Go!Lab はな&ふく

かわいいお友達

久々に会えた 近所の犬友、ラブちゃん



Img_4089   



今日は初夏先取りの爽やかマリンルックで登場!



Img_4091 



しかもマニアにはたまらない、セーラー型ですわ



ん~かわいいっ



Img_4092



      @ラブちゃんの服に 見とれる はな、口半開きだぞっ@



*********************************************************************************



さて、かわいいと言えば、散歩途中にも、こんなにかわいい方たちが。



Img_4102



     @写真がブレてて すみませんっ@



そう、カモの親子。総勢10羽



母鴨に寄り添って泳いだり、後ろを並んで泳いだり



とっても仲良くって かわいいっ!



そんなカモさんファミリーを はな と温かく見守っていたのですが



さすが、子育て中の母鴨さん。はな(もしくは私か?)を警戒し抗議の威嚇行動



Img_4104



かわいい子鴨ちゃんたちは、はな から遠ざかってしまいました。



それを見てショックを受ける はな



Img_1133



野生界の厳しい掟なのさ、はな。そんなに落ち込むなよぉ



  1. 2008/05/13(火) 23:03:13|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ・・ | ホーム | はなカッパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/57-ef2b7b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)