Go!Lab はな&ふく

お正月旅行④

   



 3泊4日の高山旅行



  



 ずっと晴天に恵まれていたのですが、最終日の1月2日は朝から雪でした



   



        J71



                     @朝、雪降るドッグランにて@



  



 元旦の夜から降っていた雪 ホテルのドッグランも新雪でフカフカ~気持ちいい



     



 ふく はズボズボと新雪に埋まりながら、おおはしゃぎでランを駆け回っていました



   



                      J72



   



 年末年始なので ふく家のように連泊の方が多かったのですが



  



 その滞在者の中でも、ふくが一番長い時間ドッグランにいた気がします



     



 のんびり過ごした高山も この日が最後・・



  



 ホテルのダイニングから見える大きな氷柱も見納めです



   



        J73



   



 雪がめったに降らない ふく地方なので



  



 雪のドッグランが名残惜しくて、チェックアウト後も遊ばせてもらいました



   



                      J74



   



 そして、お世話になったホテルの〆はコレ↓



  



 新春餅つき大会!蒸かしたもち米を宿泊者でつきました~



   



                       J75



                     @父ちゃん&母ちゃんコンビ@



    



 「ヨイショ!ヨイショ!」の掛け声と共に、ふく の「ウォン!ウォン!」叫ぶ声・・



                                                 



                        J76



                    @父ちゃん&ふくばぁばコンビ@



    



 ふく は 自分の家族がつく時だけ、大きな声で吠えていました



  



 応援してくれていたのでしょうか・・いやいや自分もやりたい!って言っていたのでしょう



   



 ちなみに他の家族がつく時は「ヨイショ!ヨイショ!」の掛け声に合わせて



  



 自分のリードを引っ張っていました・・完全にヤル気モードです    



  



 この後つきたての美味しいお餅を磯辺、きなこ、あんこで頂いて



  



 予想より少なかった帰省ラッシュにハマリながら、家路に着きました  



    



                        J77



               



 はな と最後に旅した高山



  



 はなと歩いた思い出の街を ふく と一緒に歩いて見ることができ



   



 高山旅行のステキな思い出がまたひとつ増えました   



 



 

スポンサーサイト
  1. 2012/01/08(日) 10:52:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お正月旅行 番外編 | ホーム | お正月旅行③>>

コメント

No title

白川郷、私も大好きな所ですよ~
茅葺屋根に雪って、本当に良く似合いますよね。
ふくちゃんも絵になってますよ。

ところで、餅つきの筋肉痛は大丈夫ですか(笑)
  1. 2012/01/08(日) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. そら父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そら父さん、やっぱり白川郷はいいですよね~
念願かなってやっと雪化粧の白川郷を見ることができました!

餅つき、渾身で3クールほどつきました(笑)
軽い杵だったので助かりました^^
父ちゃん年末にも散々ついたので‘もういい’と言ってました(笑)
  1. 2012/01/08(日) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/628-b916ba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)