Go!Lab はな&ふく

ハートな一日❤

 



 こないだの土曜日のこと



 



 ASAGIRI Field Dogs Gardenで開催されたMt.FUJI CUPにお友達が出場するというので



 



 ふくと応援に駆けつけました~



 



 そのお友達というのは・・ふくが兄たんと慕う「競路郎くん」



 



            J242



 



 今回の競路郎兄たんの応援団は・・



 



 やはり ふくが兄たんと慕う「らくくん」



 



       J245_2



 



 そして、こちらは ふくの弟分?「こじろうくん」



 



        J246_2



 



 そして、紅一点、チアガール(と呼んでいいのか?!)の ふく



 



       J247_2



 



 競路郎兄たん、まずは軽くウォーミングアップ



 



       J2411_2



 



 応援団はガッツリウォーミングアップ



 



       J248



 



 そして、競路郎兄たんの 競技!



 



       J244



 



 フリスビーを見ながら風を切って走り、見事なジャンピングキャッチ!!



 



       J2412



 



 とにかくかっこいい



 



 チョットだけドヤ顔で急いでオトンさん&オカンさんのもとに戻る競路郎兄たん



 



 それもまた、可愛くて



 



 競路郎くんの頑張る姿を見て、やっぱりワンコと一緒に何かやるってステキだなぁと・・



 



 すっかり惚れ惚れ、目がハートの母ちゃん



 



 そんな母ちゃんの横で、こじろうが意外な相手に目がハートに・・



 



 なんと相手は・・なっ、なんと ふく!!



                   



      J2410



 



 こじろう・・



 



 何を血迷ったか、はたまた 降り続いた雨に頭の中までヤラれたのか・・



 



 確かにこの日のメンバーの中では唯一の女子だけど、ふくだよ!?いいのか?!



 



 こじろ~う、目を覚ませ~~!!しっかりしろ~~~!!!



                                                                            



       J249



 



 こじろうのためにも



 



 今日この日のこじろうの想いが若さゆえの過ちであることを祈りつつ・・



 



 楽しい一日は終わるのでした~



 



       J241_3



 



 





  1. 2012/06/25(月) 23:36:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<川遊びへ♪ | ホーム | 梅雨寒の夜☆>>

コメント

No title

土曜日は朝から応援に来てくれてありがとうね~
大声援の中(?)いつも以上に頑張れました。
なんせ今回は、パレードしなかったからね ^^;
今年はあと3回あるので、また遊びがてら、しくよろだよ!

ふくちゃんモテモテだった〜
可愛いからモテモテだった〜
まんざらでもなかったね!(父ちゃんいなくて良かったかも?!)

また一緒に遊べる日を楽しみにしています ^^
本当にありがとうね❤
  1. 2012/06/26(火) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おっ!ライのライバル出現ね。
ふくちゃん、意外にモテる女なんだね。
あ!「意外に」は失礼か。。。
今度はライとも遊んでね〜。
  1. 2012/06/26(火) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フリスビー犬けいじろう君ステキですね。
フリスビーを壊す物と勘違いしてもなかとは大違いです。
ワンコと一緒に何かできたら本当に楽しいでしょうね。
ふくちゃんはできそうだよ。

それにしてもふくちゃんこじろう君にアタックされちゃってスゴいなあ!
ふくちゃんは美人さんだからね。うらやましいです。
もなかは誰にも相手にされませんよ。

梅雨の合間に叉遊んで下さいね。
  1. 2012/06/26(火) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんに久しぶりに会えて
嬉しかったです♪
らく、ビュンビュン走っちゃいましたぁ~^^

ふくちゃん、間違いなくチアガールでしたヨ☆
競ちゃん、上手にキャッチしてたよね!!
また、一緒に応援しましょー!

こじろうくんとお揃い(?)だった
ふくちゃんのおもちゃ・・・今頃どこにあるのかな??
県外かな???
  1. 2012/06/26(火) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

駐車場が賑わってるなぁ~と思ったら、フリスビーやってたんですね~。
けいじろう兄たん、ナイスなキャッチです。
応援団もすばらしいっ。

サブローは数分離れたアノ場所で、そらチャンたちと走り回っておりました。。。。

詳細はそらチャンブログで~。(笑
  1. 2012/06/26(火) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フリスビー、すごいですね!
実は我が家もWoofに習いに行ったことがあるんですが、難しいんですよね。。。
十字架はやる気満々だったんですが、私がダメダメで・・・
日頃のストレス解消のためにも、本格的にやってみようかな~( ´艸`)

こじろう君って、あのこじろう君ですか!?
突然大きくなってしまっていて・・・
さすが、おんなっぷりのあがってきたふくちゃんですね♪
素敵なカップリングかな(≧▽≦)


わざわざ、コメントありがとうございました。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか~??
  1. 2012/06/27(水) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. 美紅 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こじろうって、あの・・・こじこじ? あっと言う間に大きくなって[E:coldsweats01] 
こっちが歳を取るはずだ。って、どんだけ逢ってないんだよ[E:punch] 1人でボケて突っ込んでみました[E:bleah]

こじろうくん、ふくちゃんの大人の魅力にやられちゃいましたね[E:heart02] チアガールの姿に惚れちゃったかしら[E:smile]

けいじろうくんのフリスビーをキャッチしてる姿、かっこいいですね~[E:good]
ワンコと一緒に楽しむって、本当に良いですよね。オーナーもワンコも、笑顔になれるのは最高にHappyです[E:happy02]
  1. 2012/06/27(水) 23:12:02 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、こちらこそ~いいモノ見せてもらえました^^
カメラのフィルターを覗きながら私がドキドキ~笑
競ちゃんがナイスキャッチした後、所々写真が抜けてるのは
思わずカメラを外し、肉眼で競ちゃんを応援してたからなんですよ^^
競ちゃんのドヤ顔がホントに可愛かった~❤
またぜひ応援に行かせて下さいませ☆
 
 
こじろうの好き好きモードの写真を見た父ちゃん・・「エロ犬」と連呼してました^^;
  1. 2012/06/28(木) 00:54:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、ライくんのライバル出現・・なんて言ってもらえて光栄ですわぁ❤
でも、ホント「意外」で正解です(笑)
世の犬男子、どうしちゃったのでしょうか??
次回会った時のライくんの反応が楽しみです^^
  1. 2012/06/28(木) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ホントけいじろうくん、かっこよかったです❤
美しい毛並をなびかせながら・・の姿は貴公子のようでした^^
 
 
ふくももなかちゃんと同じく、フリスビーは齧るもの、壊すもの派です^^;
そんな ふくがモテちゃっていいんでしょうか!?笑
でも、前回の様子も含め実はこじろう・・
自分より小さい女の子なら誰でもいいのでは??と疑っている私です(笑)
  
 
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね~
  1. 2012/06/28(木) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、こちらこそ~久々にらくちゃんに会えてうれしかったです♪
鼻先を負傷しての登場もらくちゃんらしくて笑っちゃいました~^^
  

競ちゃん、ホントかっこよかったですね~☆
フリースタイル派同士、またぜひ一緒に応援しに行きましょう
 

レトリーブ部門で使われるハズだった、希望小売価格3万円あのボール・・
最後まで競技を見ていたのですが、登場することはありませんでした(笑)
  1. 2012/06/28(木) 01:09:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、サブちゃんたち遠征してきてたんですね~
ニアミスでした~おしいっ!!
   
 
サブちゃんもこの大会どうですか?
初めてフリスビーの大会を見ましたが、本格派でありつつもほのぼのしていて
ステキな大会でしたよ^^
    
  1. 2012/06/28(木) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

美紅さん、なんと!?十字架ちゃんもフリスビー犬だったんですねっ!?
我が家もやってみたいとは思うのですが、やっぱり難しいですよね・・>_<
十字架ちゃんのオモチャへの好奇心を活かしてのフリスビーは上達も早そうです~^^
これはヤルしかないっ!?と煽ったりして~(笑)

 
こじろうって、あのこじろうです!
ホント大きくなっていて私もビックリでした
でも、アノふくの事を好きだなんて、まだまだケツの青いお子ちゃまです(笑)
なんて・・他人様のうちの大事なご子息なのに失礼しました^^;
  
 
リンク大歓迎です^^
ご承諾を得る前に私はすでに貼らせていただきました~m(__)m
  1. 2012/06/28(木) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、あのこじこじですよ~^^
ホント、あっという間に大きくなっていて私もビックリ!?同じく自分の歳を痛感しました~笑
   
 
こじろう・・アノふくに手を出すなんて・・まだまだ世の怖さを知らないお子ちゃまです^^;
きっと大きくなって、自分の過ちに後悔するハズ・・って、ふくってどんだけ~??  
と、私も一人ツッコミ(笑)
  
 
競ちゃんがフリスビーを楽しんでいる姿を見て
ふくとのアジも掘り下げてみたいな~と思った私です☆
  1. 2012/06/28(木) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/642-52c704db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)