Go!Lab はな&ふく

ステキなプレゼント

 



 ポアロ家で優しいポアロパパ&ママさんに たっぷり甘えた ふく



 



       J309



 



 ダイニングテーブルでポアロくんが定位置としていた



 



 パパさん&ママさんの間に座り、パパさんママさんの脇の下から鼻を出してみたり



 



 ポアロくんがよく居場所としていたソファーにのぼってクンクンしてみたり・・



 



 きっと ふくはポアロくんの匂いとぬくもりを感じていたんでしょうね



 



 



 そして、ポアロパパ&ママさんが とても大切なものを譲ってくださいました



 



 ポアロくんが使っていたリードやカラーです



 



 「使ってもらったほうが嬉しいから」と、ふくにくださいました



 



       J306_4



 



 とってもキレイに保管されていたリードやカラー



 



 ところどころポアロくんが噛んだ跡が残っていたり



 



 たっぷりお散歩に行っていたことがよく伝わる使い込んだ感触



 



 ポアロくんとパパさん&ママさんの愛しい日々が伝わってきます



 



 パパさんもママさんも とても愛着があるだろう大切なポアロくんの形見



 



 大事に大事に使わせていただきます



 



            J3010



             @早速翌日のお散歩で使わせてもらいました~@



 



 そして、この季節にピッタリなプレゼントも



 



 クールバンダナです これからの時季、お散歩で大活躍 間違いなし!!



 



 女の子らしい可愛いドット柄 ポアロママさんセレクトの一品です!



 



       J307_3



            @ふく、意外とピンクがにあうじゃ~ん @



 



 ちなみにサボテンの花言葉は「暖かい心」「枯れない愛」のほか



 



 「内気な乙女」なんていうのもあるそう



 



 これを機に ピンクの似合う乙女になって欲しいものです



 



 ポアロパパさん、ママさん、とっても楽しい時間&ステキなプレゼントを



 



 ありがとうございました



           

  1. 2012/07/03(火) 22:48:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<カスタマイザー | ホーム | 変わらぬ愛>>

コメント

No title

ふくちゃん、[E:heart02]内気な乙女のピンク色[E:heart02]似合うじゃな~い[E:wink]

ポアロくんが定位置としていた、パパとママの間に座ってる時の顔、とっても穏やかで優しい顔してるね[E:confident]
うんうん。ふくちゃんはポアロくんの温もりを感じていたんだね・・・

次に逢うときは、乙女のふくちゃんに変身してるかしら[E:happy02] 楽しみにしてるよ~[E:smile]
  1. 2012/07/03(火) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん家もポアロパパさん、ママさんも素敵な時間を過ごしたようですね。
きっとポアロパパさん、ママさんもふくちゃんに元気をもらった事と思います。

ホントにピンクのクールバンダナお似合いです。いつものふくちゃんじゃない、別人(犬)の
ようです。段々、女の子らしくなっていくね。
ポアロ君のリードとクールバンダナで暑い夏の散歩も楽しくなりそうですね。
  1. 2012/07/05(木) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、似合いますぅ?内気な乙女のピンク❤
 
 
そうなんです^^ポアロくんの定位置ではとっても優しい表情をしていた ふく
ポアロくんを感じていたんだと思います☆
  
次回、乙女なふく をお楽しみに~笑
  1. 2012/07/05(木) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、お悔みと励ましに伺ったはずが
こちらが逆に元気をもらってきました~^^
  
 
意外と、女の子らしいピンクが似合うことがわかり嬉しい母ちゃんです(笑)
クールバンダナはふくと母ちゃんの二人で使用してます^^
この夏大活躍間違いなしです^^
  1. 2012/07/05(木) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/639-47af3fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)