Go!Lab はな&ふく

カモの集会

金曜の夜から降り続いた雨も、ようやくあがり



やっと‘はなカッパ’なしでお散歩へ



散歩コースの途中にある ため池ではカモさんたちが遊泳中



Img_3977



カモさんを発見した はな



レトリバーの本能がうずくのか、泳ぐカモさんに興味深々



一方のカモさんたちは、はなにまったく気付かず、優雅にス~イスイとスイミング



Img_3981



そして、お散歩コースの最終コーナーでは



ため池から移動してきたカモさんたちが一休み中



しかも4羽も!



Img_4012



 @ハト胸&プリプリおしりが、レトリバーに似ている気が@



今日はカモさん日和だね、はな



Img_3990



   @って、顔ビショビショじゃん、はなさん@

  1. 2008/05/11(日) 21:43:42|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなカッパ | ホーム | 犬友>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/59-ba78d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)