Go!Lab はな&ふく

新潟レポ③

 



 フジパーク南の室内ドッグラン



 



 外の雨も気にせず8頭のラブラドールが・・



 



 走ります~



 



    M221_2



 



 飛びます~



 



    M222



 



 かしまし姉妹も 走ります~



 



       M223_2



            @異母姉妹、左からこむぎ、モネ、ふく@



 



 そして、引っ張ります~



 



        M224_2



                @モネvsふく@



 



 とことん引っ張ります~



 



       M225_2



               @ククイvsふく@



 



 邪魔されても引っ張ります~



 



        M228_2



           @バトルの下をモネちゃん通過中 @



 



 このククイくんと ふくの同級生 引っ張りバトル



 



   何度か繰り広げられたのですが、体重差はあれど いづれの戦いもチカラは互角!



 



 と思っていたのですが・・



 



 実は・・ククイは余裕のこの表情↓



 



       M226



 



 ふく はマジ顔で、腰入れてかなり本気でなんですけど・・



 



       M227_2



 



 ククイくんは、ふくに合わせてチカラを加減してくれてたんです!



 



 なんて優しくて男らしくてカッコイイんでしょう、ククイくん



 



           M2210



                                             @飲みっぷりも男らしいわぁ@



 



 ワラワラ、ドタドタと芝生の室内ランで2時間たっぷり遊びました~



 



 みんなイイ笑顔です



 



     M2211_3



 



 ランの〆に記念撮影



 



        M229



 



 ワンコたちが楽しんだ後は、父ちゃん母ちゃんたちのお楽しみ



 



 「新潟 酒の陣」in モネ家の開催です  それはまた次回・・





  1. 2012/03/22(木) 23:59:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新潟レポ④ | ホーム | 新潟レポ②>>

コメント

No title

お邪魔虫のモネ、ニヤリと笑っているようなククイ君
ふく父ちゃん、ナイスショットです。
  1. 2012/03/23(金) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

優しくて男らしい…ハズのククイ君…。

お水を飲む姿はひど過ぎるわぁー、近寄りたくなーい!
でもナッツの水飲み姿はもっと酷いものねぇ(笑)

ふくちゃんトコのお写真は下からのアングルが沢山で、シワシワなククイのお顔が
可愛いくとれていて嬉しいです♪
ありがとうー。
  1. 2012/03/23(金) 17:06:58 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ククイ君のワイルドな水のみ姿に爆笑です!
かわいすぎるー(^ ^)
みんなでワラワラ、こうして見ると改めて大勢集まりましたよね♪
  1. 2012/03/24(土) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、私もこのククイくんの写真を見てホント笑っちゃいました~^^
モネちゃんも、あ~オモチャいっぱいで忙しいっ!!って感じで
「ちょっと失礼~」とばかりにバトルの中を通ってるし(笑)
 
個性豊かなところが撮れて、嬉しいふく家です^^
 

 
  1. 2012/03/25(日) 08:58:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、ククイ君にとっては、おチビふくとの対決は「へのカッパ」だったんでしょうね~(笑)
でも、加減して相手してくれて・・「男ククイ」に母ちゃんが惚れてまいました♪
そのせいか?!今回の我が家のカメラにはククイ登場率が高いです^^ 
  1. 2012/03/25(日) 09:03:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、男ククイの飲みっぷり、いただきました~(笑)
今回は珍しくいい写真が撮れてるのですが、伸ばしてみるとボケボケなのが多くて・・>_<
小さくしてごまかしました(笑)
  1. 2012/03/25(日) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/587-8620870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)