Go!Lab はな&ふく

新潟レポ②

 



 さてさて、ワンコのためにステキにリフォームしたモネ家に



 



 うっとりと憧れのため息をもらしている 母ちゃんの足元では



 



 異母姉妹の モネちゃん と ふく が、鼻息を荒くしてオモチャの奪い合い~



 



 モネちゃんのオモチャを ふく が持ち出しては、モネが奪い返す・・の繰り返し



 



     M211_2



 



 このオモチャ、モネちゃんはもう飽きてるもので普段は遊ばないオモチャだそうですが



 



 ふく に盗られると「それモネの~」とばかりにモネちゃんが近寄り



 



 隙を見てモネちゃんがソソクサと ふくから奪還します



 



 



 そうこうしているうちに、今回 取材班としてタックルを組んだメンバーが到着!



 



      M214



 



 モネちゃんと ふく、玄関が見えるドアの前でソワソワ



 



      M213



 



 そう、到着したのは今回のモネ家取材の編集長、こむぎ編集長とさくら副編集長



 



          M212



            @この写真は先月の山中湖でのもの@



 



 こむぎ編集長とさくら副編の到着で、ふく編集員を含め取材班 勢ぞろい!



 



 取材先のホストであるモネちゃんと一緒に まずはモネ家を独自の方法で取材



 



 クンクンしたり、ワラワラしたり、ドタバタしたり、グルグルしたり・・



 



 なかなか激しいオリジナリティあふれる取材方法です



 



   M215_2



 



 この取材報告は後日、雑誌となってコチラで発売される予定です こうご期待!



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





 さてさて、このモネ家でひとワラワラした後に、一行が向ったのはフジパーク南



 



           M2110



            @フライング気味に登場!ククイくん@



 



 この日はあいにくの雨だったのですが



 



 モネ家と8972991家が、雨でも遊べる しかも芝生の室内ランを予約しておいてくれました



 



 このランからは久々(と言っても4か月ぶり)のナッツ&ククイくんや・・



 



      M217



 



 2週間ぶりのコナくん・・



 



           M219



 



 そして、初めましての こももちゃんが加わり・・



 



          M218



 



 たっぷり遊びました~



 



           M2111



               @ヤル気満々のふく@



 



 その様子は また次回・・


  1. 2012/03/21(水) 23:28:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新潟レポ③ | ホーム | 新潟レポ>>

コメント

No title

あー(-。-;
せっかくのお写真にククイが見切れちゃってますねー。
ごめんー!でも母的には美味しい登場で嬉しいです♪

長旅で新潟までいらして頂きありがとうございました。
また近いうちに是非!

新潟でのラーメンは何処へ行かれたのかなぁ?
新潟、ラーメンも美味しいですよん。食べ物は美味しい所だと思っています。

ランでのチョット反抗的なふくちゃんが可愛くて可愛くて♪

またククイと闘ってちょーだいね。
(どうしても恋愛感情は生まれなさそうだよね)
  1. 2012/03/22(木) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>1回かければメンテ不要、半永久的に効果
マジですか?気に入りました!(爆



最後のふくちゃんの写真、いい感じです~。耳のひっくり返り具合が・・・・


ブログリンク、こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2012/03/22(木) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フライングククイ君に笑いましたw可愛すぎるww
みんな取材頑張ってますね~^^ほほえましいです!

ふくちゃんのやる気満々姿もいいですね!
目に闘志が垣間見えます♪
これはもしや父ちゃんさんの下からアングルお写真ですか?
迫力あっていいです~!違ったらごめんなさい><;
教えて頂いた防水カメラ、探しております!
  1. 2012/03/22(木) 11:18:27 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フライング気味に登場のククイ君、何気にしてやったり顔がいいですね~(笑)
それからツラツラ~と下にスクロールしていって
おぉ~、みんなこれぞラブってお顔で、癒し効果抜群です♪
ウチの頭ツルリン坊主は無視して
こももちゃん、何とも可愛い笑顔で・・・
で、最後のふくちゃん、これはもうラブを通り越して戦士の顔ですね!
みんなとは完全に目が違います(笑)
そんなファイターふくちゃんの大ファンです^^
  1. 2012/03/22(木) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~ぉ楽しそう!!
ククイ君のこの口角の上がったしたり顔、かっわいい~
思わず笑ってしまいました。

それにしてもホント素敵なお宅vv
わんこの為のリフォーム憧れです。
  1. 2012/03/22(木) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、このククイの写真、母ちゃんのお気に入りの一枚です♪
 
新潟で寄ったラーメン屋・・書くのもハズカシイのですが・・
博多ラーメン一風堂です(>_<)
お腹が空いてた我々は検索もせず目の前にあった店に飛び込みました・・
センスなさすぎですよね^^;
  
ふくは反抗的過ぎて困っちゃいます^^;
笑ってもらえてるうちはいいのですが、いつかやらかさないかとヒヤヒヤです^^;
 
ククイとふく、いい戦闘相手になってますね~
このふたり、ホント恋愛感情とは無縁ですな^^;
  1. 2012/03/23(金) 00:08:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、最後のふく、悪そうな顔してるでしょ~
見かけ倒しでなく、ホントに悪なところが困りものでして・・^^;
 
コーティングワックスの施工会社、モネママさんから聞いてあります。
ご興味があれば情報流しますよ~
 
ブログリンクさせてもらいますね^^
  1. 2012/03/23(金) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、フライングククイ、お気に入りの一枚です♪
   
うちの父ちゃん、下からのアングルの写真にハマってまして・・
でもテキトーに撮ってるだけなので、ボケボケでして・・^^;
本人は「当てずっぽうの連写頼り」と言っています
  
防水カメラ、なんだったらお貸ししますよ~
i.manaさんに使ってもらえるならカメラも本望だと思います^^
普段は全く使ってないので、遠慮しないで下さいね~
  1. 2012/03/23(金) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、ふくはどうしてこんなに戦士な子に育ってしまったのでしょうか。。
母ちゃんはそんな子に育てた覚えはないのですが。。^^;

コナくんの優しい性格と足して2で割るとちょうどいいかもしれませんね~
でも、超最強エロラブになったらどうしましょ!?(爆)
  1. 2012/03/23(金) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、でしょでしょ!
ククイくんのこのお顔、いいですよね~♪
 
それまでもワンコのためのリフォームや家づくりに興味があり
本を買い漁っていたのですが
昨秋のそら家訪問に続き、今回のモネ家で
ワンコが住みやすい家への憧れの気持ちがUP!!
先立つものがないのに、抑えられないこの気持ち・・どうしましょ(笑)
  1. 2012/03/23(金) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は何もお構いできずおいしいお土産を頂きありがとうございました。

しかし我が家とは違いモネ家は素敵ですね。
雑貨類も可愛くて、参考になります。
ほんとにうらやましいです。

新潟にもラブ仲間が沢山いるんですね。
しかも屋内ドッグランがあるなんていいなあ。
最近雨が多いから助かりますよね。

やる気満々のふくちゃん、らしくて素敵です。
  1. 2012/03/24(土) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、こちらこそ~お邪魔させていただきありがとうございました♪
 
いやいや、もなか家も広くてステキでしたよ~
キッチンからリビングまでフリーなのは、ふく家にとって憧れです♪
 
この室内ドッグラン、広くて芝生で・・最高でした^^
冬が長い雪国ならではなんでしょうか
こちらにもこんなランがあったらいいですね~
    
ふくのヤル気満々の悪顔・・
母としてはもうちょっと女の子らしくして欲しいのですが(笑)
  1. 2012/03/25(日) 09:12:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/588-daaeee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)