Go!Lab はな&ふく

新春ラン

    



 会社ではコンタクト、家ではメガネで生活する母ちゃん



  



 メガネを修理に出してから、よく見えないせいか夜すぐに眠くなってしまい



  



 気づくとパソコンの前で ふく と一緒に   ブログ更新もすっかり滞ってしまいました・・



   



 メガネも無事に修理から戻ってきて、今日からまたボチボチ更新です



   



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



   



 さてさて、こないだの日曜日はご近所犬仲間と お友達の らくちゃんと



  



 朝霧Field Dogs Gardenへ  



    



     J161



  



 この日のランはワンコがいっぱい



  



 ゴールデン、ラブラドール、ボーダー、バーニーズ、フレブル、プードル、



  



 珍しいところではサルーキーなど・・ボールの投げ場に困るほどワンコで溢れてました!



   



        J162_2



               @ボールを1つ投げると、5~6頭集まります@



   



 久々に遊ぶ らく兄貴



   



 前より筋肉がつき、たくましく男らしくなってました!



  



 でも、相変らず いつもニッコニコで ‘遊んで~’オーラ出っ放しです



   



    J163_3



   



 ご近所犬のみんなも それぞれ炸裂~



  



 ラムはボール投げ、レックスはフリスビー、ドリーは股くぐり、ココアはおもちゃ収集、



  



 そして、追いかけっこと・・みんなで絡んで遊ぶことは少ないけど



  



 みんなそれぞれの得意分野を楽しんでいます



    



    J164_4     



           



 そしてお決まりの集合写真  



   



 これがなかなかで・・まったく纏まりません。。  



  



 人が写りまくっているのがその証拠・・  もう、こうなったら イイコにできた順に撮影です



         



    J165_5        



 



 そして この日、お友達になったラブラドールの さくらちゃん



   



             J166



    



 ボールが大好きな6歳の女の子、さくらちゃん!



  



 とにかくボールが大好きで、いっつも笑顔でボールをくわえて走ってました



   



 そんな さくらちゃんを追いかける ふく の姿も写ってました~  



   



        J167 



                 @さくらちゃん、また会えるといいね @



   



 突然に行くことになった朝霧でしたが、思いがけず みんな集合できて



  



 (ちょっと遅めだけど)いい新春ランになりました   



  



    

  1. 2012/01/16(月) 23:39:34|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おこた犬 | ホーム | 今年初の・・>>

コメント

No title

お誘いありがとうございました[E:notes]
楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
すっかり、ご近所犬仲間に入れて頂いて[E:sweat01]
みんな、なつっこくて可愛いですね♪

久しぶりのふくちゃん、
ちょっと、お姉さんになったみたいでした^^
らくのバケツ・・・いつものように上手に運んでくれて可愛かったよ☆
また、お誘いくださーい!!

父ちゃん、頑張って~!!
  1. 2012/01/17(火) 08:19:01 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この間は有り難うございました[E:happy02]
もっとみんなと遊ばせたかったです[E:weep]
また誘って下さいね[E:happy02]って[E:car]に乗せてって下さいか…[E:happy02]
  1. 2012/01/17(火) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、急な誘いにもかかわらず来て頂いてありがとうございました♪
久々に会うらくちゃんは、たくましい男になってて♪
ふくはお姉さんになったというよりは、沢山のワンコにビビってた田舎娘でした(笑)
こちらこそ、また一緒に遊びましょう!
父ちゃんも頑張りまっせ〜‼
  1. 2012/01/18(水) 01:40:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、ココアにとっては物足りないランになってしまいましたね[E:bearing]
また次回・・今度は今回の分までハジけちゃて下さい!
  1. 2012/01/18(水) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

6歳さくらの母の豆さくです
先日は一緒に遊んでもらい、ありがとうございました♪
ボール大好きでなかなか他のわんこと絡まないんですがまた会えましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
  1. 2012/01/18(水) 06:09:48 |
  2. URL |
  3. 豆さく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

豆さくさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
先日はお会いできてうれしかったです^^
さくらちゃん、いつもニコニコ笑顔なんですね~
ボールをくわえて嬉しそうに走り回っている姿、
とっても可愛かったです!
またお会いできることを楽しみにしています♪
  1. 2012/01/18(水) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/624-48409797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)