Go!Lab はな&ふく

ふく帰宅!

 



 ふく 、先ほど家に帰ってきました~



  



             S231



    



 心配してコメント、メールを下さり、ありがとうございます!



  



 おかげ様で手術を無事に終え、元気に帰ってきました!! 



   



 術後の面会の際、目がパッチリ開いていたし



  



 先生にも「驚くほど覚醒が早かった」と言われたし



  



 今日お迎えに行った時も、思ってた以上に元気に飛びついてきた ふく



  



 でもでも、それは慣れない入院で気が張ってたからなんでしょうね



  



 家に帰ってくるなり、すぐに寝てしまいました



  



        S232



      



 家に帰って、やっと安心したのかな



    



 股関節形成不全チェックのためのレントゲン撮影も併せて、手術は2時間!



  



 (ラブラドールとしては)小さな体でよく頑張りました!!



   



 しばし、そっと寝かせてあげようと思います



  



 (そんな ふくの横で父ちゃんは大イビキをかいて寝てますが・・ )



  



 *********************************************************************************************



   



 さてさて、主役が寝ている間に ブログは先日の朝霧ビーグルさんオフ会の続きです



     



 この日は、ふく のご近所Lab姉さんの ラムちゃんも来てくれました!  



                      



              S201



  



 実は・・ふく は毎晩、散歩の帰りに ラムちゃん家に寄ります



  



 ラムちゃんに会えるまで座り込みます・・



  



 迷惑は承知してるんですが、ラム家に寄らないと、自宅に向って歩いてくれないんです



  



 完全にストーカーです・・ふく



  



 そして、もう一人、お友達が!



  



 この日偶然、遊びにきていた ふくの兄貴分 らくちゃん



        



             S209



                 



 偶然にも会えるなんて・・さすが らく兄貴です!



  



 だけど・・兄貴と慕いながらも、妹分の ふく は容赦しません



      



        S202



  



 気の強い妹は、らく兄貴が欲しがるボールをなかなか離そうとしません



  



 こんな感じで焦らしてます。。↓



   



        S203_2



                 @なかなか性格悪いぞ~、ふく!@



  



 そして、ラム姉さんとは駆けっこ!



   



        S204



  



 ふく憧れの‘ハイジャンプ’に見とれています↓



   



        S205



  



 ふく はラムちゃんの真似をして このハイジャンプをしようとするのですが



  



 どうしても後ろ足がラムちゃんみたいに こんなに高く上がりません・・



  



 前足も大して上がってないんですけどね



  



              S207



  



 たくさんのビーグルさんと、Lab友達といっぱい遊びました~!



     



        S208



    



 完全復活したら、またいっぱい遊んでね~       



        



  



 

スポンサーサイト
  1. 2011/09/23(金) 13:12:57|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お見舞い | ホーム | 停電ちゆう>>

コメント

No title

退院おめでとう!
ふくちゃん、よくがんばりました♪
帰宅後のふくちゃんのお顔、
安心している様子がよく伝わってきます。
連休中は、父ちゃん・母ちゃんに うーっんと甘えて
元気になってね!!
たっくさーん遊びましょう!

父ちゃん、母ちゃん、お疲れ様でした♪
  1. 2011/09/24(土) 08:35:45 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

頑張ったふくちゃん&パパさんママさんに退院祝いですよ(っていうか聞いてぇ~下さい)世界異母兄弟ふしぎ発見!(^_^;)だいぶ無理があるなぁ~)
オガタさんファミリー[E:dog]の異母兄弟シャンクス君&パッチ君の初対面式?に
昨日Mr.と「すいらんグリーンパーク」に遊びに行きました。
なんと!なんと!ふくちゃん、シエルちゃん、モネちゃんのテンガお父様
で、ビックリ[E:eye]これまた初対面式に参加出来てビックリ[E:happy01]で・・・
しかも、パッチママさんは、こちらのブログを拝見していたんですよぉ~
(きっと初コメ入れて下さるはずです(笑))テンガお父様って凄いなぁ~
  1. 2011/09/24(土) 11:30:53 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ & Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ふく頑張りましたよ!
手術そのものもそうですが、甘えん坊の ふく には病院へお泊りも
かなり辛かったかと・・(涙)
なので、この連休中は四六時中ベタベタしてます(笑)
このままでは、もっと甘えん坊になっちゃいますね・・(苦笑)
回復したら、いっぱい遊びましょうね♪
  1. 2011/09/24(土) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、ステキな退院祝いをありがとうございます!!
すごい、すごい!シャンクス君&バッチ君の発見!!
モネちゃんをはじめオカダ女子は見つけることができてるのですが
オカダ男子をなかなか見つけられずにいました!すごい発見ですよ!!
シャンクス君、バッチ君、よろしければコメントにメルアドを添付して
送ってくださいませ~お願いしますっm(__)mm(__)m
(メルアドは公表されませんのでご安心を)
 
しかしMr.君&Mr.ファミリーはオカダ犬の初対面式への立会い度数が高いですね~!
もはやオカダ犬達の「出会いの神様」といっても過言ではないっ!(笑)
Mr.様様です☆
 
ふくも遊びへの復帰目指して、一生懸命養生しますので
元気になったらまた遊んで下さいね~♪
  1. 2011/09/24(土) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして~[E:happy02]ふくちゃんの異母兄妹でパッチと申します[E:sign01]
2歳1カ月の頼りな~い兄ちゃんですが宜しくお願いします[E:dog]
実は以前からふく母ちゃんさんのお人柄溢れる楽しくてあったかいブログが
毎回楽しみで拝見してたんですが…(ふくちゃんのキャラクターも[E:smile])
なかなかコメント出来ずにいた所[E:flair]偶然にもMr.君のママさんにお会いする事ができ
橋渡しをして頂いてやっとコメントする事が出来ました[E:happy01][E:notes]
ひゃぁ~緊張します[E:sweat01]

それから遅くなりましたが、ふくちゃん退院おめでとうございます[E:sign03]
手術にお泊まり本当によく頑張って偉かったですね[E:crying]
お大事にして下さい!

あとこの場をお借りしてMr.君のママさん本当にありがとうございました[E:sign03]
念願の初コメント出来ました[E:happy01]

ふく母ちゃんさんメルアド添付しときましたので宜しくお願いします[E:pc]
  1. 2011/09/25(日) 02:15:19 |
  2. URL |
  3. パッチママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パッチママさん、初めまして♪
コメントありがとうございます♪
ブログも見てくださっていたとのこと、嬉しいです!
オカダ男子の子と連絡が取れたのは初めてです^^
Mr.君はふくの同胎姉妹シエルちゃんとの初対面にも
立ち会っていて、まさにオカダ犬のキューピッドです♪
 
術後のふくへのお気遣いありがとうございますm(__)m
術後、やっぱり痛いのかすごく大人しくて心配していたのですが
今日からいつもどおりのパワーいっぱいのふくが戻ってきました!
だけど、お腹のキズのため2週間は安静なので
このパワー有り余る ふく を、どう取り扱おうか頭を悩ましています(笑)

完全復帰後、お会いできたら嬉しいです♪
  1. 2011/09/25(日) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。Mr.ママを通じてお邪魔しました[E:bleah]
パッチ兄さんの弟のシャンクスです。
はじめてブログ拝見させていただきました。
とっても素敵なブログですね[E:up]我が家のブログの参考にさせていただきたいと思います[E:note]
手術お疲れさまでした。シャンクスも近いうちに去勢手術を行う予定なので、
パパさんママさんの気持ちが本当によくわかります。
ふくちゃん本当にごくろうさまでした。

これからもブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
機会がありましたら是非お会いしたいです[E:heart04]

※我が家のブログにブックマークさせてください。
  1. 2011/09/28(水) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. シャンクスママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

シャンクスママさん、初めまして☆ようこそ はな&ふくのブログへ♪
Mr.ママさんからシャンクスくん、パッチくんのこと聞きました~!
すごい偶然です!Mr.くんを通じてオカダ男子二人と連絡が取れ
Mr.くん&Mr.ママ&パパさんに感謝感謝です^^

そうですか・・シャンクスくんも去勢手術を控えてるんですね・・
健康な体に対して行う手術とはいえ、やっぱり手術なのでとっても不安でした
でも、退院して今日で5日・・大人しかった退院当日の日が懐かしいです^_^;
休息に元気が回復!でも傷口への負担から激しい運動はできず
体力有り余ってます・・暴れてます・・きっとシャンクスくんも同じだと思いますよ^^
安心して下さい!

こちらこそ、ぜひぜひお会いしたいです♪ん~楽しみ!
肉食女子ですが、シャンクスくん 引かないでね~^^
  1. 2011/09/29(木) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/570-02874000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)