Go!Lab はな&ふく

朗報♪

  



 先日 このブログでも紹介した 迷い柴犬の女の子



     



 皆様のおかげで今日 無事に飼い主さんの元に帰ることができました~



                           



         S2700



              @相変らず仲良しのノラ猫‘ニャー’と ふく@



    



 今回は‘近くに住んでるワンちゃんだろう・・’という予測で



  



 お散歩仲間のネットワークを活かして・・というより



  



 仲間みんなが心配して動き、柴ちゃんを預かってくれたドリー犬をはじめ



  



 聞き込みや口コミ情報を集めたのが功を奏しての飼い主さん発見となりました!



    



        S27000



                



 犬仲間の ありがたい「ご近所のチカラ」を強く感じました



  



 柴ちゃん、家族の元に帰れてよかったね!



     



             S270000



  



   

  1. 2011/09/27(火) 23:26:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<ふく船長! | ホーム | 忍耐の日々>>

コメント

No title

柴犬ちゃん、飼い主さんが見つかって本当によかったですね!
きっと飼い主さんも大喜びされたことでしょうね♪
ふくちゃん、術後の経過はいかがですか?
遊びを要求中のふくちゃんの目。シュートと同じです。
”なにかおもしろいことして!”って、シュートもいつも言っていますよ~(笑)
早く全速力で走れる日が来るといいですね!
  1. 2011/09/28(水) 15:13:01 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

柴犬の飼い主見つかって本当に良かったですよね[E:dog]
後で知ったのですが飼い主さん知り合いでとっても喜んでいました[E:happy01]
皆さんによろしくって言ってましたよ[E:happy02]
  1. 2011/09/28(水) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ~良かったです。
お友達の柴犬ちゃんも早く見つかるといいですね。
ここのところ、地震や台風の影響なのか迷子ちゃんの話をよく聞くので
飼い主さんがみつかった!!ってきくととっても嬉しいです。
  1. 2011/09/28(水) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

柴ちゃんの飼い主さんがみつかって良かったねぇ。
探検したのかな??

ふくちゃん・・・手術したんだね。
最初どこか悪いのかと思ったけど、そうじゃなくて良かったわ。
ふくちゃん、お疲れ様したぁ。えらかったねっ。ママとパパに沢山甘えたのかな?
  1. 2011/09/28(水) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、ホント柴ちゃんの飼い主さんが見つかってよかったです!
ふくへのお気遣いありがとうございますm(__)m
術後の経過は順調です!順調すぎて元気出すぎで困るくらいです^_^;
でもまだ傷口に良くないので激しい運動はNG!
この有り余る元気をどこで発散させるのか・・困り果ててます・・
退院当日の少し元気のないふくが懐かしいです^_^;
  1. 2011/09/29(木) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、柴ちゃんホントに良かったですね~☆
安心しました^^
預かってくれた優しいドリー家に感謝です☆
  1. 2011/09/29(木) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、そうなんです。。お友達の柴ちゃんがまだ見つかっていなくて>_<
すでに2ヶ月近くが経とうとしていて・・繊細な性格の子だということなので
とっても心配です。。地震に台風にと続いたし。。
どうかどうか早く見つかりますように☆
  1. 2011/09/29(木) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、ホント飼い主さんが見つかってよかったです♪
探検もいいけど、一人で行っちゃだめですよねぇ・・

ハイ、悩みましたが 手術をしました。
今日で退院して5日・・疲れて大人しかった退院当日が懐かしいです^_^;
今は元気過ぎて、有り余る体力をどう消化させるか・・
父ちゃん&母ちゃんをエンドレスに激しく遊びに誘うふくをどう取り扱うのか
悩める日々です^_^;
  1. 2011/09/29(木) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/567-6598fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)