Go!Lab はな&ふく

コツコツと

 (※文末に訂正文があります。)     





 10月に そらちゃんちにお泊りした時(その様子はコチラ



 



 ふくが気に入って、そのままいただいてきた ライナボーン



 



 



         F21



 



 ほぼ毎日毎日、地道にカジカジすること3ヶ月



 



 20センチはあったライナボーンは4センチほどまで小さくなりました~↓



 



             F23



 



 最近は自分の手で押さえられないほど 小さくなってしまったので



 



 ボーンをコタツに押し付けたり、母ちゃんに持たせてカジカジする ふく



 



         F22_2



                  @母ちゃんを使うな~ @



 



 毎日少しづつコツコツと・・



 



 何かと三日坊主な母ちゃんも見習わないと  



 



 ちなみに ふくには新しいライナボーンを ポチっとなしま~す



     



 ::::::::::::::



 
   



 訂正とおわび



 



 文中、商品名に誤りがありました。



 



 お詫びするとともに下記のとおり訂正させていただきます。



      



 誤:ライナボーン →正:ナイラボーン



 



 

  1. 2012/02/02(木) 23:38:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<スノトレ! | ホーム | 本日も快晴なり>>

コメント

No title

小さな事からコツコツと・・・、エライぞ、ふくちゃん!
私も見習わなければ・・・^^;

新しいブログのデザイン、すごく可愛い~❤と思ったら
manaさん作だったんですね。
とっても素敵です☆

週末の雪遊び、楽しみですね♪
雪と言えばコナ地方、是非1度ふく家も命がけの雪遊びいかがですか?
今なら雪のプールで泳ぐこともできますよ(笑)
  1. 2012/02/03(金) 09:22:13 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

3ヶ月ももつというライナボーン、モネも欲しいです。
さっそく私もポチッとします。

我が家はリフォームが終わり、やっと片付いてきたところです。
今度ぜひ遊びに来てくださいね。

また姉妹対決しようね、待ってるよ。
                   by モネ
  1. 2012/02/03(金) 11:41:03 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~
こんなに愛用してくれて嬉しい限りです。
ですが・・・
はな姉さん・・・

あのですね・・・


これ、「ナイラボーン」っていいます[E:coldsweats01]
  1. 2012/02/03(金) 14:39:16 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、ものすごく小さなことなんですけどね^^;
でもコツコツやれば、こんなに成果がでるんですねぇ
改めてコツコツの大切さを感じました(こんなことから?!)
 
そうなんです~i.manaさんにイラストしてもらったんです♪
こんなにステキなイラストなのに、私のPC技術の無さで
活かしきれておらず。。申し訳なくて^^;
 
雪・・恋しいんです!コナくんに言ったら怒られそうだけど・・
コナくんちは恋しくないですよね^^;
毎日コナくんちのブログが更新されているか、
家ごと遭難していないか・・更新されてるたびに安堵するふく家です^^
命がけでの 冬のコナ地方訪問、してみたいです!
  1. 2012/02/04(土) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、大変です!ライナボーンもとい、ナイラボーンだそうですっ!!
ライナボーンで検索しても取り扱っている店が出てきますが非常に少ないです(笑)
ナイラボーンで探してくださいね~
 
モネ宅訪問・・ふふっ、実は狙っていました~^^
お言葉に甘えさせてください!

モネ~、またいっぱい引っ張りっこしようね!負けないよ! by ふく
  1. 2012/02/04(土) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、どうしましょっ!?恥ずかしい~(爆)

ポチっとなすべくライナボーンで検索してて取り扱ってる店が少なくて
稀少なものを頂いてしまったんだ~と思っていたんです(笑)
ナイラボーン・・これで忘れません^^;
  1. 2012/02/04(土) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁー。
ふくちゃんもスノーシューデビューしたのね!!(ごめんね、今さらなコメントで)

我が家もハマッて購入したクチですよん。

ひといき荘さんは人気のあるツアーですよね。
ワンと一緒に山や森の中を歩きまわるのって楽しいよねー。

モネ家へいらした際にはこちらのお山でも是非スノーシューイングしましょ!!
(ここ何日かは裏の田んぼや畑で遊ばせるのにもスノーシューが役立ってますが)

ナイラボーンってあまりお店においてないですよね。
ネットでも売り切れが多いし。。

時々、すぐにゲットできるマローボーンで遊ばせるのですが、匂いがすごくて!!

ナイラボーンの方がいいですよね。
  1. 2012/02/09(木) 13:47:44 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、72991家もスノーシューするんですね^^
初めてスノーシューを履いてトレッキングしたのですが楽しいですね~
ワンコと一緒にこんな雪の楽しみ方があったのか!と感動の発見でした!
大雪で困っている方々には申し訳ないのですが、毎日の散歩にもスノーシューがいるなんて
雪と縁の無いふく地方からするとうらやましいかぎりです。
モネ家に向けてやっぱりスノーシュー買うべきですかね^^
検索してみよっと!
 
ナイラボーンって、種類が色々あるんですね~
今回検索してみて初めて知りました。
でも、そうなんです・・欲しいものライナボーンはなかなか見つからないし
売り切れも多いです。人気なんですね
ライナボーンを入手して顎を鍛えてモネ&991との引っ張りっこに備えます!
  1. 2012/02/10(金) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/613-73a00d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)