Go!Lab はな&ふく

こんな日に限って

 



 こういうときに限って とか こんな日に限って・・と思うこと結構多いんです



 



 例えば



 



 時間のないときに限って ふくがイタズラをして片付けなきゃならないとか、



 



 お留守番をさせる日に限って ふくが朝からゲーリーとか、うんちょすをしないとか・・



 



            J281



 



 今日もそうでした・・



 



 朝から富士五湖を震源とする地震が連続してあり、静岡東部のふく家も揺れたのですが



 



 こんな日に限って父ちゃんは早朝から留守だし、母ちゃんは午後から休日出勤



 



 なんでこんな日に限って・・



 



 大きな地震がくるのか、富士山が爆発するのか・・と



 



 大げさにも何だか落ち着かない午前中は、ふくと離れずずっと一緒にいました



 



        J282_2



 



 こたつに入る母ちゃんの足の間を陣取る ふく



 



 やっと安心して スヤスヤと寝た ふく を置いて、母ちゃんは出勤



 



 さいわい地震は朝の数回だけでおさまったのですが



 



 こんな日に限って・・と、何度も思った一日でした



 



 



 



 

  1. 2012/01/28(土) 23:50:16|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同級生来たる | ホーム | こじろう家訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/616-27b9f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)