Go!Lab はな&ふく

忍耐の日々

 



 「つまんな~いっ!」



  



             S261



  



 今夜の ふく です↑



     



 昨日から元気が回復してきた ふく



  



 ゆっくり歩いていた散歩もいつものスピードで、いつもと同じ距離を歩きました



  



 大きいトイレの時、お腹のキズが痛むのか‘ヒィ~ン’と小さく鼻を鳴らしますが



  



 それ以外はほとんど 今までどおりの ふくです



  



 とは言え、一応、安静期間のため激しい運動、遊びは禁止



  



             S263



                     @遊びを要求する ふく@



       



 遊べない不満と有り余る ふく の体力をどう発散させるか・・



  



 ふく自身を含め、父ちゃん&母ちゃん 頭を悩ましています



   



             S262_2



                   @ボールで母ちゃんを誘ってます@



   



 ふく にとっても 父ちゃん母ちゃんにとっても、忍耐の日が続きます。。



   



    

  1. 2011/09/26(月) 22:30:01|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朗報♪ | ホーム | お見舞い>>

コメント

No title

あと少しの辛抱だ!
頑張れ、ふく家!!

わかってるとは思いますが・・・
元気になってきた頃が要注意です。
競路郎、自分で抜糸した~(泣)
  1. 2011/09/27(火) 11:12:31 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんの気持ち痛いほど分かります。by もなか
思い切り遊べない辛さ・・・。
今まで走り回ってたのに何故?と思ってるんでしょうね。
ふくちゃんもパパ、ママも忍耐あるのみですね。
しかし溶ける糸とはいいですね。
うちの病院は遅れてるんでしょうか?

私事ですが22日~25日まで主人と香港行きました。
7年前に行って以来香港の魅力にはまり今回で6回目になります。
フェンディの時は全然心配なかったのですがもなかは心配でした。
娘達が見ててくれましたがやはり大変だったようです。
車の音がするたびに窓をのぞいたり、家では吠えたことが無いのに
外を歩いてる犬に吠えたり。やっぱり淋しかったのかな。
うれしいような、困ったような。

昨日雨だったので今日は久しぶりのランでかなりテンション高かったようです。
このテンションの高さはいつまで続くんでしょうね?
ふくちゃんの完全復活の時もテンションあがるかなぁ~!
  1. 2011/09/27(火) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. もなかママ」 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、辛いよね~(><)。。。あと少しの辛抱だよ!!
がんばれ♪がんばれ♪ふくちゃん

父ちゃんさんも、母ちゃんさんも、もう少しですよ~

次に逢えるときは、元気いっぱいのふくちゃん♪

思いっきりはじけて下さ~い!! それまで、ちょっとの我慢だよ

そらも、応援してますよ(≧▽≦)//
  1. 2011/09/27(火) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、やっぱり元気になってきた頃が要注意ねんですね~>_<
すっごくパワーが有り余ってるので、ついつい運動させても大丈夫かなぁ・・
なんて思ってしまうのですが、ここが我慢時なんですね>_<
  
しかし、イイコの競ちゃんが自ら抜糸・・なんか信じられません(驚)
  1. 2011/09/27(火) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなか~、この気持ち分かってくれる?ありがと~ by ふく
 
もなかママさん、今日はふくにリードを付けたままお友達ワンコと少し走りました!
しかも、母ちゃん付きで(笑)母ちゃんはダッシュするワンコ達に
「ゆっくり走って~(泣)」と叫んでいました。。(笑)

もなかママさんとパパさん、香港行かれたんですね~!
羨ましいです!香港は食べ物が美味しいと聞いているので、行ってみたいです!
でも、もなかもママ&パパがいなくて、ふく同様、試練の時を過ごしていたんですね
お留守番を頑張ったもなかちゃん、ママ&パパにたっぷりオヤツを請求しましょう!(笑)
  1. 2011/09/27(火) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、そらちゃん、応援ありがとうございますm(__)m
元気なのに動けないって・・ホント苦痛ですよね・・
ふくの欲求不満度数は日々 上昇中です・・>_<
でも、ここを乗り切ればみんなと思いっきり遊べる!と思い
ふくも父ちゃん&母ちゃんも頑張りますね!!
  1. 2011/09/27(火) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/568-2b3eacb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)