Go!Lab はな&ふく

こじろう家訪問

 



 今日は会社の後輩Mッキーと出張だった母ちゃん



 



 その帰りにMッキー宅におじゃまして、こじろうくんに会ってきました~



 



        J261



            @GRじゃないんです、イエローフラットなんです@



              



 Mッキー家に来て6日目の こじろうくん



 



 新しい環境にも慣れ、すっかりMッキー家の家族になっていました



 



 というか、その可愛さで すっかり家族のアイドルです



 



        J262



 



 そして、こんな お顔も見せてくれました~



 



 オモチャで母ちゃんを誘ってきます!



     



 ちょっとイタズラっ気のある悪いお顔もまたカワイイ



 



        J263



 



 で、悪いお顔をしていた理由はというと・・



 



 こじろうは 母ちゃんのカメラストラップをカジカジしたいんです



 



 カジカジして、引っ張る引っ張る~!



                 



        J264



 



 ピョンピョン跳ねるように動き回る姿や、何にでも興味深々なところ、



 



 ふわっふわの柔らかい毛・・パピーらしい その姿が何とも懐かしかった~



 



 ふく にも こんな時があったんだよなぁ・・ つい1年前なんだけど懐かしい!



 



 こじろうくん、ひとしきり遊んだあとはベットでバタンキュー



 



        J265



 



 ぽんぽこなお腹と無邪気な寝顔が たまりません



 



        J266



 



 実は、こじろうくんが使ってくれているカラー&リードは



 



 ふく がパピーの頃に使っていたもの。



 



            J267



                  @ふく、3カ月の頃@



 



 今回、こじろうがくんが 来るってことで、手なずけるために お祝いとして



 



 おさがりで申し訳ないのですがプレゼントしました~



 



 このカラーもあっという間に使えなくなるくらい、大きくなるんだろうなぁ・・



 



 成長も楽しみだけど、いつまでも 可愛いパピーのままでいて欲しい気もする母ちゃんです  



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 :おまけ:



 



 ふく3カ月の頃、抱っこ散歩にて↓ かなりドスのきいた悪いお顔してます



 



        J268


 



 
  

  1. 2012/01/26(木) 23:52:51|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<こんな日に限って | ホーム | ふく復活!>>

コメント

No title

ありがとうございました☆
ふく母ちゃんさんが帰られた後
本犬は大満足したのか長時間爆睡してましたwww


ふくちゃんのパピー写真可愛い!!!!
今じゃすっかり『レディー』の風格なのに♪
こじろう もそんなにっこり笑顔の写真を
いつか撮らせてくれるだろうか?
まずはカメラの腕…磨いてきますwww
それで一眼レフおねだりしてみますwww
  1. 2012/01/27(金) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

つ、罪だ、この可愛さ!
名前もいいわ~
ひらがなで“こじろう”なの?
あ~ん、会ってみたいわ~!
誘拐して連れてきて(笑)

さっきPCにメール送ったよ〜
ひまな時に見てね♪
  1. 2012/01/27(金) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~!!
こじろう君・・可愛い❤
イエローフラットなんですね~。。
運動能力高そうですね♪♪しかしいくら見ていても飽きないですよね。。
ふくちゃんのおさがりのリード。。こじろう君とっても似合ってる!
っていうかふくちゃんの3ヶ月の頃、とっても可愛いですが、
3ヶ月の頃のリードが綺麗に残ってるって・・・すごくないですか?
あっと言う間だったから?あ~あの頃が懐かしいですね・・・
おまけのふくちゃん。。何が気に入らなかったのかな??
でも超可愛いっす!!
  1. 2012/01/27(金) 12:49:34 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamama改め、yukalienで初コメ。
いまさらですが・・・^^;

こじろうくんかわいすぎです。
あっというまにおっきくなっちゃうからいっぱいいっぱい
写真撮っておきたいですよね~

ひめのころは、まだデジカメがなくて、撮った気になっていたけど
これだけしかないの???という結果に・・・
今はいい時代です。
どうするんだって言うくらいに写真がたまってっちゃうんですけどね^^;


ふくちゃんパピーいい笑顔^^
こういう羊毛っ子をつくりたい・・・
  1. 2012/01/27(金) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いー(^ ^)ため息でるくらい可愛いですねw
うちの近所にフラット多頭飼いの方がいますが
イエローは初めてみました!珍しい〜
ふくちゃんの3ヶ月の写真、悪い顔してると
こむぎにそっくりです(笑)
  1. 2012/01/27(金) 18:55:58 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こじろう君とってもカワイイですね☆
以前実家で飼っていたゴールデンの子犬の頃を思い出しました。
でもゴールデンではなく、イエローフラットなんですよね!初めてみました。

ふくちゃんの3ヶ月写真、キラキラしたご機嫌な笑顔がカワイイです♪
jojoはいつも困ったちゃんの顔なので、笑顔の写真がなかなかなくて・・・
ドスのきいた「悪」の顔なら何枚かあったかもしれないです!(笑)
  1. 2012/01/27(金) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん、何とも愛らしい「こじろう」君ですね。
きっと毛もほわほわなんだろうなあ。
触りたいです。

フラットはラブよりやんちゃだと聞きますが、
「こじろう」君はどうなんでしょう?
家にはフラットよりやんちゃなラブがおりますがね。

さすがふくちゃん、3か月の時のリードが取ってあったなんて。
ブルーのチェック柄がお似合いでしたね。
「こじろう」君にもピッタリです。
これからもいいお姉さんぶりを発揮してください。
  1. 2012/01/28(土) 11:28:57 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、どうもどうも、お邪魔しました~☆
こじろうくん、すっかり新しい環境にも慣れてましたね~
慣れ過ぎて、いろいろイタズラをはじめる日も近いかな(笑)
そしてクマパンダ&クマパンダの嫁さんが林家ペー&パー子のように
写真を撮りまくる日も近いかな^^
 
レディの風格。。^m^風格はあるけどレディではないなぁ(笑)
  1. 2012/01/28(土) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、可愛いでしょ~こじろうくん!
競路郎くんとは‘じろう’つながりですね^^
うんうん、誘拐してきて遊びましょう!
誘拐してきたら即連絡しますね~(笑)
  1. 2012/01/29(日) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、そうイエローフラットなんです!
お父さん犬もお母さん犬もとっても大きい子だったので
こじろうくんも大きくなると思います。
そう思うと、なおこの小さい姿が愛おしいです^^

ふくのリードはお散歩デビューが夏頃になる予定だったので
涼しげな色をと思い水色にしたのですが、男の子のこじろうにも似合ってよかったです!
ふくが一番最初に使ったリードなので洗って大事にとっておきました~
でも、こうやってまたお友達レトに使ってもらえて嬉しいです♪
  1. 2012/01/29(日) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、yukalienさんとしての初コメ、ありがとうございます(笑)
そうなんです!日に日に大きくなっちゃうので
たくさん撮っておかないと!なんですよね~

ぜひぜひyukalienさんが作る笑顔のLabパピー見たいです!
今は顔が細くなってしまい、パピーの頃のふっくら感が懐かしい我が家です
  1. 2012/01/29(日) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、私もこじろうくんの犬舎に行って初めて
イエローのフラットがいることを知りました!珍しいですよね~

悪いお顔、こむぎちゃんにそっくりですよね^^
ドスのききかたもそっくりでしょ!血でしょうか(笑)
  1. 2012/01/29(日) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、やっぱりゴールデンに見えますよね
こじろうくん、初めて病院に行った時も先生に「え?ゴールデンじゃないの?」と
言われたそうです^^

ふくも、いつも眉間におじさんみたいなしわを寄せた困り顔でした^^;
こんな笑顔写真はホント珍しいんですよ!
可愛いjojoくんの悪いお顔見てみたいです!!
  1. 2012/01/29(日) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ホント可愛いんですよ~こじろうくん!
毛もほわほわだし、肉球もプニプニだし、懐かしい感触でした^^

もなか家につづき、うちにもフラットよりヤンチャなラブがいます(笑)
こじろうくんは、きっと大物だと思います!
我が家でふくに吠えられながらも、堂々と遊んでましたから^^
成長が楽しみです!
  1. 2012/01/29(日) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/617-a91482c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)