Go!Lab はな&ふく

ステキな島♪

 



 さてさて花鱗島2日目の朝、この日は快晴



 



 太陽が昇りきらないうちに みんなで朝のお散歩へ



 



        J172_2



               @奥:キール、手前:フィン@



 



 木立に囲まれた気持ちの良い道をのんびりと



 



 小鳥のさえずりのBGM付き



 



            J171_3



                   @フィン@



 



 鳥の声や、花を愛でながら・・ワンコたちには‘早く~’と言われながら



 



             J173

                 @奥:Dan、手前:ふく@



 



 そして朝ごはんを頂いた後は、こんなに景色のいいところに連れていってもらいました~



 



        J174_2



 



 見えます?ワンコたちの後ろには伊豆七島



 



 ふくはもちろん、何を隠そう母ちゃんも伊豆七島を見たのは初めて



 



 少し暑いくらいでしたが、緑の中を進んで見れたこの絶景!



 



 ワンコたちも嬉しそう  



 



        J175_2



                @左:Dan、右:フィン@



 



 いい笑顔です



 



        J178_2



                    @キール@



 



 もちろん、ふくだって



 



            J177_2



 



 絶景ポイントで少し涼んで、さらに進むと・・



 



 こんな写真が撮れました~



 



       J176



                  @絵葉書のような絶景と かわいいワンコたち @



 



 今回 初めての母子お泊りで どうなることやらと内心 心配していた母ちゃん



 



 胸を借りる(借り過ぎです )つもりで花鱗島での母子お泊り



 



 でも、さすが夢の島、花鱗島!



 



 母ちゃんの心配なんてどこへやら~



 



 ボスさん、かすみさん、Danオヤジさん、Dan母さんたちの手厚いサポートのおかげで



 



 と~っても楽しく過ごすことができました~



 



        J179



        

 またひとつ、母子で新しいことに挑戦した ふく&母ちゃん



                



 花鱗島は ふくと母ちゃんを成長させてくれる、そんなステキな島です



 



  1. 2012/06/18(月) 09:20:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ピッチピチ~女子会 | ホーム | 初お泊り♪>>

コメント

No title

とっても素敵なところですねー!
風景もきれいで、写真からも空気が澄んでいるのを感じられます。

そして、4人の奇跡のショット!
みんな丸太のベンチの上に座っているんですか?
お利口過ぎますー、観光協会のポスターに採用です(笑)
  1. 2012/06/21(木) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

絵になる写真ですね。
腕がいいのは勿論ですが景色がいいですね。
青い海と空たまりません。
しかもみんなお利口さんでうらやましいです。
  1. 2012/06/21(木) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

日陰を望めない時間にお散歩になってしまいましたが………
すっごい良い写真が撮れました♪
切り株ステイ!
奇跡?
いいえ‥‥‥
みんなみんな いい子です。

あっ! うちの子ちょっと我慢が足りなかったけど
がんばれてよかったです。。。(笑)

あの時
ボスのうちだって===
絶対===
の 男故?まけないぞ〜〜〜
ビーム出てませんでしたか(爆)

また 出掛けようね♪
  1. 2012/06/21(木) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、はい、丸太の切り株の上に座ってるんですよ~
後ろは急斜面!ゆえに街と海が真下に見えとってもキレイでした^^
観光ポスターに本気で応募してみようかしら?笑
 
 
この時季にこんなにキレイに伊豆七島が見えるのは珍しいそうです
なんだかとっても嬉しかったです☆
  1. 2012/06/22(金) 01:49:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、とっても眺めのいい所でしたよ☆
青い空と海だけをバックに写真が撮れて私も嬉しかったです^^
腕は・・カメラまかせです^^;
 
  1. 2012/06/22(金) 01:55:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、今回もステキな場所に連れて行っていただきありがとうございました♪
長年近場に住みながら、恥ずかしくもお出かけスポットを知らない私^^;
伊豆七島を見たのも初めてで感激でした~


そんな中撮れた、奇跡の一枚!
このお天気と景色をバックに、こんな写真、なかなか撮れないですよ~
とっても嬉しい一枚です^^ 
  
 
ボスさん、男故のビーム、出てましたか?笑
私的には釣りにきこり(←初対面の時)に、ダンディなボスさんが
「へびはやだ~」と恐々草むらを歩いていた姿にチョッピリ笑っちゃいました^^
 
 
ぜひぜひまた連れて行って下さいませ♪
  1. 2012/06/22(金) 02:03:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/646-d82cd2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)