Go!Lab はな&ふく

イケてる週末

 



 雪の週末を期待したのですが、残念ながら雨だった ふく地方



 



 でも、少し行った山中湖などでは雪とのことだったので遊びに行きたかったのですが



 



 ふく家で唯一スタットレスをはいている父ちゃんの車は車検・・



 



 しかも母ちゃんは金曜日から風邪でダウン・・なのに土曜日の午後から休日出勤  



 



 あ~冴えない週末・・



 



        J210



                     @ふくも ふて寝@



 



 と嘆いていたら、夜、こじろうくんが遊びに来てくれました  



 



              J211



 



 こじろうくん、分かります?



 



 2か月前、母ちゃんが会いに行ったイエローのフラットコーテッド・レトリバーのパピーです



 



 生後2ヶ月となり、今日ブリーダーさんから、新しい家族となるMッキー夫妻のもとへやってきました!



 



 こじろうくん、はじめての車移動・・



 



 ブリーダーさん⇒Mッキー家までの長旅の中継地点として ふく家に寄ってくれました!



 



        J212



 



 こじろうくんはワクチンがまだ完了してないので、ふくはゲージからチョットだけご挨拶



 



 もしかして こじろうくんにとって ふくが パパ&ママ犬以外で 初めて会うワンコかな?



 



 父ちゃん&母ちゃんは 可愛いパピーの こじろうくんに夢中!



 



 「こじろう!こじろう!」と呼んでは、それぞれ用意したカメラで撮影   



 



        J214



               @後方の怪しいカメラマンが父ちゃんです@



 



 その間、ヤキモチをやいて ずっとケージの中で吠えまくっていた ふく



 



 そんな ふく にも怖気づかず、ケージの ふくがかじった箇所をカジカジしていた こじろう



 



 こりゃ、大物になりそうな予感!



 



 こじろうくんのおかげで、冴えない週末が一気にイケてる週末に  



 



            J213



 



 こじろう~、お散歩デビューしたら いっぱい一緒に遊ぼうぜ!



 



 ふく がいっぱいイタズラ教えてあげるよ~ byふく



 



スポンサーサイト
  1. 2012/01/21(土) 23:11:42|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゲーリーふく | ホーム | 今年2度目の・・>>

コメント

No title

今日は突然の訪問にも快く迎えてくださってありがとうございました!!!
お散歩デビューしたらまた会いに行きますので
ぜひぜひ こじろう とまた遊んであげてください☆
ふくお姉ちゃんも今度はたくさん遊ぼうね[E:happy01] Mッキー嫁
  1. 2012/01/22(日) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんママも風邪ひいてましたか。
私も先週からずっとぐずぐずしてて水曜に熱が出て木曜1日仕事休んで、
久しぶりに寝込みました。でも、インフルエンザじゃなくて良かった。

もなかも腰が立たなくなった次の日からは何事もなかったように元気です。
3日間安静にと言われたけどもちろん安静になんてしてません。
主人と共に足腰を鍛える為山登りしてました。
ふくちゃん又お相手よろしくお願いします。

「こじろう」君可愛いですね~。
自然と笑顔になってしまう。
やっぱりゴールデンに近い感じかな。ちょっと面長で、タレ目ちゃんの
ハンサムボーイですね。パピーちゃん見るともう1頭欲しくなりますね。
  1. 2012/01/22(日) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、初コメありがとうございます^^
こちらこそ、寄ってくれて嬉しかったです♪
思っていた以上にこじろうくんは大きくなっていてビックリしました!
どこまで大きくなるか楽しみですね~
ふく家一同、こじろうくんのデビューを待ち遠しく思ってます♪
  1. 2012/01/22(日) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ママも風邪だったんですね・・
健康だけが売りの私なんですが、久々にバッチリ風邪をひきました+_+

もなかちゃん、よかったですね~
パパと一緒に山登りなんて、ますますたくましくなっちゃいますね^^
これで遠慮せずに遊びにお誘いできますわ♪

いや~やっぱりパピーはかわいいです!すっかり虜(笑)
目じりさがりっぱなしです^^
もう一頭・・憧れますねぇ♪
ハンサムボーイのこじろうくん、将来が楽しみです!
  1. 2012/01/22(日) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/621-f400e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)