Go!Lab はな&ふく

こじろう来訪

 



 さてさて、ふく家に遊びに来てくれた「年下の男の子」



 



 それは、イエローフラットのこじろうくんです



 



 Mッキー夫妻の家族になった日、ふく家に来てくれた こじろうくん↓



 



            A10_3



 



 あれから2ヶ月、こじろうくん 4ヶ月になりました~



 



 あどけないお顔だったこじろうくんも すっかりお兄ちゃんの顔です



 



       A11_2



 



 体の大きさだって このとおり↓



 



 ふくとほぼ変わりません!手なんか ふくより全然大きいんですよ~



 



       A13_2



 



 とはいえ、まだまだ4ヶ月のパピーちゃん



 



 ふくにピッタリくっついて動き、ふくのマネをしています



 



 遊びたくって、構って欲しくて あの手この手で ふくを誘います



 



       A14_2    



 



 ふくもお姉さんらしく、こじろうくんと遊んであげればいいのに



 



 大人げなく こじろうくんのオモチャを奪い取り、自分だけ抱え込んでで遊んでます↓



 



 そして こじろうが覗きにくると、不機嫌な不細工顔をする ふく・・



 



       A16_3



 



 ふくも小さい頃、色んなお兄ちゃんお姉ちゃんにしつこくし過ぎて怒られた事あるけど



 



 こんなに不細工な顔で怒る子はいなかったのに・・  あぁ心も不細工な ふく・・



 



 でも、こじろうくん、なかなかめげませんでした~!!



 



 何度も何度も ふくを誘ってくれます その姿がなんと健気なこと                                  



 



          A17_3

          



 でも、なかなか遊んでくれない ふく に さすがの じろうもイジケます。。



 



       A18_2



 



 ふくには不機嫌な理由もありまして・・



 



 眠かったんです、それも相当眠かったんです



 



 休日のこの日、朝から母ちゃんがバタバタ動いてるし



 



 暴風雨で諸々の物が風で飛ばされるなど、外の音が気になって午前中全く寝れなかったふく 



 



       A110



 



 とにかく ふく に遊んで欲しくてたまらない こじろうくん



 



 そこで、お利口さんのこじろうくんは考えました~



 



       A115



 



 お得意の耳舐めで ふくに接触を試みます↓



 



 眠かった ふく、こじろうくんの耳舐めが気持ちよかったのか うっとりしてます↓



 



 こじろうの作戦成功です!! 



 



       A111



 



 ふくの機嫌も取れたところで、いよいよ二人で遊ぶか?!



 



   と、思ったけど、ここで これまで頑張った こじろうくんも電池切れ~



 



 二人とも寝てしまいました



 



       A112_2



         @ふくの耳、舐められてひっくり返ったままです@



 



 その後、起きた後はクッションの引っ張りっこをして遊んだ二人



 



       A113



 



 こじろうの耳舐め作戦で、少しは二人の距離は縮まったでしょうか?



 



       A114



 



 今度会う時には、間違いなく こじろうのほうが体が大きくなっているはず・・



 



 ふくが どんな反応をするのか楽しみです



 



 こじろうくん、また遊びに来てね~



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 :おまけ:



 



 寝転がっている人は父ちゃん↓



 



 ふくを足の間に、こじろうを腹の上に・・至福の瞬間だったそうです



 



       A116



  1. 2012/04/01(日) 23:59:30|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花が咲く | ホーム | 年下の男の子>>

コメント

No title

こじろうちゃん、かわいいね~
大きくなりそうだね。(競路郎よりは絶対w)
ふくちゃん、優しくできて偉かったぞ!
うちもいつか会えますように❤
  1. 2012/04/02(月) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお招きいただきまして
本当にありがとうございました☆

ふくちゃんとても立派にお姉ちゃんやってくれましたよ♪
こんなしつこいこじろうだけどこれからもどうぞよろしくね[E:heart04]

耳舐め出張サービスいつでも伺いますよ(^^)/www
  1. 2012/04/02(月) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、こじろう大きくなりそうですよ~
手足もしっかりしてるし、肉球も大きくて!
ふくは こじろうになかなか優しくできず・・だったんですよ^^;
でもめげないこじろうなので助かりました^^
   
今回は残念でしたが、またこじろうも交えて一緒に遊びましょうね♪
  1. 2012/04/03(火) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、こちらこそ~
天候が悪い中、遊びに来ていただきありがとうございました^^
二人のやり取りが面白くて^^とっても楽しかったです♪
  
 
こじろうの耳舐め出張サービス、またぜひお願いします^^
不細工顔で怒る ふくですが、懲りずに遊びに来てくださいませ~
  1. 2012/04/03(火) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こじろう君とふくちゃん中々楽しそうですね。
ふくちゃんはやはりこじろう君が年下だとわかってるんですね。
ちょっと強気?

ふくちゃんの成長とともにこじろう君の成長を楽しみにしてます。
  1. 2012/04/04(水) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、そうなんです!年下と分かっているのか・・
こじろうには、かなり強気だた ふくです^^;
  1. 2012/04/05(木) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/580-a166349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)