



   



        O1110



  



 その甲斐あり、キレイな川でみんなで一緒に遊んだり、美味しいBBQを頂いたり



  



 顔は似ているけど性格がまったく違う異母姉妹たちがキャッキャと遊んでるのを見たり・・



  



 とっても楽しい時間を過ごすことができました



  



 嬉しい興奮が冷めやらず、帰りの運転も眠くならなかったほどです



  



 また みんなで遊ぼうね~



  



 

  1. 2011/10/12(水) 23:09:41|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<体力∞の友! | ホーム | 秋の夜>>

コメント

No title

ふくかあちゃん、こんにちは。
Fillyです。
先日は本当にお世話になりました。
とても楽しい集いになりましたね。
ふくちゃんは、術後にも関わらず、とっても元気に上手に泳いでいました。
みんな笑顔でしたね。
遠路はるばるでしたが、お会いできて本当にうれしかったです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/13(木) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. Filly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

急なお誘いだったにも関わらず有難うございました~!それも遠くから><
ふくちゃん元気いっぱいでしたね♪お会いできて嬉しかったです。
角煮やトマトも、ご馳走様でした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしております~!
ふくちゃん、カモさんは捕獲しちゃダメよ~w
  1. 2011/10/13(木) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

メイプルの母です。とっても楽しみにしていたのに、ほんとうに残念でした。でも、可愛いオカダ犬達に会えて良かったです。
今度川遊びするときは、ふくちゃんにリードしていただいて泳ぎをマスターしたいわ(^^♪
BBQも参加したかったなあ~
  1. 2011/10/13(木) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. ラッキーのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃんさま

こんばんわ~(≧▽≦) 恐るべし、オカダハウス!! みんな、可愛いし、そっくり❤
BBQの匂いにつられてウットリしてるワンコ達を見ていると、私まで匂いにつられてしまいそう(笑)
ふくちゃん、やっと遊べるようになって、良かったね[E:happy02] よくがんばりました[E:heart04]
  1. 2011/10/13(木) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Fillyさん、こちらこそお世話になりましたm(__)m
はいっ、とっても楽しい集いでした!
みんなでワラワラと絡み合って楽しく川遊びして
美味しいBBQを頂いて・・遠路はるばる来た甲斐がありました!
ふくから離れられず、みなさんに至れり尽くせりで面倒見て頂き
あrがとうございましたm(__)m
こちらこそ、是非またよろしくお願いします♪
  1. 2011/10/15(土) 00:51:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、お誘いありがとうございますm(__)m
お誘い頂きとっても嬉しかったです!
母子二人参加だったので、どうなることやら。。と内心心配していたのですが
みなさんのおかげで とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
感謝感謝です!ありがとうございましたm(__)m

「次はカモ焼きをみなさんに振舞う!」と ふくは意気込んでいます・・^_^;
  1. 2011/10/15(土) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラッキー&メイプルママさん、お会いできて嬉しかったです!
メイプルちゃん、体調が悪く残念でしたが泳ぎもBBQも
「元気になって次回!」とお約束ができましたね!
元気いっぱい野生児のふくでよかったら いつでも泳ぎをリードしますよ☆
  1. 2011/10/15(土) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、ハイ!オカダ犬、みんな似てるんです♪
遊んでる後姿は見分けがつきません(笑)
食いしん坊なところもよく似てるかな^m^
ふくの遊びも解禁!
みなさんと遊べる日に備えて日々筋トレに励んでます(笑)
  1. 2011/10/15(土) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オカダ家女子会&BBQうらやましい!

モネは菅平に向けてダイエット中です。
スマートになった姿を見せられるように頑張ってます。
  1. 2011/10/16(日) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、モネ家の行動力を見習い埼玉まで行っちゃいました(笑)

モネちゃんダイエット中なんですか?!
「ダイエットしたらパワフルモネじゃなくなってしまう・・」と
うちの父ちゃんが心配しています(笑)
菅平で細くなったパワフルモネちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
  1. 2011/10/18(火) 01:13:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/562-3ecaf564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)