Go!Lab はな&ふく

ピッチピチ~女子会

 



 今年も庭のブルーベリーがたくさんの実をつけました~



 



         J180



 



 まだ収穫には早いけど、台風に備えて今朝収穫!



 



 プッチプチ~で甘酸っぱくてとっても美味しいです



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて、こちらはピッチピチ~の酸いも甘いも・・まだまだのギャル(古い?)たち



 



        J188



 



 週末のwoofに6女子が集合



 



      J187



 



 梅雨の合間、しかもふくが出掛ける週末・・



 



 となれば、天気予報はもちろん雨だったのですが、着いてみれば晴れ



 



       J1800_2



 



                         
               
 お天気を味方につけてくれたのは そらちゃん



 



        J184



               @あれっ?ドロドロ~ @



 



 なんて言ったってお名前が「そら」だもんね~



 



 宣言どおりのすばらしい晴れ女っぷりです!



 



 そんな 晴れ女そらちゃんに続け~と、弟子入り(ドロ入り?)したのは こむぎちゃん



 



       J185



           @ふくの異母妹ですが、弟疑惑浮上ちゆう@



 



 晴れたwoofで遊ぶのは意外にも初めてだそうで



 



 ホントの雨女は ふくではなく こむぎちゃんなのでは??と疑っています



 



 そんな こむぎちゃんのお世話で、日頃ウップンが溜まってる?のは さくらちゃん



 



       J183



               @手前:ふく、奥:さくら@



 



 この日は いい笑顔見せてくれてたね~



 



       J1813



             @右:さくら、左は・・後ほど@



 



 そして、この日が2度目のクロスちゃん



 



       J1812



 



 前日からのお泊りで 少しはしゃぎ過ぎちゃったのかな~少しお疲れ気味



 



 クロスちゃんと一緒にはしゃいでいただろう ひなちゃん



 



             J1811



 



 ひなちゃんは まだまだパワー有り余ってそうだね~



 



 ふくを交えて6女子



 



       J182_2



 



 元気に走ります



 



       J181



 



 はじけます



 



       J1810



 



 ピッチピチ~ギャルよりさらにピッチピチ~のプッリプリ~だったのは



 



 ランにいた4ヶ月のLabパピーのベリーちゃん



 



 姉ギャルたちに好きにされちゃってます



 



       J189



 



 幼気なベリーちゃんに良からぬことを教える ふくさん



 



        J186



                  @やめてけれ~ @



 



 ピッチピチ~の女子会、まだまだ続きます        



 



  1. 2012/06/19(火) 23:59:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ピッチピチ~女子会 / プール編 | ホーム | ステキな島♪>>

コメント

No title

楽しかったですね~!有難うございました。
雨女(男?)疑惑のあるこむぎ…今後の動向をうかがおうと思います。
それにしてもー…
そらちゃん汚っ!!笑
こむぎももちろんですが、こんなに汚れていたとはw
ベリーちゃん可愛かったですよね~!パピーと久しぶりに戯れました。
  1. 2012/06/20(水) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今回も遊んでいただき、有難うございました~♪

なのに、途中でギブアップしてしまってスミマセンでした・・・><
慣れないことだらけでWoofに到着したためかなり体力がなくなってしまっていたようです(^^;)
ご期待のおもちゃくわえもなくて、ごめんなさいっm(_ _)m

次回はバッチリ体力つけて参加しますので、是非また遊んで下さいね。

それにしてもベリーちゃん可愛いかったですね~♪
「そうそう!パピーの頃はこんなだったぁ~」なんて久しぶりのパピーちゃんに
嬉しくなっちゃいました( ´艸`)
  1. 2012/06/20(水) 18:24:57 |
  2. URL |
  3. 美紅 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございました!!
この日は、なぜかとっても元気だったひな。
家に帰って撃沈でした。きっと、とても楽しかったんだと思います(^v^ )

パピーのベリーちゃん!可愛かったですねぇ~♪
甘噛みが懐かしい~!癒されました!!

ふくちゃんとさくらちゃんの笑顔もとっても楽しそう!!
是非また遊んでくださいね!
  1. 2012/06/20(水) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. ひなママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先週の土曜日、こちらは雨だったのにwoofは晴れていたんですね。
ふくちゃん晴れ女に変身かな?

どんなに汚れてもシャンプーして帰れるのがいいですね。
パピーちゃんもお姉ちゃん達に遊んでもらって喜んだ事でしょう。

良からぬ事を教えるふくちゃんの表情がかわいいですね。
  1. 2012/06/21(木) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

前日までの[E:rain]が嘘のように[E:sun]て暑かったですね~

ほんと、ピチピチギャル達が楽しそうで、良かったですぅ[E:lovely]
あっ、ピチピチなのは、ギャル達ばかりじゃないですよ!! もちろん、今回参加したママ達もピチピチ[E:bleah]

久しぶりのパピーちゃんにも触れられて、と~っても嬉しかったですね[E:cherry]

それにしても、一足先に泥水で泳いだ『こむおどん』と『そら』には参りました・・・
あんな汚い仔は、うちの仔じゃないと思いたいです[E:crying]
  1. 2012/06/21(木) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピッチピチ~の女子会!!
ほ~んと、楽しそうです^^
そらちゃんと、こむぎちゃんのドロンコ遊びに
ふくちゃんっ、続いてぇ~!!

ベリーちゃん、可愛いね!
ふくちゃんが、大きく見えます♪
"ベリーちゃん”って、らくのママのお名前と同じっ☆
  1. 2012/06/21(木) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました!
こむぎちゃんもそらちゃんも・・汚っ!!でしたね~笑
プールに入ってシャンプーするとは言え
泥んこの楽しさを覚えてしまっては大変!と
必死に ふく を水たまりから死守してました(笑)
 
 
Labパピーってなんであんなに可愛いんでしょう!?
あの可愛さ、罪だわ~^^
  1. 2012/06/22(金) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

美紅さん、こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました♪
 
今回はクロスちゃん、少々お疲れ気味でしたね~
でも、それだけお泊りが楽しかったんでしょうね^^
クロスちゃんと言えばオモチャを口いっぱいに加えて走ってる!という印象が強く
その姿が見れないのは残念でしたが、次回持越し~ということで
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいね^^
 

そうそう、なんであんなにパピーは可愛いんでしょう?!
あの頃が懐かしいですね~^^
相変わらず強気なふく・・あの頃に戻ってやり直したいわぁ^^;
  1. 2012/06/22(金) 01:40:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひなママさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
  

ひなちゃん、元気でしたね~☆
家に帰って撃沈・・楽しくって疲れきるまで遊ぶ!そこがまたカワイイんですよね^^
ぜひぜひまた疲れきるまで遊びましょうね♪
 

パピーの可愛さ、罪ですねぇ^^
あんな無垢で純真な頃を思い出してほしい、最近のふくです^^;
 
  1. 2012/06/22(金) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、はいwoofは意外にも晴れました~♪
でも残念ながら、ふくではなく、晴れ女のお友達のおかげなんです(笑)
woofへの道中は大雨だったので、やっぱりふくは雨女です^^;
 
  
幼気なパピーに良からぬ事を教えるふく・・
違うところでお姉さんっぷりを見せてほしいものです^^;
  1. 2012/06/22(金) 01:52:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、さすがそら家!晴れパワー、ハンパないですね~
雨女のふく家、そら家のパワーに感謝!
そして、今回も色々サポートいただいたことに感謝、感謝ですm(__)m
 
 
そらちゃん、お見事!に汚かったですね~笑
ふくにはあの楽しさ、教える勇気ありませんでした私(笑)
さすが懐の深いそら家ですわぁ
  
 
パピーちゃん、なんて可愛いんでしょう^^
ふくのパピーの頃と自分のピチピチの頃が懐かしい私です(笑)
  1. 2012/06/22(金) 02:11:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、そらちゃんとこむぎちゃんのドロンコ遊びに
ふくを続けさせる勇気が無かった私をどうぞお許し下さい(笑)
ドロドロの水たまりの楽しさを覚えては・・と必死に死守しました~(笑)
 
 
パピーちゃん、とっても可愛かったですよ♪
らくちゃんのママの名前、ベリーちゃんっていうんですね~^^
偶然だけど、らくちゃんのママと同じ名前の子に会えて
さらに嬉しくなった私です^^
  1. 2012/06/22(金) 02:16:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/645-70afb4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)