Go!Lab はな&ふく

夏の夜は・・

 



 ふくの病気に関して、いろいろとご心配いただきありがとうございますm(__)m



 



 コメントやメールで励ましのお言葉や病気やサプリについての情報をいただき



            



 元気付けられたし、心強いし、本当に感謝、感謝ですm(__)m



 



        J107



 



 病気とは長い闘いになりますが、医療はもちろん、食生活を含め



 



 日々の生活の中で出来る限りのことをして



 



 でも病気に気持ちまで押し潰されることなく



 



 ふくと毎日を楽しく過ごしたいと思います



 



 毎日が楽しければ「ふくのチカラ 」になると信じて!!



 



 戦うにはまずは相手を知らねば!ということで



 



 これからも病気について勉強していきますので



 



 引き続き情報提供をよろしくお願いしますm(__)m



 



                         ふく家一同



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



 



 さてさて、ブログはいつもどおり!元気にいきますよ~



 



 病気のことでしんみりしちゃいましたからね



 



 ここは皆さんに笑いを届けねば・・と、父ちゃんセレクションの写真



 



        J108



 



 ふくのいっちゃってる顔もさることながら



 



 後ろに映るテレビの画面も怖いことになっちゃってます



 



 夏の夜の怪奇現象、でましたぁ~      



 

  1. 2012/07/10(火) 23:42:52|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ご近所パワスポ | ホーム | Always With You>>

コメント

No title

ふくのブログを久しぶりに見てな、泣いてしまったブルママです。なにもする事はできませんが、これからも2匹ともどもよろしくお願いいたします。
  1. 2012/07/11(水) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. ブルテリママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりにふくのブログを見て、涙してしまいました。元気いっぱいのふくと散歩で会うのを楽しみしています。
  1. 2012/07/11(水) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. ブルテリママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あの可愛いふくちゃんが、いっちゃってる顔。
そして、なんて素晴らしいタイミングで撮ったんだというテレビ画面。
笑った♪

笑う門にはふくちゃんね〜
  1. 2012/07/11(水) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんには、みーんなついているから!!
はなねーちゃんも見守っているよ♪
愛は勝つ!!!!![E:heart04]
毎日が楽しければ『ふくのチカラ』になるんだよ☆
らく家一同もふくちゃんの力になりまーーーーーす[E:heart01]

父ちゃんの写真・・・腕があがったねぇ~爆笑
  1. 2012/07/12(木) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃん・・・テレビの画面。怖すぎるよ~[E:wobbly]

そして、その画面の前で、どこかへ行ってる『ふくちゃん』の[E:eye]も、ちと怖いけどね・・・・


ふくちゃん、笑顔ってね、すごい力を持ってるんだよ[E:happy01]
だからね、毎日毎日、父ちゃんと母ちゃんと一緒に笑ってるとね、ふくちゃんのエネルギーになるんだよ[E:good]
長い戦いになるかもしれないけど、ふくちゃんのこと、そらと一緒に応援してるからね[E:sign03]
  1. 2012/07/12(木) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

笑うかどには福来る、まさにこの言葉通り、笑いは免疫機能を高めるらしい。
いっぱい楽しいことしようね!
  1. 2012/07/12(木) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母さん ありがとう[E:happy02]
アイアンバロン分かりました[E:scissors]
早速注文してみますね[E:good]
これで今年の夏は涼しく過ごせるかな[E:dog]
ふくちゃんに会える夜の散歩楽しみにしてるよ[E:smile]
  1. 2012/07/12(木) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブルテリママさん、ふくはウッディ&スティッチと一緒にお散歩するのを楽しみにしています❤
ウッディ&スティッチに会うことが ふくの笑顔&パワーになります^^
なので、こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
  1. 2012/07/13(金) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、‘笑う門には ふく’、いいですねぇ~^^
うんうん♪
我が家の家訓にしま~す♪
 
  1. 2012/07/13(金) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、心強いお言葉、ありがとうございます!
そうですよねっ、愛は勝つ!!!!
そう信じて、毎日楽しく~♪
  
ちなみに、怪奇写真・・
母ちゃんの足の間にいる ふく を、母ちゃんが手を伸ばして携帯で撮りました~笑
  1. 2012/07/13(金) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、眠いくせに頑張ってる ふくです(笑)
  
そらままさんの言う通り!! 
笑顔!笑顔!ふくのエネルギーになるよう毎日笑顔で過ごしますよ~^^
しわが増えちゃうかなぁ、わたし(笑)
  1. 2012/07/13(金) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、笑う門には福来る!
もうこれは我が家の家訓とするしかない!!
  
 
ふくの笑顔のために・・それを口実に
遊び更ける所存ですので、モネちゃ~んヨロシクね^^
  1. 2012/07/13(金) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、アイバロみつかりましたか^^
レト用の実用品がいっぱいでオススメです♪
はなの頃からお世話になっています^^
これでココアも少しは涼しくすごせるかな~
  
こちらこそ、夜散歩で会えるのを楽しみにしています^^ 
  1. 2012/07/13(金) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/636-26fc2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)