Go!Lab はな&ふく

クリスが来た③

 



  6月7日、今日は はなの誕生日



 



  生きていれば16歳、天使になってもうすぐ3年です



 



             J713



               @天使になる1年前、13歳の誕生日@



 



 Happy Birthday はな



 



 この世に生まれてくれて、そして私たちのところに来てくれてありがと



 



 こんな気持ちを一層強く思う、はなの誕生日です



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて、クリスが我が家にお泊りした朝



 



 目覚ましで起きた母ちゃん、「おはよ~ふく~」と



 



 布団の上に感じる重みに手を伸ばすと ・・モフッ!!という感触が!



 



 そう、母ちゃんの布団に乗っかっていたのは クリス!



 



        J712



 



 いつの間に入れ替わったのでしょうか・・



 



 クリスが母ちゃんの布団の上に、ふくはクリスの布団に寝ていました~



 



 そして、起きてすぐにゴロゴロしながらガウガウする二人



 



        J714



 



 二人の有り余る体力を消費するため、朝一番でSAのドッグランへ



 



        J73



 



 朝からダッシュ~



 



 お友達のルーシーも来て、走る走る~



 



        J74



 



 朝からチョ~ップ!!



 



        J76



 



 2歳児3人衆でガウガウ~



 



       J78



 



 クリスがドッグウォークに乗れば、ふくが邪魔をし・・



 



       J72



 



   
 ルーシーが行く手を阻みます



 



       J75



 



 朝から元気に遊んだ3人衆、い~笑顔です



 



       J71



 



 お昼からは ふくのしつけ教室に、先生の許可を得てクリスも特別参加!



 



       J79_2



               @キャバリアの茶々丸くんと@



 



 この日はランチパーティー付きのゲーム会だった教室



 



 母ちゃんのランチ中、木陰で休んでいた ふく&クリス



 



       J711



 



 おとなしくイイ子にまっているな~、感心、感心!と思いっていたら



 



 ここでも こっそり小さくガウガウをやってました~



 



           J710



                @ふくの耳を噛むクリス@



 



 家に戻り、お昼寝をした後で 夕方にクリスをお家に送り届け



 



 楽しかった「大親友クリスのお泊り」も おしまい。



 



 これだけ二人で遊んだんだから「もう今日は遊ばないかな」と思ったその日の夜散歩



 



 しっかり二人でガウガウ~、ダダダダダッーシュをしてました



 



 この二人、どんだけお互いが好きなんだろうと思った クリスのお泊りでした  



 



  1. 2012/06/07(木) 23:42:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅雨の最初の週末 | ホーム | クリスが来た!②>>

コメント

No title

はなちゃん、お誕生日だったんですね!
はなちゃんおめでとう!
  1. 2012/06/08(金) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. なおみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なおみさん、はなへのおめでとうメッセージありがとうございます^^
お空できっとちくわちゃんと豪華な誕生日パーティーを開いていますよ♪
  1. 2012/06/08(金) 01:10:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はなちゃん、happy birthday♪
お祝いしてもらったかな?いつも思いますが、本当に若い!
ベビーフェイスで可愛いですね(^-^)

ふくちゃん、大親友がいていいですねー!
いつもみんなと誰とでも仲良く遊べるふくちゃんですが
ガウガウしたりくっついたり…やっぱり親友には一味違いますね。
面白いです!
  1. 2012/06/09(土) 02:48:48 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はなちゃん、おめでとう!
幸せですね♪いつまでも思っている家族がいて!!

ふくちゃんたち、めっちゃッ楽しそうです!!
SAのドックランは、下り??
夜ドックラン、今度ご一緒しましょう!!

9日、朝雨が降っていましたが・・・・
どうしていたかと思っていましたよん★
また、お誘いくださいませ^^
  1. 2012/06/10(日) 19:51:57 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
はなへのおめでとうメッセージ、ありがとうございます!
そうなんです、はなは本当に白髪も少なく
ベビーフェイスで若々しいお顔の子でした^^
(未だに親バカ・・笑)
 
ふくとクリス、本当に仲良しなんですよ~
正しくはふくのクリスへの想いが異様なほど強いんです
クリスに対するヤキモチもハンパないです^^;
こむぎちゃんのさくらちゃんに対する想いの強さに近いかも(笑)
  1. 2012/06/10(日) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、はなへのおめでとうメッセージ、ありがとうございます!
2代目がいても先代犬に対する思いは変わらないですよね~
我が家をここまでのLab好きにしたのも はなですから(笑)
 
おおっ、夜のドッグランで遊ぶ・・いいですね~
これからの季節、暑いので夜のランで遊べるのは助かりますね
ふくはいつも下りです。上り線のランに未だに行ったことないんです^^;
 
9日、荒天決行しました!(笑)
ざんざん降りでしたが、貸切でよかったですよ!
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!
  1. 2012/06/10(日) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/650-3466c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)