Go!Lab はな&ふく

ピッチピチ~女子会 / プール編

 



 さてさて、梅雨の合間の晴れたwoofに集まった6女子



 



 ランでの泥を落として向かった先は・・もちろん プール



 



        J210



                     @ふく@



 



 雨上がりで少し暑かった この日のラン



 



 火照った体に冷たいプールは最高!みんな気持ちよさそうに泳いでます



 



         J211



              @いつもながら個体判別に困難極める~ @



 



 泳ぎが大好きな そらちゃん



 



 大好きなタコさん(=コングウァバ)をくわえて嬉しそうにス~イスイ!



 



         J2132



                  @ニコニコ顔だね~ @



 



 そこへ 登場、お邪魔虫~の ふく



 



 そらちゃんがレトリーブしてきたタコさんを待ち構えて ひったくり



 



       J213



                                       @横取りとは言え、並んで泳ぐ姿はカワイイ @



                                               
 



    
 こちらは前日のお泊りが嬉しすぎて少しお疲れ気味のクロスちゃん



 



 あまり泳がなかったけど、大好きなオモチャでブクブク~してました



 



        J212



              @プクッ~となったお口が可愛い @



 



 こちらは同級生の ひなちゃん&ふく



 



 お互い強気なところがよく似ています



 



 でも二人ともホントはとってもビビリーなんだよね~



 



         J214



               
                      
      



 そして、ホントは仲良し(だよね?)姉妹の さくら&こむぎちゃん



 



  日頃のかみ合わない姉妹愛はさておき、姉妹が並んで泳ぐ姿はとっても微笑ましい   



 



         J215



 



 この日 一番泳いでいたのは こむぎちゃん



 



 小さな体のどこにそんな体力が?と思うほどのエンドレスな泳ぎっぷりでした



 



         J217



               @体力でも男疑惑浮上!?のこむぎ@



 



 いったん(人間の)ランチ休憩のため、天日干しちゆうのワンコたち



 



        J218



 



 そこへ 帰路につくためすでにシャンプー&ドライを済ませた クロス&ひなちゃん登場



 



        J219



 



 写真では分かり難いですが



 



 ずぶ濡れ裸族の左4ワンと フワフワ&ピカピカの右2ワン



 



 まるでセレブと野良犬のよう・・



 



        J2111



                 @ふくだけマジメ顔 @



 



 お天気にも恵まれ、暑さにも負けずとっても元気に遊んだ6女子



 



 パパさん&ママさんとものんびりお話ができ とっても楽しかったです



 



 みなさん また遊んで下さいね~



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 :おまけ:



 



 プールあがりのセレブと野良犬 6女子を並べての記念撮影



 



 ワンコたちをカメラのほうに向かせようと そらままが持ち出したのは・・ウ〇チ袋



 



 必死に ウ〇チ袋を振る そらまま



 



 なのにプールあがりでボケっ~としているワンコ達



 



 そらままの後ろで笑いをこらえてシャッターを切った母ちゃんなのでした~



 



        J2110



          @そらままさんゴメンナサイ、笑っちゃいました~ @



 



        


   

スポンサーサイト
  1. 2012/06/21(木) 00:58:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<梅雨寒の夜☆ | ホーム | ピッチピチ~女子会>>

コメント

No title

は~ためいきでるくらいうらやまし~い[E:bearing]
たのしそう・・・

たこさんに「そら」って名前が^^
なんか、かわいい(へんなとこに食いついてすみません)
そしてウ〇コ袋に私も(笑)

そら家にお会いしたくなりました^^
  1. 2012/06/22(金) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この日は、おやつを手元に持ってなかったので・・・
『ポイ太くん』で釣っていたところを撮られていたとは・・・[E:bearing]お恥ずかしいです。

yukalienさま

はじめまして[E:happy01] 今回は一応女子会(若干1ワンコ疑惑があるので(笑))でしたが、
いつも愉快な仲間たちと笑い過ぎて、顔の筋肉が痛くなる程、遊びまくってます。
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう[E:heart04]

ふく母ちゃん、コメントで挨拶をさせて頂きまして、失礼を致しました[E:smile]
  1. 2012/06/22(金) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、そうそう、そらちゃんのタコさんにはお名前が書いてありま~す^^
ちなみに「ふく」と書かれたオモチャも記事の中に載ってるんですよ~
分かるかな~^^
  

同じ「そら」ちゃんですね~^^
女子そら家も、男子そら家同様、とっ~てもステキなご家族ですよ^^
みんなで会えたら、嬉しいなぁ☆
  1. 2012/06/23(土) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、何かで気を引こう!そうだっ!!
ととっさに手にしたポイ太くん、それを懸命に振るそらままさん、ツボでした~(笑)
 
 
そらままさんとyukalienさん、マール母さんのところでも繋がってるんですよね~
今度みんなで会えたらいいですね~♪
  1. 2012/06/23(土) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/644-0b8e9230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)