Go!Lab はな&ふく

雪遊び旅行 3日目

  



 さてさて、雪遊び旅行も3日目 最終日の様子を一気に紹介!(写真多いです)



 



 この日も朝から快晴



 



 ふく家の泊まった部屋のウッドデッキから那須岳もよく見えます



 



        M914



                    @朝5:30の那須岳@



 



 ワンコたちも朝からテンションあげあげ~



 



 朝ごはんを食べ、チェックアウトの時間までお宿のランを楽しみます



 



       M918



 



 「僕の大事、大事~」のボールも忘れずに持っていこうね、チスくん



 



       M712_3



                     
                    



 「今日も雪が眩しいぜ!」ラッキーくんにはこの陽射し暑かったかな?



 



       M915



                                              
                  



 この日、3歳の誕生日を迎えたサブローくん  おめでとう!!



 



       M917



 



 お宿の最後は、ママ&ワンズで記念撮影



 



 ママ&ワンズに向けられた、パパ達のカメラのシャッターが一斉に切られ



 



 なんだか気分は映画完成の記者会見みたい



 



         M920



           @男女7人・・ならぬ「ワンコ7匹冬物語」完成記念会見@



                                  
   



 そして、この後一行が向かった先は・・沼原湿原! 



 



        M90



 



 クール&ミントパパのお友達、エルパパ&ママさんにエスコートして頂き



 



 みんなで沼原湿原へ向けてハイキング



 



              M911



                     @クレアくん@



 



 そらちゃんの異母兄弟、JOYくんと、そのお友達も加わり、ワンコ大行列



 



             M97



                 @左:JOYくん、右:コナくん@



             
                     



 たくさんのお友達に「お祭り女」の ふく は大興奮



 



 いらないヤル気満々で、足の長さも、早さも、走る優雅さも、肢体のしなやかさも全く違う



 



 エル&シエル、クール&ミントのアイリッシュ組を追いかけます



 



 暴走が過ぎると、強制収容・・



 



              M92



 



 ふく もいつか、Danちんのように いい子になれる時がきますように・・



 



              M91_3



                     @Danちん@



 



 そして、チスくんみたいな優しさと平和主義の心も兼ね備えて欲しいなぁ・・



 



             M93_2



                     @チスくん@



 



 そして、欲を言って、そらちゃんのような女の子らしい麗しさも・・  



 



              M94_9



                     @そらちゃん@



               

 もちろん、コナくんのようなキュートさも忘れずに・・



 



              M95



                      @コナくん@



 



 いい子のみんなを見ながら、ふくの理想の将来像を重ねます



 



 そんな父ちゃん&母ちゃんの思いは、本犬つゆ知らず・・



 



              M98



 



 今のところ やりたい放題の無邪気さだけが、とりえの ふく です



 



              M9_3



 



 ハイキング後の記念撮影    



 



 



         M99



                  @ラッキー、こっちむいて @


         



 このあと、エルパパ&ママさんが予約して下さったミルフォニー+Dog



 



        M921



 



 このカフェ、テーブルの周りが とっても広く開けてくれてあるので



 



 これだけの大型犬が揃って入っても、全く気になりません!



 



 木立に囲まれた建物からの景色はよく、暖炉で暖められた室内はとっても心地いい



 



    925_4



 



 遅めのランチはカレー&ワッフル



 



 美味しいランチをいただきながら、時間を忘れてワンコ談義



 



    M924



 



 ハイキングでは、先頭を駆け巡りカメラに収められなかったアイリッシュセッターの



 



 エル&シエルちゃん クレアくんも一生懸命歩いてたね~



 



    M923_3



 



  クールくん&ミントちゃん、今日もハイキング中、上から下まで走り回ってたね~



 



        
      



         M922



                      @左:ミント、右:クール@



 



 あっという間に夕刻になり名残惜しくも 皆さんとお別れ



 



 とっても楽しかった2泊3日の那須旅行



 



 ワンコたちと一緒に思いっきり雪を楽しんで、パパ&ママさんたちと尽きない犬談義を楽しみ



 



 ワンコも人も いっぱい笑った雪遊び旅行でした



 



             M900



 



 ご一緒したパパ&ママさんに、ふくのしつけについて話を聞いていただき



 



 しつけ方について相談に乗ってもらったり、アドバイスをいただいたり・・と



 



 ふく家にとっては本当に勉強になる旅行でもありました



 



 皆様、ありがとうございました。 ふく家一同



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 次回は今さらながら・・



 



 今回泊まったペンションと那須で寄ったお店を紹介します  




 



 

  1. 2012/03/10(土) 16:15:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪遊び旅行 番外編 | ホーム | 雪遊び旅行 2日目 後編>>

コメント

No title

ステキな旅行でしたね♪
ふくちゃん幸せね★
ワンコがいてくれるから・・・・
この旅があるのだと、思ったりもしますよね。
ふくちゃんの”やりたい放題の無邪気さ”
大好きですよ!!
  1. 2012/03/11(日) 01:31:51 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

充実感たっぷりの旅行だったようですね。
色んな遊び方があるものだと感心してます。
たくさんのお友達がいてふくちゃん、ほんと幸せですね。
ふくちゃんのやりたい放題はもなかに比べたらはまだましだと思いますよ。
ぜひ皆さんに聞いたしつけ方をもなかにも伝授して下さいな。
  1. 2012/03/11(日) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は、ありがとうございました。
コナ父です。
本当に楽しい雪旅でしたね。
雪国に住みながら、まったく遊び方を知らずに・・・(笑)
これを機にやっかいな雪をもっと楽しもうと思います。
来シーズンは、コナ地方にも是非お越しくださいね。

それにしても、ふくちゃんの走り凄かった。
イエロー軍団のスピードスターですね。
そんなスピードスターも母ちゃん、父ちゃんの姿が見えなくなると
寂しがったり、あとヤキモチをやいたり・・・とても可愛かったです。

母ちゃんの「フクは、犬種が違うの~!!!」
が未だに耳から離れません(笑)

また、会える日を楽しみにしています。
  1. 2012/03/11(日) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. コナ父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ホントですね~
この旅行、ワンコがいなければ行けなかった旅行ですもんね
ふくに感謝せねば!
 
しか~し、やりたい放題の ふく には、飼い主としてチョット反省する旅行でもありました^^;
無邪気さはカワイイのですが、悪いところは少しづつ直していこうと思います!
  1. 2012/03/11(日) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、遊び抜いた旅行でした♪
雪と言えば、スノボーばかりの父ちゃん&母ちゃんでしたが
ふくが来てからは、すっかり ふく との雪遊びに夢中です^^
   
伝授できる自信はないのですが、少しづつみなさんに教わったことを実践しています^^
  1. 2012/03/11(日) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コナ父さん、雪国to雪国のコナ家でしたが、いつもと違って
沢山のお友達との雪遊びとなったせいか、コナ君 大興奮でしたね~^^
嬉しくてたまらない様子が全身から感じられ、とっても可愛かったです♪
   
今度はコナ家専用の県道ドッグランを一緒に走りたいです^^
スノーシューは買えなくてもかんじきなら何とか ふく家にも買えると思います!
 
スピードスター・・と言っても、あれだけコンパスの違うアイリッシュを追いかけるなんて
やっぱりちょっと脳みそ筋肉系なんでしょうか(笑)
ヤキモチなら可愛いのですが、ふくのはもっとジメジメした「嫉妬」です^^;
あまりのジェラシーっぷりに
近所では‘中島みゆきの歌の世界の女のようだ・・’と言われております。。
コナ君、こんなジメジメ、ねっとりした女でよければ。。(笑)
  
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2012/03/11(日) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/594-d0827d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)