Go!Lab はな&ふく

同級生来たる

 



 今日は母ちゃんの友人と その子供、ななちゃんが遊びに来てくれました~



 



        J291



 



 半年ぶりに ふくに会った ななちゃん



 



 以前に会った時と違い、少し人見知り 犬見知りしてるかなぁ



 



 それも ななちゃんの成長の証しだね



 



 でも、さすが大の犬好きな友人の子!



 



 ふくにしつこくクンクンされても、ペロッとされても泣いたりしません



 



 「絶対犬好きになってもらわねば」という、友人のスパルタ犬好き教育の賜物です



 



        J292



            @ななちゃん1歳7か月、ふく1歳8か月@



 



 この後、コーヒータイムとなったため ふくはゲージへ



 



        J297



 



 自分だけゲージに入れられたのが不満な ふく



 



 文句を言ってます↓



 



        J294



 



 そんな ゲージの中のふくを気にしてくれる優しいななちゃん



 



        J293



 



 いじけモードの ふくに一生懸命 話しかけてくれます



 



        J295



 



 そして ゲージから出してもらえないふくを不憫に思ったのか



 



 ななちゃん、オヤツを差し出してくれました~



 



        J296



 



 残念ながら 人間用のお菓子だったので ふくは食べれませんでしたが



 



 犬が好きなだけでなく、とっても心優しいななちゃん



 



        J298



 



 ななちゃん、また 同級生のふくと遊んでね~



 



 

  1. 2012/01/29(日) 22:49:53|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日も快晴なり | ホーム | こんな日に限って>>

コメント

No title

土曜日の午前中にあった地震にはビックリしました。
こちらも震度4でした。
震源地が河口湖の辺りと聞きいよいよ富士山の噴火かと思いました。
昨日の夕方もありましたよね。
いつ、どこでおきてもおかしくないですよね。
でも、「何とかなるさ」の我が家は何の準備もしてません。

ななちゃんも犬好きのようで良かったですね。
可愛い女の子にふくちゃんちょっとやきもちかな。
同じ同級生でもふくちゃんはずっと今のままだからいいんだよね。
人間はどんどん成長しちゃうから。

ななちゃんとこでも犬が飼えるといいですね。
  1. 2012/01/30(月) 16:40:57 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ななちゃん、ホント可愛いですね^^
小さい頃から、ワンコと触合うって
とっても素敵だと思います!!
きっと、ななちゃんもワンコを飼うでしょう~!
インフルエンザ、流行っているようですね・・。
今度の土曜日に向けて
体調崩さないようにしてくださーい!
  1. 2012/01/30(月) 18:51:25 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、連続での地震ビックリしましたよね~(+_+)
地震が起きると私が慌てて ふくにリードを付けるので
その動きにふくはビックリするようで。。私がふくを不安にさせてます。。反省

一応揃えた我が家の避難リュックは、中身がほとんどが ふくの品です^^;
我々はどうにかなるかぁと思いながら揃えてたら、ふくのものばかりになってしまいました。
でも、重すぎて避難に不向きな状態です^^;
  
ななちゃん、とっても可愛いんですよ~
犬好きなところがまたいい!(笑)
赤ちゃんの頃からふくと会っているので、互いの成長が分かりそれも楽しみです♪
  1. 2012/01/31(火) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ななちゃん可愛いんですよ~
我が家の近くの親戚の子は揃いもそろって男の子なので女の子は新鮮で♪
こんな小さなころからワンコに触れ合えて、ワンコ好きなんて・・将来が楽しみです^^

インフルも猛威をふるってますねぇ・・
らく家の皆様もお気をつけくださいね
雪遊びに向けて、体調管理に余念のない我が家です^^
  1. 2012/01/31(火) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/615-df31aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)