Go!Lab はな&ふく

梅雨の週末

 



 梅雨入り初めての週末は予報通りの雨・・  



 



 雨一家のふく家としては予想どおりの展開   



 



 でも、そんな天気の中 元気に遊びに来てくれたのは お友達のもなかちゃん



 



 雨なんてなんのその!相変わらずのパワフル娘  



 



         J121



                 @左ふく、右もなか@



 



 ふくの子分?10か月のイエローフラットこじろうくん



 



 アッと言う間に ふくより大きくなりました~



 



        J124_2



   
                     



 そして、今日は ふくのご近所も集合!



 



 まずはミニチュアブルテリのスティッチ スイッチが入ると爆走



 



 このスイッチ、すぐに切れます・・



 



         J122



 



 そしてラム 赤レンジャーでキメてます



 



         J123



 



 続いてシーザー 雨もしたたるイイ男



 



             J125



 



 こんな天気なのでランは貸切~!思いっきり走ります



 



         J126



 



 ずぶ濡れでラブラドールもフラットも見分けがつかないくらい



 



         J127



                @左こじろう、右もなか@



 



 実はこの日 予定していたランが荒天で閉鎖



 



 リサーチ不足のダメダメ幹事の母ちゃん



 



 そうとは知らずに こじろうママからの電話で慌てて場所を変更



 



 雨の中、しかも急な場所の変更にも関わらず みなさん集まってくれました~感謝!



 



 お昼はランのテラスを借りてみんなでランチ



 



           J128



             @ラム家お手製のお稲荷さんも @



 



 お天気も幹事も、さらには防水カメラでの写真も冴えませんでしたが



 



 元気なワンコ達と大勢のパパ&ママさんたちと とっても楽しい時間を過ごせました~



 



 そして、ふくと母ちゃんは100キロ移動して次の目的地へ



 



 梅雨入り初の週末、まだまだ続きます

  1. 2012/06/12(火) 01:07:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初お泊り♪ | ホーム | 梅雨の最初の週末>>

コメント

No title

雨の中ホントに良く遊びましたね。
逆に貸し切りで気兼ねなく走り回れて満足です。お友達も
また増えてふくちゃんに感謝です。
ダメ幹事なんて言わず叉誘って下さい。
  1. 2012/06/14(木) 20:12:56 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお誘いありがとうございました~☆
新しい友達犬に会えるので
こじろうよりいつもウキウキな飼い主たち・・・。
そしてストーカーと化してしまった怪獣をお許しくださいww

本犬は楽しすぎたのか
帰り道は酔う暇がないぐらい熟睡でした。

雨の日のランも楽しいものですね!!
またのお誘いお待ちしてます~♪♪
  1. 2012/06/15(金) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、元気なワンコ達には雨なんて関係なかったですね(笑)
ホント、貸切で広々自由に(自由過ぎ?笑)使えてよかったです^^
 
こちらこそ~ぜひぜひまたお誘いくださいませ^^
リベンジ、リベンジ!
  1. 2012/06/16(土) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、遠いところ雨の中、ありがとうございました☆
朝ご連絡をいただかなかったら大変なことになっていました^^;
ありがとうございましたm(__)m
                 
ストーカーしていた こじろうくん
私的には【大人になったのね~】って感じで微笑ましかったです^^
  
そうかぁ帰りは酔わなかったんですね^^
雨の中、あれだけ遊べば大丈夫なんですね~
 
こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んで下さい♪
今のところこじろうと遊ぶ日は必ず雨のような気が。。
これって、ふく?それとも こじろう??(笑)
  1. 2012/06/16(土) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/648-d5fbfdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)