Go!Lab はな&ふく

雪遊び旅行 番外編

 



 さてさて、今さらながら・・



 



 今日は雪遊び旅行で泊まった那須のペンション オリーブさんを紹介します



 



        M111_2

             



 平屋建て全7室のオリーブさん



 



 最大の魅力はその広いドッグラン!



 



        M112_2



 



 しかも、各部屋のウッドデッキからランに直接でることができます!



 



        M1111_2



 



 ランはナイター照明付きなので、夜にチョットおトイレに連れておきたい時も安心です



 



        M113_2



 



 今回 ふく家が泊まった部屋はトリプルルーム。2人+1ワンには十分な広さでした



 



 そして、お楽しみのお料理は・・



 



 料理の写真はもうすでに載せたので省略~



 



 でも、食事中のふくの顔↓を見れば、美味しいことが伝わるでしょうか    



 



        M115_2


       



 お風呂は2か所 月の湯と星の湯を部屋ごとに貸切で入れます



 



 温泉ではありませんが、広くってとっても気持ちがいいお風呂です



 



        M114



 



 ペンション オリーブさん、オススメの宿です



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *   



 



 そして今回、ずっと行きたかったお店にも寄ることができました~



 



 手作りのカラーやリードを売っている bee+beeさん



 



        M118_2



 



 店内には小型犬から大型犬用までカラーやリードを中心に



 



 たくさんのオシャレなワンコグッズが並びます。



 



 どちらかと言えば小型犬用が多かったかなぁ・・



 



        M119



 



 ちょうど雪でカラー&リードが濡れていたこともあり、デニム生地のものをお買い上げ



 



        M1110_3



 



 この他にも寄ったお店でこれ↓を購入



 



        M117



 



 ワンコグッズのお店やワンコOKなレストラン&カフェが多い那須高原



 



 ぜひまた行ってみたい場所です



 



 

  1. 2012/03/11(日) 22:06:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<昼の肝だめし | ホーム | 雪遊び旅行 3日目>>

コメント

No title

待ってました!!!
今回も素敵な旅だったようで羨ましい限りです[E:lovely]

ふくちゃんのうっとり顏・・・可愛いです[E:heart04][E:heart04]

bee+beeさんにも行かれたのですね☆
ネットショップを見た感想として、カラフルな商品が多そうで惹かれます。
でも我が家の怪獣には現時点ではもったいないかなーと思って
一先ず見送ってしまいました[E:bearing]
  1. 2012/03/11(日) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

挨拶遅れまして。。。遊んでいただきありがとうございました。
那須はいっぱい遊ぶところがあってワンコ天国ですよね。
また一緒に遊べるといいですね。
  1. 2012/03/12(月) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. ラッキーパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あれ~っ!!
いっぱいお買い物してる~~!
しっかりいいものゲットしてたんですね~~!
デニム生地。。。いいなぁ~~!
ふくちゃん・・お疲れはとっくに吹っ飛んで~~♪
すでにワパー全開??かな?
また、のんびりDanちんと遊んでね~~(*^_^*)
  1. 2012/03/12(月) 14:02:23 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ~いつも楽しそう!!!
いいないいな~
お仲間がいっぱいいるとさらに楽しいですよね~
それぞれに個性があって見ていて楽しいです♪

今回、個人的にDanちゃんに はまってしまいました。
  1. 2012/03/12(月) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

改めて、お疲れさまでした〜★
そしてそんなにお買い物していたはビックリです〜!!しかも可愛いですね^^ふくちゃんのフリスビーも見てみたいです!
ご飯の時のふくちゃんのお顔、本当に美味しそうです。笑
  1. 2012/03/12(月) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、行ってきました~
ワンコと雪をめいいっぱい楽しんできましたよ~
来年にはこじろうも雪遊びに一緒に行きましょうね♪
 
bee+beeさん、やっぱり可愛かったです!
でも小型犬用が多かったのが残念で。。
でもバッチリgetしてきました^^
  1. 2012/03/12(月) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラッキーパパさん、お疲れ様でした!
Danちんのブログでいつもラッキーくんを見ていたので
今回ご一緒できて本当に嬉しかったです^^

雪にはしゃぐラッキーくん、可愛かったですね~♪
でもラッキーくん以上にはしゃいでたのはパパさんでしょうか^^
我が家のカメラにラッキーパパさんのナイスショットが残ってます。
整理して、お送りしますね~^^
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んで下さいませm(__)m
  1. 2012/03/12(月) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、かわいいワンコグッズに目移りしてばかりで・・^^;
他にもいっぱい欲しいものがあったのですが、切りがないので我慢しました>_<
デニム生地のカラー&リード、あまり見かけたことなかったので
飛びついてしまいました!
さすがのふくも那須から帰ってきた翌日まではクタクタしてましたが
今はいつもどおりパワー全開です。

こちらこそ、こんな暴れん坊なふくですがまた一緒に遊んで下さい^^
  1. 2012/03/12(月) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、私はもちろん、父ちゃんもDanちんにハマってます^^
父ちゃんいわく「オレが犬になったらDanちんみたいなタイプだと思う」と申しております。
母ちゃんもそう思います(笑)
 
母ちゃんが犬だったら・・やっぱり ふくみたいなタイプかなぁ・・^^;
  1. 2012/03/12(月) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チス母さん、改めて・・楽しかったですね~♪
こうやってノロノロと記事にしては旅行の余韻を楽しんでいます^^
ふく地方にはステキなワンコグッズの店が少ないので
見るもの全てに目移りしてしまって・・^^;
ふくは、フリスビー=かじるものと思ってるんですよ^^;
今回はそら父さんのアドバイスで、噛んでも変形しにくいフリスビーを選びました~
  1. 2012/03/12(月) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ペンション オリーブさんに行ってきたのですね!いいなぁ~。
那須まではパパさんが運転して行ったの?
またまたふくちゃんは雪の中で楽しそうでしたね♪
今年もシュートは雪デビューできませんでした。残念!
  1. 2012/03/16(金) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、憧れのペンション オリーブさんに泊まることができました♪
部屋とランの行き来が自由なのがとっても良かったですよ!
我が家は遠出の際の運転は父ちゃんと母ちゃんで半々なんです。
那須までも交代で運転しました~

来年はシュート君も雪遊びできるといいですね^^
喜ぶこと間違いなしですよ!
  1. 2012/03/16(金) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/593-df422a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)