Go!Lab はな&ふく

そら家からの贈り物

 



 お友達の そらちゃんからとっても嬉しいプレゼントが届きました~



   



        J91



  



 ふく にはオモチャのFLAPPY!これ、雑誌で見てからずっと欲しかったんです



  



 そして、父ちゃん母ちゃんには そらちゃん家の近くの農園のブルーベリージャムと



  



 オリジナルのステッカー!!



   



        J92



                    @かっ、かわいすぎる~@



    



 なんと‘はな&ふく’の名前入り



  



 そらちゃん家に遊びに行ったとき(その時の様子はコチラ



  



 ふく家の車にワンコステッカーがないのを見て、solamamaさんが注文してくれたんです



   



 あまりにも可愛くて、車に貼って汚すのがもったいない・・と未だ車に貼れず



  



 あぁ・・ふく家 どこまでビンボー症なんだか



  



 一方 こちらのお方は・・↓



   



 頂いたありがたいプレゼントと分かっているのかないのか・・FLAPPYの虜です



   



        J93



   



 あまりにも夢中で、壊しそうなので 強制お取り上げ~



   



 FLAPPYを取り上げた母ちゃんへの不満でしょうか・・



  



 この後、パソコンをしている母ちゃんの横にきて、くっさいプゥ~を何回もしながら寝てました    



     



        J94



                  @カワイイ寝顔からは想像もつかない臭さです・・@  



   



 そらちゃん、ステキなプレゼントをありがとね~



   

スポンサーサイト
  1. 2012/01/09(月) 22:57:22|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年初の・・ | ホーム | お正月旅行 番外編>>

コメント

No title

この3連休中に車を洗って、貼ってくれたかな~っと思っていたのですが[E:smile]
というのは冗談で、もったいないと思ってもらえて嬉しいです。

そらを迎えてから、犬連れでドライブや旅行に出かけるようになって、
ふと、駐車場とかで、ステッカーを貼っている車を見ては何とも言えない
仲間意識というか、嬉しいというか・・・それがラブだとさらにワクワクしたりして・・・

なんとなく、ステッカーを貼っている=犬バカという図式が私の中にあったので、
ふく家が無い!!!というのには衝撃でした[E:smile]
なので、おしつけですがプレゼントしちゃった次第であります。
私の好みでごめんなさいね~
そのまま飾ってもらうのよし、さらに違うデザインを探してもらうもよしです^^
車に!!!っていうわけではないので気になさらないでくださいね~
  1. 2012/01/10(火) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、ホントにステキなステッカーをありがとうございます!
車に貼りたいんです!でもふく家、洗車にうとくて。。^_^;
こんなカワイイステッカーが汚れるなんて・・
(だったら洗車しろって話ですよね^_^;)
 
わかります!ステッカー=犬バカ図式!
ワンコステッカー貼ってある車がいると「おっ、いたいた~!」って
会えるかな~と思ったりしてワクワクしちゃうし^^

これで我が家も犬バカの証明ができます^^
  1. 2012/01/10(火) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらママさんからのプレゼント素敵でしたね。
やはり車に貼るといいと思います。
こんな私達もしっかり貼ってますから。
なんて、記念にとっておくのもいいかもしれません。
ふく家次第ですね。
そらママさんが言うように私もワンコのステッカーが貼ってあると
どんなワンちゃんが乗ってるのかなとワクワクします。
ラブはもちろん大型犬だとうれしくなっちゃいます。
チビちゃんも可愛いですけど。

お正月ボケが中々消えない私達ですが、目が覚めるよう、
又遊びに誘って下さい。

ふくちゃんのブゥ~は臭いますか?
もなかはあまりしません。
フェンディは胃腸が弱かったのでよくしてました。
でも、それが臭く感じないのが親バカですね。
  1. 2012/01/11(水) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、もなか号もオリジナルステッカー貼ってましたよね^^
普段から車をキレイにしていれば、すぐにでも貼るのですが、なんせズボラなので・・^_^;
やっぱりみんなワンコステッカー見てるんですね~
雑誌レトリバーのイベントの時も、駐車場を回り各車のステッカーをチェックしていた我が家
(怪しすぎる。。)
みなさんつけてるんですよね~
うちも早く車をキレイにしてステッカーを貼らねば!
 
こちらこそ、どうぞ遊びにお誘いくださいませ!
冬こそドッグランの時季ですものね^^
 
ふくはよくプゥ~します
散歩途中でも数回連続でメロディを奏でてます^_^;
臭いは臭いのですが、なんだか可愛くって。。
親バカですね^^
  1. 2012/01/11(水) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/626-495c6bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)