Go!Lab はな&ふく

カスタマイザー

 



 ここ最近、減っていたんです。。ふく のイタズラ



 



 まぁ、減っていたというよりは



 



 イタズラされそうなもので片付けられるものは全て片付けてたからなんですけど



 



 でもホントに減っていたんです。。



 



 が、しかし・・やられました~



 



            J51



 



 そう、高山で買った 新しいダイニングチェア



 



 このイスを使い始めてから「食事のあとは皿とイスを片付ける」が我が家の習慣



 



 食後はふくが出入りしない和室にイスを片付けていたんです



 



 でも、この日は部屋にいなくなるのはちょっとの時間だから・・と片付けなかったんです



 



 そのわずかな時間にやってくれました~



 



            J52



 



 あぁ~ショック。。ふくから死守してきた このイス



 



 キレイな状態は半年ももたなかった・・



 



 まぁ、片付け忘れた母ちゃんが悪いんですけどぉ でもでも~



 



 と、思いながら ふくを見ると・・



 



        J53



 



 一応?反省してる風?



 



 申し訳なさそうに遠慮がちにこちらを見ているので、笑ってしまいました



 



 まぁ、ふく仕様にカスタマイズされた我が家オリジナルのイスになったということで



 



 

  1. 2012/07/05(木) 22:29:17|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Always With You | ホーム | ステキなプレゼント>>

コメント

No title

あーぁー・・・・とうとう、この日が来てしまいましたかぁ(泣)
噛みごたえのある、高級木材!!
普通のワンコは、なかなか体験できませんよ[E:wink]

”ちょっと”の油断も禁物ですね!!(らくも同じく)

ショックはショックでしょうが
”ふくちゃんの歯型”って思うと、愛おしくなっちゃいます^^
反省顔のふくちゃんキュートすぎっ♪
  1. 2012/07/05(木) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やられちゃいましたね~
意外に、もったのでは??(笑)
我が家の高山家具も、そらとりと(お前もか!!)の歯型つきです^^;

我が家だけの宝物ですよね。
ある意味^m^
  1. 2012/07/05(木) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりこの日が来てしまいましたか・・・
さすがふくちゃん、期待を裏切りませんでしたね~(笑)
でもふく母ちゃん、ものは考えようです!
右を見ても左を見ても、オリジナリティが失われつつある時代に
彫刻の巨匠・ふくちゃんの存在は貴重ですよ(笑)
今後どんな風にカスタマイズされていくのか、楽しみにしています♪
  1. 2012/07/06(金) 07:39:15 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

‥‥‥一度みて。
コメント出来ずにスルーしました(汗)

やってしまったのですね ふくちゃん。
理由はなんでしょう?
歯が痒かったから。
印を付けたかったから………
暇だったから???

ふくちゃん 怒らないから
こんどおばちゃんに話してごらん♪
  1. 2012/07/06(金) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくままさん、この日が来てしまいました~(>_<)
噛み応えも噛む楽しみもあったでしょうね~
毎日自分から隠されていたのですから(笑)
  
 
よく考えると、木のオモチャは噛んでもよくて
木のイスは噛んではダメ・・なんて 難しい話ですよね^^;
 
  
らくちゃんの数々の(イタズラ)武勇伝も競路郎オカンさんから聞きましたよ~
ふくの上をいってますね~!安心しました~(ここで?)笑
  1. 2012/07/08(日) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、意外にもったほうですかね!?(笑)
みなさんの期待を裏切らない点では褒められるんですけど^^;
  
  
我が家のお宝、プライスレス!ってことで諦めます^^
  1. 2012/07/08(日) 10:44:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、みなさんの期待にお応えして・・って、もう笑うしかないです^^;
   
なるほど~、オリジナリティが失われている時代に貴重な存在かぁ!
さすが我が娘!!って褒めていいんでしょうか(笑)
こうなったらこの道を極めていただくしかないかな(笑)
  1. 2012/07/08(日) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、コメントできずにスルー・・やっぱりドン引きでした?(笑)
この年齢になってこんなイタズラを書くのも恥ずかしいのですが
もうネタとして笑うしかないってことで。。^^;
   
  
いつも現行犯で逮捕できず、後から怒ってもわかならいよね~と
怒られずに済んでいる ふく
これがいけないんでしょうか??
ふくへの事情聴取、よろしくお願いします!!
  1. 2012/07/08(日) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/638-9e665f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)