Go!Lab はな&ふく

リハビリ!?

  



 手術を受けてから10日・・



  



 とっても元気なのに安静というツライ日々を送っている ふく



  



 リハビリを兼ねて、気分転換をさせてあげようと、急遽 箱根へ



    



        O22



  



 目的は‘仙石原のススキ野散歩’だったけど、観光客でごった返していて



  



 とてもとても近寄れない状態だったので、そのままスルーし



  



 途中で見つけた「犬と入れる80,000㎡の芝生、ドッグラン」という看板に飛び込み!



  



 ‘富士芦ノ湖パノラマパーク’です



  



 入り口で入場料を払い、車を進めること2分・・芦ノ湖が見える広い芝生広場に到着!



      



         O21



  



 「涼しいし、景色がいいね~ 」 までは良かったのですが



  



 肝心要のドッグランはというと・・広場の端っこに100㎡ちょっとくらいのラン・・



  



 80,000㎡の広い芝生広場は「犬にリードを付けて一緒に入れる広場」のことで



  



 オフリードで入れるドッグランは 残念ながら とってもと~っても小さかったんです・・



   



 というわけで・・



  



 坂になっている80,000㎡の広場を、母ちゃんは ふく と一緒に走りました       



           



        O23



    



 しか~し、いくら母ちゃんが頑張っても、ふく にはモノ足りないわけで



  



 場所を移し、よく行くドッグランへ



    



        O25



  



 やっぱり、広い所は気持ちがいい   術後、初のドッグランに ふくも嬉しそうです!



  



 そこへ、1歳半のボーダーの女の子‘シェリーちゃん’が登場!



   



 二人で一緒にフリスビーやらボールを 追いかけます  



     



        O24_2  



  



 やっぱり、ランに来ると 断然 いいお顔になる ふく



  



 一緒に遊べるお友達がいると いいお顔度がさらにUPします



  



 軽いリハビリのつもりが、ふく のあまりの嬉しそうなお顔に



  



 ついつい こちらが夢中になって遊んでしまいます ダメ親ですねぇ・・



   



        O26



  



 そして、ふく が帰る直前に来たのが、体重44㌔のバーニーズの男の子‘ぷー太くん’



   



        O27



  



 倍の体重のぷー太くんに、果敢に遊びを仕掛けていた ふく



  



 思いがけず いっぱい遊んでしまった リハビリ でしたが



  



 傷口にも問題なかったし、この笑顔が見れたから ヨシとしましょう



    



        O28



  



   



 

スポンサーサイト
  1. 2011/10/02(日) 22:53:11|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年中ハロウィン? | ホーム | ふく船長!>>

コメント

No title

ふくちゃんかなり調子が良さそう。もうすぐ完全復活ですね。

箱根行ったんだ~。私達も5年前にフェンディとそのドッグラン行きましたよ。
とても景色が良く感動しました。確かにノーリードでいいとこが小さかった。
でも他にワンちゃんがいなかったので放してました。もなかと違ってそばから離れなかったし。
いいリハビリが出来ましたね。

昨日ヤドリギでふくちゃんのお友達、ラムちゃんと会いました。
少ししかお話しできなかったけど偶然ってすごいな~。
昨日はヤドリギも混雑してました。
涼しくなってみんな活動的になったようですね。ふくちゃんも又来てくださいね。
  1. 2011/10/03(月) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、おかげさまで順調に回復しています!
完全復活ももうまもなくです!

箱根行ってきました~よくリサーチしなかった我々がイケナイのですが
何も知らず、浮かれて飛び込んだ我々にはかなり騙された感が・・^_^;
確かに景色がよくって、涼しくてよかったのですが、この日は小型犬ばかりで
ラブを連れていること自体、異色な感じで^_^;
でも小型犬がドン引きするくらい、ふくと一緒に芝生を走りました(笑)

そうそう、ヤドリギでラムちゃんに会ったそうですね♪
すごい偶然ですよね~ふくは毎晩ラム家をストーカーしてるんですよ(笑)
いっつもラム家で遅くまで遊ばせてもらってます。
今度はどこで もなかちゃんと遊びましょうかね^^
今度はラムちゃんもお声掛けしますね☆
昨日ふくが行った足柄もオススメなんですよ~!
広い芝生のランです。それ以外はホント何もない所なんですけどね!
  1. 2011/10/03(月) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/565-221b05f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)