Go!Lab はな&ふく

ビーグル天国

    



 三連休の最終日、お友達のビーグルのヘイゾウくんに誘われて朝霧へ



  



            S191



            



 今日はヘイゾウくんの兄弟と地元のビーグル友達で、ビーグルのオフ会!



  



 犬種は違いますが、ふく も参加させてもらいました~



  



 ビーグルさんのオフ会なので当然ですが、ビーグルさんがワラワラしてます



  



        S192



                   @右下のオシリがふくです@



  



 体の大きさは違うものの、足の速いビーグルさんは ふく の憧れ!



  



 ふくが5ヶ月の頃、俊足のヘイゾウくんに追いつけないのが悔しくて泣いてたもんね



  



 今日も一生懸命みんなに付いて走ります



  



        S193



  



 耳の大きなビーグルさんが走る姿は‘そら飛ぶダンボ’みたいでとってもキュート



      



        S199



  



 こんなに沢山のビーグルさんを一度に見るのは初めての ふく家ですが



  



 お顔もみんな違うし、体の模様も全然違うんですね~!



  



 ヘイゾウくんとラインくん、ビインちゃんは同胎の兄弟姉妹ですが全く違う顔立ち



  



 でも、やっぱり写真で見るとみんなよく似ていて誰が誰だか・・



  



 (お名前に間違いがあったらゴメンナサイ)  



   



   S194  



       @10頭(かな?)の全ビーグルさんを撮れませんでした



                              ごめんなさいっ @



  



 お昼はみんなでBBQ!



  



 美味しいお肉を狙うワンコ達に目を光らせながら、楽しい犬談義



  



 犬好きは犬種を問わないですね~



    



 多くのビーグルさんに囲まれて、とっても楽しい時間を過ごせました



  



 この後、待ち合わせしていたLab友と、偶然にも会えたLab友が到着! 



  



 その様子はまた次回



                



*********************************************************************************************



  



 :おまけ:



  



 この日イベントが開かれていた asagiri feild Dog Garden



  



 ピレネー犬やバーニーズ、セントバーナードなどの超大型犬が沢山きていました!



  



 その中でも圧倒的な迫力だったのが2頭のグレート・デン 体重は78キロ!



      



        S1910



  



 2匹だけの写真だと、その大きさが伝わらないので、この方と比較してみて下さい↓  



  



        S1911



   



 長い脚を存分に生かした大きなスライドでフィールドを駆け抜ける姿は圧巻でした!



  



 



 

スポンサーサイト
  1. 2011/09/19(月) 23:43:05|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<停電ちゆう | ホーム | シーカヤックに挑戦!>>

コメント

No title

ふく母ちゃんさん、こんばんわ♪
ブログを見て、ビックリ(@@)朝霧に行ってたんですね~
そら家も、17日から1泊で、行ってたんですよ!! そういえば、18日もビーグルちゃん達がワラワラしてましたが
もしかして2日間にわたってのオフ会だったんですか?
1日ずれてたら、逢えたのに・・・残念です(TT)うぅ
お天気良くて、良かったですね~。ふくちゃんも楽しめたかな(≧▽≦)
  1. 2011/09/20(火) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、朝霧、1日違いとは・・惜しかったです。。(>_<)
そらちゃんが行った18日もビーグルさんのオフ会があったそうで
39頭近く集まってたそうです。19日はそのオフ会とは別でした。
ビーグルさんテンコ盛りでした!!

もし、Labgが39頭でオフ会・・なんて想像しただけでヨダレが出そう・・♪
またLabいっぱいでワラワラできる日を楽しみにしています!
  1. 2011/09/20(火) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母パパさん
来て頂いて本当にありがとうございました〜♪(´ε` )
ふくちゃんの友達ラブも来てよかった〜(笑)
あのままビーグルまみれにいたら大変でしたよ(>_<)
なにせ温和なヘイゾウもブチ切れ事件が発生しましたからね(笑)
何事もなく良かったですが。。
オフ会も色々考えものだと痛感しました(笑)
仲良しふくちゃんと、またこじんまりと遊びたいと
おもっていそうなヘイゾウ(笑)
それにしても兄妹犬はサイコーですが(^-^)/
ふくちゃん、今週がんばだよ!!
ふく母さん、色々お気遣いすみませんでした。
ありがとうございます!
  1. 2011/09/21(水) 04:40:00 |
  2. URL |
  3. なおみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なおみさん、嬉しいお誘いありがとうございました♪
いっぱいのビーグルちゃんに囲まれて、一緒にワラワラして・・
とっても楽しかったです!
ビーグルお仲間の皆さんも、とっても気さくで優しくて♪
犬好きの皆さんとのBBQも、嬉しかったです!

ヘイゾウくん、なんだかすっかり大人の男になってましたね~
ブチ切れてた時は、なんだかライオンの決闘のようで・・笑っちゃいました!
雄雄しい姿だけど、あの姿勢をキープし続けてるんですもん(笑)
 
そして、今日ふくはいよいよ手術です
応援ありがとうございますm(__)m
これが終ればシーズンを気にせず思いっきり遊べるので
ヘイゾウくん、こじんまりでも、ワラワラでも、また一緒に遊んでね☆
  1. 2011/09/22(木) 08:00:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/572-cbc550e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)