Go!Lab はな&ふく

言いなり枕

 



 ふくさんが陣取っている場所・・・



 



       M151_2



 



 それは母ちゃんの足の間や腕のうえ



 



 ちなみにこちらが、足の間で寝ているとき↓



 



 左右に広がってのびているグレーのズボンが母ちゃんの足



 



 写真上方向のコタツにむかい開脚している足の間に ふく が寝ています



 



       M152



               @枕は母ちゃんの太もも@



 



 そして、開脚とふくの重みに足がしびれた母ちゃんが横になると



 



 今度は腕を出せと要求し、腕まくらで寝る ふく



 



           M153_2



               @腕まくら堪能ちゆう@



 



 母ちゃんがコタツに入っていると、太ももをチョイチョイと手で突き



 



 「足広げて~!」と要求する ふく



 



 ふくの教育のためにも、そう簡単に要求をのんでたまるか!と思いつつ



 



 母ちゃんの足の間ではおとなしく寝るし、



 



 ふくが密着してくれると暖かいし、



 



 何よりもカワイイし・・で、ついつい ふくの要求どおり足を広げてしまう母ちゃん



 



 いいように ふく の枕にされている母ちゃんです



 



 

  1. 2012/03/15(木) 23:38:41|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<明日から・・ | ホーム | 昼の肝だめし>>

コメント

No title

ふく母ちゃんのお気持ち、よ~くわかります!
私もコナが私のお腹や腿を枕にしてくれると、ついつい嬉しくって
コナの僕となっています(^_^;)
おかげで何度トイレを我慢したことか・・・(笑)
ふく母ちゃん、膀胱炎には気をつけて下さいね!
  1. 2012/03/16(金) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんがのったら重たそう~[E:wobbly] シュートの8キロでも重いのに・・。
でも、前脚でチョイチョイされちゃうと、ついついお応えしたくなっちゃうよね~(笑)
ふくちゃん、幸せそう♪ カワイイね!
  1. 2012/03/16(金) 12:08:26 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

何だかんだ言ってもふくちゃんは甘えん坊なんですね。

私は残念ながらもなかと一緒に寝たことがありません。主人はよく一緒に
昼寝してるようですが・・・。

夕食の時にテーブルの下にいて私の足に乗っかって寝るときはあります。
床暖房代わりになりますよね。

ピッタリ寄ってくるふくちゃん、細いママでも安心するんでしょうね。
可愛いです。
  1. 2012/03/16(金) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

これぞ、至福の時間。。。[E:confident]

重くたって、痺れたって、ついつい、安心して眠ってる顔をみると、我慢しちゃうんですよね~

最近の私のマイブームは、イケナイ[E:bearing]と解っていても、そらと一緒に布団にもぐりこんで、後ろからギュッと抱きしめて眠ること。
顎の下に、そらの頭があって、耳の甘~い香り(本当は臭いなんですがね)を嗅ぎながら眠るのは、本当に至福の時間。。。

でも、そら父が「ずる~い[E:gawk]」とブチブチ言うので、3回に1回位は、交代してあげてます(笑)
  1. 2012/03/16(金) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、コナくんの僕ですかぁ(笑)
ならば私は ふくの下僕ってところでしょうか・・(苦笑)
       
ふくに枕にされていることを理由に
動かずすっかりモノグサになっている私です
膀胱炎・・気を付けます^^;
  1. 2012/03/16(金) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、シュートくんでもやはり重いですか?
また、しっかり体重かけてくるんですよねぇ
ふくは21キロ弱なので、枕にされると足も腕もすぐにしびれてしまいます^^;
でも、ついつい可愛くて すっかり ふくの言いなりです^^; 
  1. 2012/03/16(金) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ふくは超が付くほどの甘えん坊なんですよ~
小さい頃は割とクールだったのに、それがさみしかった我々のチョッカイのせいで
すっかり甘えん坊になってしまいました。。。>_<
   
ママさん、もなかちゃんと一緒に寝たことないのは意外です!
一度一緒に寝るとクセになりますよ~もちろん冬がオススメです
  
私を枕に、安心してくれてるならいいのですが
今のところ多分、ただの枕でしかないかも。。^^;
  1. 2012/03/16(金) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、そうなんです、至福の時なんです♪
 
私もやってます。後ろからギュッと抱きしめて寝るの・・^^
感触と言い、ぬくもりと言い、心地いいですよねぇ♪
こればかりはパパさんにも譲りがたいですよね!
我が家は私がその権利のほとんどを独占してるかも^^;
 
しかし耳の香りを嗅ぎながらなんて、そらままさんもマニアックですなぁ(笑)
ちなみに私は 先代犬のはな同様、ふくの肉球のにおいが大好きです(笑)
あのにおい嗅ぐと、妙に安心するんです^^
 
  1. 2012/03/16(金) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、甘えん坊さんですねー♪
jojoもまったく人のこと言えない位甘えん坊ですが・・

私は体がとっても固いので開脚でベッドを作るのは難しいなぁ(笑)
安心スペースに丸まって、すやすやしているふくちゃん本当にカワイイですね。

重いーって思いながらも、たまに離れたところに寝ちゃうと
あれれ?今日は来ないの?つれないねぇ、さびしいなぁーなんて思っちゃいます。

週末はモネちゃんのところに出張なんですね!
両親犬が一緒なので、やっぱり顔がjojoと似てるなーって思います。
出張レポート楽しみにしてますね♪
  1. 2012/03/17(土) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、jojoくんの甘えん坊っぷりも相当ですよね~(笑)
開脚は辛いのですが、痺れの限界までは頑張っています^^;
  
我が家では、ふくが離れたところで寝てしまうことを「離縁された」と言います
寝相の悪い父ちゃんはふくとの離縁率高いです(笑)
   
モネちゃんとjojoくん、よく似てますよ~
特に見上げた時の目がよく似てると思います^^
いつかみんなで集合できたらうれしいですね~♪
  1. 2012/03/20(火) 00:17:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/591-17ca580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)