Go!Lab はな&ふく

川遊びへ♪

 



 今日は前回のおまけ記事



        



 Field Dogs Gardenをあとにし、競路郎くんに案内で川遊びスポットへ



 



        J271



 



 最初は「偵察だけ」と言っていたのですが



 



 ゴールデン×2、フラット×2、ラブ×1、というメンバーです



 



 水を見て泳がないワケがありません  みんなでドッ~ボン



 



 ふく、今年初の川遊びです



 



        J275



 



 お友達が枝をレトリーブしてくると、ひったくり集団が現れます



 



 主犯はもちろん・・ふく



 



        J272



 



 最近ズル賢くもオモチャの略奪を覚えてしまった ふく



 



 お友達がレトリーブしてきたものを待ち構えて横取り~ 悪ふくです・・



 



        J274



 



 前日までの雨で川は少し濁っていましたが、普段はとってもキレイだそう



 



 流れのある川での泳ぎ&遊びは、やっぱり楽しい~!



 



 思いがけず川で遊べて満足したところで、楽しかったこの日も終了



 



 みなさ~ん、また遊んで下さいね~



 



 

  1. 2012/06/28(木) 00:46:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<変わらぬ愛 | ホーム | ハートな一日❤>>

コメント

No title

我慢できないよね~、犬も人も ^^;
ふくちゃんのひったくり、プロでした(笑)
かわいいので逮捕できず。。。

競路郎はふくちゃんにはひったくられていたけど
きっと、らくだったら許さなかったと思う。
兄として弟には厳しく、妹には優しく♪

次はお弁当持ってゆっくり川遊びしたい!
お付き合い願います。
  1. 2012/06/29(金) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ!川遊び楽しそう~♪
ふくちゃん、流れのある川でも全然平気なんですねぇ。

ひなは、まだ川遊びをしたことがありません。
どうかなぁ、びびっちゃうかなぁ、ガンガン行っちゃうかなぁ?
いつか連れて行ってあげたいとは思うんですけどね...
なんせ、呼び戻しが微妙(?)で、ドッグラン以外でフリーにしたことないんですよぉ(><)
まずは、呼び戻しですねぇ(汗)頑張ります!
  1. 2012/06/29(金) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. ひなママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プールも良いけど、自然の中で遊ぶと楽しいよね~[E:happy01]

この位の深さだと、人もワンコも泳げますかね(笑)
やっぱり水着を新調しないとだわ[E:bleah] ぐふふっ、楽しみ[E:heart02]楽しみ[E:heart02]
  1. 2012/06/29(金) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

川遊び、楽しそう~♪
サブローは遠巻きになりそうですが。(苦笑

そらままサンは自分が泳ぐ気満々で、面白すぎます。わははは~。
  1. 2012/06/30(土) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年初の水遊びみんな楽しそうですね!
海よりベタベタにならないからいいですよね。
家もこの間ロングリード買ったのでこの夏は色々楽しみたいと思います。
いいところがあったら教えてくださいね。
  1. 2012/06/30(土) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、やっぱり「見るだけ」はムリでしたね^^;
ふく・・ひったくりの技術をどこで身に着けたのでしょうか^^;
これではカツアゲ番長です・・トホホ
そんなふくにも優しい競兄たん、
女の子には優しいところが男らしくてまた かっこいいわぁ❤
    
 
お弁当持って川遊び♪楽しそ~
ぜひぜひ❤
  1. 2012/07/01(日) 14:08:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひなママさん、流れのある川での川遊びはとっても楽しいですよ~^^
流されながらも、上手に泳いでいて、その姿がとってもかわいいです❤
この前のプールの様子だと、きっとひなちゃんもガンガンいくのでは?
   
 
ちなみに大きな声では言えませんが ふくも呼び戻し微妙です・・^^;
普段はまあまあできるのですが、鳥や猫を見るとヤバイです。。
  1. 2012/07/01(日) 14:12:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、考えること一緒でした~笑
私も川遊びでも使える水着を金曜日の会社帰りにみてきました~
そらままさんにはぜひぜひ、ビキニでお願いします❤
  1. 2012/07/01(日) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、サブちゃん遠巻きになっちゃいます?
大丈夫!大自然がサブちゃんを男にしてくれる!ハズ!!
広くはありませんが、とっても気持ちいい場所ですよ♪
  1. 2012/07/01(日) 14:17:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、今年初の川遊び~♪
まだお水が冷たかったでの短時間で上がりましたがとっても楽しかったです♪
海もすぐに水で流せば思ったほどべとつかないですよ~
療養に使うくらい海は皮膚にいいそうですよ^^
海でも川でも、一緒に行きましょう!!
  1. 2012/07/01(日) 14:26:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/641-f18fc082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)