Go!Lab はな&ふく

お正月旅行③

   



 2012年元旦



   



 雪のドッグランで ふく の今年が始まりました    



    J61_3



             



 大晦日の夜更かしも何のその~朝から フカフカの雪におおはしゃぎ



  



 元旦だろうが、早朝だろうが ふく には関係なし!です  



   



  ホテルの朝ご飯には おせち料理が並び、こちらはお正月気分満点!



    



                 J62



     



 朝ご飯を終えた後は 白川郷へ



  



 やっぱり ゆっくりしていられないビンボー症の ふく家



  



 母ちゃん、3回目にして初の「雪の白川郷」、ふく は初めての世界遺産です



 



                 J63



                   @川向こうの集落が白川郷です@



   



 元旦だっていうのに、観光バスもいっぱい、観光客もいっぱいでビックリ!



  



 集落に向う吊り橋も大丈夫?ちぎれない?というくらいに多くの人で埋め尽くされてました



   



                       J64  



   



 ずっと見てみたかった雪の白川郷!



  



 雪がこんもり積った茅葺屋根・・ホントにきれいです



    



                 J65



    



 念願の風景をバックに ふく をパチリ



  



 すると近くにいたアマチュアカメラマンの集団が「白川郷とワンちゃん、絵になるねぇ」と



  



 ふく をモデルに写真を撮ってくださいました~



  



 撮ってくれた写真が いつかどこかで「入選」なんて載ったりするのかなぁ・・と期待  



   



                 J66



             @みなさん、ド偉い高価なカメラで撮ってくれました、ありがたや~@



   



 ちなみに、我が家のアマチュアカメラマンの一人、父ちゃんが撮ってくれた写真がコチラ↓



      



                J68_2  



            



 雪の白川郷を堪能したあとは、ホテルに戻り夕方、夜とまたまた雪のドッグランを満喫



      



                  J69_3    



   



 夕食の後はわんわんゲーム大会に参加



  



 このゲーム大会、毎晩開かれるんです。元旦の夜はたくさんのお友達が参加してました!



       



                 J67



                  @ゲーム参加者で記念撮影 @



   



 憧れてた景色をふくと一緒に見て、



   



  ふくと一緒にいっぱい遊んで・・とってもいい一年の始まりの日でした



 





   



   



          

  1. 2012/01/07(土) 00:39:10|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お正月旅行④ | ホーム | お正月旅行②>>

コメント

No title

ふくちゃんとっても楽しそうですね[E:heart04]
まだ雪遊びは連れて行って無いので機会が有ったら連れて行きたいな〜[E:happy02]
  1. 2012/01/07(土) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

憧れ”雪の白川郷”前での写真♪
ふくちゃん、絵になっているね~!!
満喫している様子を拝見し、
ますます行きたくなる私ですっ!
今度、お話聞かせてね^^
  1. 2012/01/07(土) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はな姉さん、吊橋大丈夫でした?^m^
2年前のブログと照らし合わせながら、なつかし~い!!
と読んでいます。
白川郷、丘の上の展望台には行かれました?
写真やテレビはいつもあそこの丘の上から撮ってるみたいです。
風情があっていいですよね^^
  1. 2012/01/07(土) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、雪遊び楽しいですよ~♪
ワンコもさることながら、人もおおはしゃぎです^^
こちらでもたまには雪が降るといいんですがねぇ・・
  1. 2012/01/08(日) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、なんだか ふくは古き日本の風景ともマッチしていて
本当に洋犬か?って思っちゃいました(笑)
伊勢志摩のお話も聞かせてくださいね~☆
  1. 2012/01/08(日) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、ズバリ正解です!
吊り橋が苦手な私は吊り橋の時だけ ふく を父ちゃんに託して
ひとり必死に渡りました(笑)
残念ながら今回は丘の上の展望台には行かなかったんです。。
また次回の楽しみにします^^
はなと行った場所をこうして ふく と一緒に行けてホントよかったです。
そらちゃん&ひめちゃんと写真を撮った場所もふくにちゃんと教えました^^
  1. 2012/01/08(日) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/629-3d96f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)