Go!Lab はな&ふく

totoおやつ

 



 ずっと前から気になっていたんです・・



 



 お友達のブログにリンクされていたお店・・



 



 お店のカートが開くのいつもストーカーのように 母ちゃんは はってました



 



 で、カートが開いて早速ポチッとなして、届きました~  



 



        F232

                   



 そう、そのお店の名前は「totowan」さん



 



 わんこの魚屋さんという売りのとおり、わんこのための魚のおやつ屋さんです



 



 箱を開けたとたんに漂うお魚のいい香り



 



 密閉袋に入ってますが、そのいいにおいは袋の外まで香ります



 



 いいにおいに、早くも ふく は独り占めする気満々です



 



            F238


 袋を開けてみると・・



 



 人の上等なおつまみ、鮭とばのような お魚のチップとスティックがたっぷり



 



        F231



 



 撮影ばかりしている母ちゃんの後ろで待ちきれないお方がひとり・・



 



        F236



 



 こんないいにおいがするのに待たせちゃってごめんね~



 



 まずは、ととすてぃっくから どうぞ



 



 って・・喰いつきが違います!!



 



 めちゃくちゃ うっとり・・味わってます!目閉じちゃってます  



 



        F237



              @ベットにはよだれがいっぱい @



 



 ととすてぃっくに続き、ととちっぷすにも うっとり



 



 そして、おまけで入っていたアキレス ↓



 



       F234



 



 あまりの美味しさに完全にいっちゃってます



 



 ふだんは買ってきたおやつが多く、クッキーや肉系ジャーキーばかりの ふく



 



 新鮮で安心して食べられる魚のおやつは、とってもありがたいです



 



 フィン&キールちゃん、いつもこんな美味しいおやつを食べてたんだね~



 



 ふく も魚好きwanの仲間いりです  



 



          F235


     
           



 



 



  1. 2012/02/23(木) 23:09:34|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< まったりな週末 | ホーム | 相性はいかに?>>

コメント

No title

ふくちゃん[E:dog]美味しいそうに食べてるね[E:delicious]
魚のおやつっていいね[E:fish]
うちも頼んでみよ〜っと[E:good]
  1. 2012/02/25(土) 07:28:05 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんいいおやつ買ってもらいましたね。
目を細めているのとベッドのよだれの跡でいかにおいしかったかが
わかりますね。
もなかはいつも煮干しで済ませてます。
たまには買ってあげようかな。

新しいイス素敵ですね。手作り感があります。
足がスチールならふくちゃんのいたずらにも耐えられるでしょう。(笑)
でも、もうしないよね。

うちの近くのハイキングコース沼津よりは軽いと思います。
今の時期が虫も蛇も草もないので一番いいかもしれませんね。
ぜひ、いらして下さい。
  1. 2012/02/25(土) 09:28:44 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰です♪
ふくちゃんの”うまうま顔”には
笑ってしまいましたよ^^
魚、健康にもいいですね~!!
川遊びいったら、
熊のようにすくい上げてほしいワン!!

そうそう、高山家具いいですね☆
我が家も検討している最中なので、参考にさせてもらいます!
今のところ相性はいいよね???
今後が楽しみへへへエ・・・・・・。
  1. 2012/02/25(土) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うっとり食べてるふくちゃん♪
幸せそうな顔!  今度は生で見せてください(願)

食べる順番は 年齢順なので3番ですが いいですか?
  1. 2012/02/26(日) 14:30:58 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、お魚のおやつ、喰いつきいいんですよ~
そうですよ、ココア家なら作り放題じゃないですか!!
ぜひお願いします!

ココママ~、ふくが試食係でお手伝いします^^ byふく
  1. 2012/02/26(日) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、このお魚おやつ、喰いつきが違いますよ^^
したたるヨダレの量もすごかったです!
 
新しいイス・・脚はスチールなので耐えられると思うのですが
座面と背もたれは、私の目から見ても噛み心地よさそうです^^;
しばらくは使うとき以外は片づけています^^;
 
もなかちゃん地方のハイキングコース、ぜひ行きたいです^^
そうですね~、虫のいない今がチャンスですね
ご一緒させてください♪
  1. 2012/02/26(日) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ホント、わんこたちが自力でおやつ材料取ってきてくれればいいですね~^^
どうしても買ってくるおやつはお肉が多いのですが
人と一緒で、お魚もわんこの健康にいいんでしょうね^^
 
高山家具、オススメです。
色々なタイプがありますが、どれも木のぬくもりがいっぱいです。
イスとふくの相性・・楽しみにしてる方も多いようですが・・
今のところ、イスは使用時以外は片づけているので
相性を伺う余地もありません(笑)

らくちゃんはイタズラしないですか?
  1. 2012/02/26(日) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、totoおやつ、とっても美味しいようで喰いつきが違いますっ!!
ふくに大好評です!うっとりし過ぎて、目がいっちゃってました(笑)
お友達にも少しおすそ分けしたのですが、やっぱり夢中になって食べてたそうです^^
 
ぜひ、今度、生で見てやって下さい♪
年齢順、ふくに言い聞かせておきますっ^^
  1. 2012/02/26(日) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/602-efc7e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)