Go!Lab はな&ふく

停電ちゆう

  



 昨日のお昼頃から夕方にかけて ふく地方をかすめていった台風15号



  



 ものすごい暴風で、母ちゃん、仕事で外にいる時、何度も電柱や車にしがみつきました



  



 そして ふく家は夕方5時頃から停電・・復旧したのは明け方4時頃



  



        /2011/09/22/s221.jpg">S221



                        @昨夜11時頃@



  



 母ちゃんは仕事から帰って来るのが遅くなり、夜散歩は真っ暗闇の中、ちょっとだけ



   



 そんなバタバタの夜が明け、今日は ふく の避妊手術の日です。。



   





 いつも通りの生活をして、ふくを手術に送り出したかったのに、なんだか予定外で・・



 



 もう少ししたら、病院へ送り届けます。ふく はそのまま病院へ一泊です



   



 ふくの事を考えると、父ちゃん&母ちゃんの気持ちは、まだ停電ちゆう・・・



  



        S222



    



 落ち着かない一日の始まりです 



  



  

  1. 2011/09/22(木) 07:44:05|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ふく帰宅! | ホーム | ビーグル天国>>

コメント

No title

ふくちゃん今日が手術の日なんですね。
無事に終わるのを祈っています。
モネ家ではその日モネがいないことをいいことに、東京の息子宅に遊びに行っていました。
今考えるとかなり大胆、何事もなくてよかった[E:happy01]

それにしても手術が昨日じゃなくてよかったですね。
夕方から停電では心配で心配でいてもたってもいられないでしょうから。

また元気なふくちゃんの様子がアップされるのを待ってます。
  1. 2011/09/22(木) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そろそろかなって思っていました。
ふくちゃん、今はもうゆっくり休んでるかな?
頑張って偉かったね!終わったらまた元気な姿を見せてね!

またふくちゃんと元気いっぱい遊べるのを楽しみにしてます(^ ^)
  1. 2011/09/22(木) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃんさま

今日は、母ちゃん&父ちゃん、寂しい夜をすごしてるんですね・・・(><)
でもね、ふくちゃん、無事に手術が終わって、今頃、ムニャムニャしてると思いますよ。
なんて、うちもそらの避妊手術の日は、心配で心配で・・・ 暗い夕食を取った憶えがあります。

台風、大丈夫でしたか? ふくちゃん地方は、完全に進路にあたってましたよね・・・
私は、またもや帰宅困難者となり(- -:)パパに迎えに来てもらいましたが、帰るまでに4時間かかりました。
幸いにも、パパが休みだったし、停電は15分程度で解消されたので、まだ良かった方ですね。

朝晩は涼しくなってきたので、体調崩しやすいですから、ふく母ちゃん、父ちゃんも気を付けて下さいね。
もちろん、術後のふくちゃんも、お大事に。。。
また、元気な姿、アップされるのを楽しみにしています♪
  1. 2011/09/22(木) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんの避妊手術・・無事に終わりましたか?
シュートよりずっと体が大きいから、手術大変そうで心配です。
でも、停電の日じゃなくて本当に良かったですね~。
ふくちゃんがお家に帰ってきたら、いっぱい撫で撫でしてあげてくださいね。
  1. 2011/09/22(木) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、ご心配おかけしましたm(__)m
無事手術が終りました。
基本的には‘何事もない’が前提なんですよね。
じっとしてると色々考えちゃうので、考えないように色々してるのが正解です!
 
ホントに手術中とか術後の停電でなくてよかったです。
モネちゃんに負けないくらい元気いっぱいになって
一緒に走れる日が待ち遠しいです!
  1. 2011/09/23(金) 07:30:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、手術無事に終りました!
ご心配お掛けしましたm(__)m

昨日の夜、術後の面会に行ってきました。
ふくは覚醒が早く、けっこうしっかり目を開けていましたが
‘眠い~’感じでムニュムニュ言ってました。

早く元気になって、さくら&こむぎちゃんにヤキモチやいちゃいますよ!
待っててね!(笑)
  1. 2011/09/23(金) 07:35:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、ハイ・・物足りなくて、とっても寂しい夜でした(>_<)
術後に会ってきたのですが、目はしっかり開いていたもののムニャムニャしてました!
何にもないが前提なんですけど、やっぱり落ち着かないですよね~。

台風、ものすごかったですねぇ。。
そらままさん、帰宅困難者の一人だったんですね(>_<)
テレビで見ました。。大変でしたね。。
ふく地方も風で大きな木が倒れたり、信号が曲がったり、
看板や外壁フェンス色んなものが飛ばされてて散乱してました(>_<)

術後は、元気いっぱいにみなさんと遊べるよう、ひたすら元気回復に努めますっ!
早くみんなとワイワイ遊びたいです!
  1. 2011/09/23(金) 07:50:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、無事に手術終りました!
手術は2時間かかりました。。ワンコもこんなに時間がかかるんですね(>_<)
小さい身体、といってもシュート君に比べればとっても大きいのですが、
よく2時間も・・と驚きました!
頑張ったふくを、いっぱいなでなでしよううと思います!
  1. 2011/09/23(金) 07:53:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/571-f9048208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)