Go!Lab はな&ふく

雪遊び旅行 2日目 後編

 



 犬たちは雪の中を飛べますが・・



 



        M81



 



 残念ながら飛べない人間たちは、雪の上を滑ることにしました。



 



            M710_2

             



 そう、雪遊び旅行2日目の午後はエアボード!



 



             M80_3



 



 エアボードって何?? と思っていたら、雪版ボディボードのようなもので



 



 空気を入れて膨らませた そり状のボードに腹ばいに乗って滑る乗り物!



 



 えっちらおっちらと斜面を登り、勢いよくスタート



 



        M82



                  @母ちゃん&ふく@



 



 別名「スノースピード」とも言われるエアボード



 



 滑ってみると視線が雪面ギリギリなのでスピード感満点です!!



 



 ワァワァ、ギャァギャァ言いながら滑る人間をワンコたちが追いかけます



 



        M83



 



 父ちゃんも・・



 



        M87



 



 母ちゃんも・・



 



        M88



 



 滑ります!自爆も、K点越えも続出です



 



        M811



 



 そしてワンコとのタンデムライド



 



 父ちゃんと ふく



 



        M86



 



 Danオヤジさんと ふく



 



        M85



 



 そして・・なんと!! シングルライダーのワンコも!! Danちんです~



 



        M812



 



 エアボード終盤になって、自分もシングルライダーになりたかったのか、



 



 はたまた 父ちゃん母ちゃんがキャッキャと乗るエアボードが憎かったのか



 



 エアボードをかじりだした ふく 強制収容されました・・



 



 ワンコも人も、とっても楽しいスノーシュー&エアボードでした



 



        M815



 



 雪遊びを満喫した後は、宿に帰り お楽しみの夕ご飯



 



 そして昨夜に続き、ワンコとお酒を囲んでの「夜の大人の遊ぼう会」



 



 昼の遊ぼう会で 炸裂したワンコたちは、おねむモード  



 



    M813_3



 



 この夜の遊ぼう会で、ふくの小さな恋の物語が始まる・・



 



 かと思ったのですが、幻に終わりました・・ (その様子はコチラから)



 



        M814_2

              



 お年頃・・には まだまだ遠い ふく



 



        M816_2

                    



 明日は 旅行の最終日です        

  1. 2012/03/08(木) 23:51:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<雪遊び旅行 3日目 | ホーム | 雪遊び旅行 2日目>>

コメント

No title

Dan母ちゃんとそらママがイチバン人気でしたね。
みんなが追いかけるのを見てて、微笑ましかったです~。

ふく母ちゃんは静かに?滑り降りてましたが、ふくちゃんはちゃんとわかってて
追いかけてましたね。
  1. 2012/03/09(金) 09:15:22 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんとコナ、残念でしたね~。
世紀のカップル誕生!!と思ったのに・・・
突然我に返ったふくちゃんと、ハトが豆鉄砲食らったような顔のコナ
世紀のカップルにふさわしいエンディングでしたね(笑)
ふくちゃんにもフラれ、翌日サブロー君に走ったコナ
良からぬ道に進まないといいんですが・・・(笑)
  1. 2012/03/09(金) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

DanのシングルライドGif。どうもありがとうございま~す!
すご~い!良く撮れてます❤
ふくちゃん・・エアボードかじってましたっけ??!
いつも、120%のふくちゃん。。くやしい時の表情がとってもキュートですよね!
ホントにパワフルなふくちゃん・・Danも見習ってほしいくらいです♪
新雪を行くふくちゃんはホントかっこいいですね~~
羨まし~く思う・・・Dan母です♪♪
  1. 2012/03/09(金) 09:21:28 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんとふくちゃんについに彼氏が〜!!
と思ったら、コナ君玉砕でしたかw
でもふくちゃんもついにモテ女の仲間入りですね♪
あとは、うちのオス疑惑のあるあの子をどうにかすれば皆でモテモテに…?

そして、シングルライダーのダンちんに爆笑しましたw
え、え〜!一人!?笑
さすがです。
  1. 2012/03/09(金) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おかえりなさ〜〜い♪
楽しい時間はあっという間ですよね!
でも みんな(特にぱぱ&まま)弾けて
ふくちゃんは強制収容まで!(爆)
ふくちゃんのふくちゃんらしさに ますます興味(爆)
  1. 2012/03/09(金) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、ゲレンデの恋♪とはならなかったんですね。
雪遊び大満喫のふくちゃん、飛んでる姿がもう最高です!
耳も体もひとっとび~な感じで素敵!

それにしてもエアーボード、すごい迫力がありそうですね。
一緒に乗れちゃうなんてどのワンコ達も勇敢だなー。

たっぷり遊んで、母ちゃんの足の上でうっとりとろろーんとふくちゃん
とってもカワイイです。本当ほほえましい~です☆
引っ越したらjojoとも遊んでくださいね!
  1. 2012/03/09(金) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

確かに、ふくちゃん、エアボード、ガジガジしちゃいましたね。。。
ヤキモチ焼いちゃったかなぁ~

エアボード、楽しかったですね!! これはもう、冬のイベントとして、来年も開催ですね(笑)

誰かポチッ!!っとしたら、大笑いです[E:lovely] ふく母ちゃん、どうですか?

ちなみに、そら家は「エアチューブ」と「そり」だったら持ってますよ~[E:coldsweats01]
  1. 2012/03/10(土) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、エアボードで滑るパパ&ママをワンコたちが追いかける姿、
可愛かったですね~^^
 
ふくは誰それ構わずに滑るもの皆、追いかけてました。。^^;
 
  1. 2012/03/10(土) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、ふくがコナくんにスリスリしたのもまさかの展開でしたが
パンチで終わったのもまさかまさかの展開でしたね(笑)
ふくはまだまだお子ちゃまのようです^^;
   
その反動で?翌日には形成逆転のコナくん&サブちゃん(笑)
それまでコナくんにご執心だったサブちゃんも
コナくんの積極的アピールには引いてたのが笑えました~
  1. 2012/03/10(土) 16:25:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、Danちんのシングルライド写真、父ちゃんの自信作です!
何度見ても笑ってしまいます^^
またデータ送りますので待ってて下さいね~
   
エアボードかじってました・・ふく(+_+)
きっと皆がキャアキャア楽しんで乗ってたからエアボードにヤキモチ焼いたんだと思います^^;
  1. 2012/03/10(土) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、モテない女子のふくにも春が・・と思ったのですが
ふくの春はまだまだ遠そうです^^;
当分こむぎちゃんと同じ道を突き進む ふくです(笑)
   
Danちんのシングルライダー、すごくきまってましたよ~
しっかり最後まで乗り切ってたし^^
さすがDanちんですよね~^^
  1. 2012/03/10(土) 16:44:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、そうなんです。。楽しい時間はあっという間なんです>_<
ふくはアイリッシュセッターのクールくんと、ポインターMIXのミントちゃんを
追いかけまわしてました。。
足の長さも早さも違い過ぎですよねぇ^^;
こんな ふくでよければ、遊んで下さいね~
  1. 2012/03/10(土) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ゲレンデの恋♪とはならずに
ふくの恋はホワイトアウトしてました^^;
 
温暖で雪に縁のない ふく地方。。
雪の中は ふくも嬉しいようで、ウサギのように飛んでいます^^
今年はワンコの雪遊びだけで終わってしまいましたが
ふくのこんな嬉しそうな姿を見ると、それで満足です^^
 
引っ越したjojoくんとは新緑の中を遊べるかな^^
  1. 2012/03/10(土) 16:55:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、ふくはきっと皆が楽しそうに遊んでるエアボードにヤキモチ焼いたんですよね^^;
それぐらいエアボード楽しかったですね~^^
ぜひぜひ来年も♪
 
しかし、さすがそら家ですね~エアチューブ持ってるんですね(笑)
帰ってきた翌日にネットでエアボードをチェックしたのですが
値段を見てポチッとできませんでした・・^^;
  1. 2012/03/10(土) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/595-ec64fd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)