Go!Lab はな&ふく

新潟レポ④

 



 さてさて、新潟の夜は「にいがた酒の陣」in モネ家 を開催~



                      



         M231



 



 2時間たっぷりドッグランで遊んだワンコ達は この時すでにスヤスヤ・・



 



 という シナリオどおりにはいかず、ランでのテンションが下がらず



 



 モネ家でも まだワラワラしてます・・



 



 鎮静剤に・・と取り出したオヤツに群がります 詰め寄ります



 



   M232



             @オヤツの統率力は偉大なり@



 



 オヤツを受け取ると一斉にバラけて、一心不乱にバリボリ



 



   M234



          @オヤツの独占欲もこれまた偉大なり・・@



   
    



 ひとまずオヤツでワンコたちをなだめ、8人7頭で いよいよ酒の陣スタート



 



     M235



 



 モネ母さんのたくさんの美味しい手料理にお酒もすすみます  



 



   M233



       @わんこ用いちご、この後 盗人ふくに狙われました@



 



 モネ父さんセレクトの新潟自慢のお酒で、贅沢にも新潟地酒の利き酒も



 



 (美味しい料理にガッツいていたため写真、撮り忘れ・・)



 



 我々が美酒佳肴に酔いしれているころ 



 



 ワンコ達は、まだ遊んでました・・ たっぷり遊んできたハズだよね?! 



 



      M236



 



 と、思っていたら1匹が寝始めると・・



 



      M238



 



 2匹、3匹と・・つぎつぎに寝始めるワンコたち~



 



   M237



 



 こんなに沢山のわんこ達の寝顔に囲まれて、満腹満足の新潟の夜が更けます・・


  1. 2012/03/24(土) 23:44:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<新潟レポ⑤ | ホーム | 新潟レポ③>>

コメント

No title

新潟の地酒とおいしい料理、そしてかわいいワンコ達。
至福の時でしたね。

ワンコ7頭に人間8人でも狭く感じないモネさん家はいいですね。

そして遊んでるワンコも可愛いけど寝ているワンコは天使のようです。
  1. 2012/03/25(日) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すっかり、ご無沙汰をしております・・・(汗)

ちゃんと新潟レポ、拝見しておりましたよ~[E:good]

みんなでワラワラ、すっごく楽しそう[E:happy02] パパやママも、たっぷり楽しんだようですね。

ふく母ちゃんも、リフォーム考えはじめてたりして(笑)
  1. 2012/03/25(日) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、沢山のワンコと美味しいものに囲まれて
本当に至福のひとときでした^^
 
こんなに沢山のワンコの寝顔も見れたのも初めてです♪
  1. 2012/03/26(月) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、新潟はしみじみと・・いいところですねぇ
人はいい、お酒は美味しい、食べ物もウマイ、
ワンコもカワイイ!!と全て揃っております!
  
我が家がリフォーム相談でピーチ父さんを訪れる日も近いかも!?
な~んて(笑)
  1. 2012/03/26(月) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/586-cb3b6b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)