Go!Lab はな&ふく

お正月旅行 番外編

  



 さてさて、お正月旅行番外編!



    





 今回の宿泊した高山わんわんパラダイスを紹介します



   



        81



                       @ホテルのエントランス@



   



 高山市内から(雪道で)1時間弱、新穂高に向う途中、標高1303メートルにあります



  



 建物内はとっても広々していて、大型犬も気兼ねなく過ごすことができます



  



 森がよく見える大きな窓のラウンジには暖炉もあり、いつも心地良い暖かさです    



                                   J82



                  



 館内には立派な材木がふんだんに使われています



  



 その中でも目を見張るのがダイニング



  



 天井も高く、森と大きな窓に囲まれたダイニングは 到る所に木が使われていて



  



 ホテルで一番、母ちゃんお気に入りの場所です



    



        J83



   



 そして今回一番お世話になった敷地内にあるドッグラン



  



 広さは500坪!ナイター設備もあるので夜も安心して遊べます



  



 敷地内にはキレイな川も流れていて、川沿いにお散歩コースもあります 



                        J84



   



 部屋にもお風呂はありますが、別棟に温泉棟があり



  



 岩、檜などの内風呂・露天風呂があり朝早くから夜遅くまで貸切でゆっくり楽しめます



  



 今回ふくは入りませんでしたが、わんこが入れるお風呂もあります 



   



                       J85



   



 お楽しみの食事は・・和懐石



  



 地元の食材を使ったお料理はどれも美味しい~ 銘産の飛騨牛もでます!



  



 ちなみに朝ご飯はバイキングでした。前回は個出しだったので、チョット残念・・



     



                 J86_4   



  



 ダイニング横にあるのが広々したノーリドスペースの愛犬サロン



  



 夜はここで障害物リレーやわんこが数字を引くビンゴなどのゲーム大会が開催され  



 



 寝る前の楽しい時間を過ごせます 景品や参加賞ももらえますよ! 



           J87



  



 そして、ホテルで出会えたお友達 また会えるといいね~  



   



                      J88_2



  



 道路の凍結に備えて、昼間の観光以外はまったりホテルで過ごした今回の旅行



  



 施設もイベントも充実してるのでパワフルな ふく も大満足で過ごせました



  



 オススメの宿のひとつです



   



 



   



 

  1. 2012/01/08(日) 23:26:28|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そら家からの贈り物 | ホーム | お正月旅行④>>

コメント

No title

わぁお~!!
同じコースですよ!!
本当にニアミスです。。。
食事のメニューも同じだ~~!!
アップする時、こちらを使わせてもらおうかしら~~(笑)??!!!
ラウンジのふくちゃん。。いい感じですね、、
とってもDan家はここ、気に入りました。。
また、来ま~す。。
  1. 2012/01/09(月) 08:56:50 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブログに来てくださってありがとう[E:note]

わたしとしたことが
自分のブログの題名を
間違ってしまって・・・[E:sad]
恥ずかしい限りです。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/09(月) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. めろんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん家、素敵なお正月だったようですね♪
コナ家は大雪の中、食っちゃ寝のお正月でした・・・^^;
高山わんわんパラダイス、以前から行ってみたいと思っていた
我が家の憧れのお宿です。
今回ふくちゃん家のブログを読んで、ますます行きたくなりました~(^O^)
今度お会いした時に、是非詳しいお話聞かせて下さいね!

今更ながらなんですが、ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
  1. 2012/01/09(月) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけおめです!ことよろです!!
いいですね~飛騨高山っ
フクちゃんのブログ見て、雪遊びをしたくなってしまったので。。
来週、行けるような計画を立てています♪
お車のタイヤ、チェーンは必要ですか??
スタッドでOK!?!?
  1. 2012/01/09(月) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. コトちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、ホントにニアミスだったんですね~惜しいなぁ
わんパラのドッグランが、ラブパラになってる写真みました~
高山のわんパラいいですよね~♪
1階の一番広い部屋、とってもオススメですよ!
  1. 2012/01/09(月) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

めろんままさん、こちらこそ はな&ふくのブログに来て下さり
ありがとうございます!
 
Labがいなくて淋しく思っていた高山で
同郷のめろんちゃんに会えるなんて・・とっても嬉しかったです^^
またお会いできることを楽しみにしています♪
  1. 2012/01/09(月) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、ふく家も昼間の観光以外は
ホテルで食っちゃ寝+食っちゃ寝+ドッグランでしたよ~^^
雪が降らないふく地方なので雪のドッグラン満喫~
雪のドッグランがちょうどいい酔い覚ましになるので
さらにお酒がすすんでしまいました^_^;
 
高山わんパラ、オススメです!
お料理も美味しいしお酒もいっぱいありますよ^^
これまで冬にしか来たことないのですが
今度は避暑で夏に来て見たいと思っています
そして、怖いもの知らずで雪のコナ地方にも行きたいと思ってます^^

リンクありがとうございます、嬉しいです。
このブログにも皆さんのブログをリンクしたいと思ってるのですが
なんせPC音痴な母ちゃんなので・・^_^;
その際にはリンクさせてくださいね♪
  
  1. 2012/01/09(月) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コトパパさん、コトちゃんだけに‘ことよろ’ですね~^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
 
雪遊びはいいですよね~
こちらまで はしゃいでしまいます♪
ふく家はスタットレスのみで乗り切っています
今回は結構道路が厚く凍結していて滑ることが多かったのですが
除雪がされている国道を中心に、なるべく脇道に入らないようにして
乗り切りました!
 
コトちゃんの雪遊びブログ、楽しみにしています!
  1. 2012/01/09(月) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/627-84f85476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)