Go!Lab はな&ふく

クリスが来た!②

 



 さてさて、一泊二日でふく家にお泊りの大親友クリス



 



        J51



 



 朝9時からお昼まで、ず~とガウガウ!



 



 疲れてウトウトしても、目が覚めるとすぐにガウガウ~!!



 



        J59_2



                         



 疲れを知らない猛獣たち・・



 



            J54



 



 このままでは家を壊されそうだったので、午後は二人を連れてミニ散歩へ



 



 父ちゃんが不在だったので、母ちゃん一人で夢の「二頭引き」



 



       J510_2



 



 まともな二頭引きは初めてで ちょっとドキドキでしたが



 



 仲がいい二人は寄り添って歩いてくれるので思っていたより楽チン



 



 ご近所のラムちゃんちまで行き、お庭で遊ばせてもらいました~(写真撮り忘れ )



 



 ミニ散歩から帰ってきて、ようやく落ち着いた二人



 



       J53



 



 ちょっとだけガウガウした後、ふくとクリス、母ちゃん並んで少しお昼寝をして



 



 夜はお友達の黒ラブのルーシーと一緒にSAのドッグランへ



 



       J52



 



 昼間の様子から「果たして今夜は寝てくれるのだろうか?!」と心配しましたが



 



 午前のガウガウ、昼の散歩、夜のランで疲れたのか、何とか寝てくれました



 



 正しくは、クリスはすぐにバタンキュー、寝てしまったクリスに遊びを仕掛けるも



 



 相手にされずに渋々寝た ふく です



 



            J55



 



 この日はリビングに布団を敷き、母ちゃんの布団、ふくのベッド、クリスのベッドを並べました~



 



 昼の猛獣顔とうってかわって、天使のようなカワイイ寝顔



 



        J57



                 @クリス、笑ってる?^^@



 



 



 



        J56



 



 ふくとクリスに囲まれ、幸せ~な気分でお布団に入った母ちゃん



 



 二人を撫でながら、その幸せに浸っていたのもつかの間・・



 



 昼に夜にエンドレスな二人の遊びに付き合って嬉しくも疲れ切っていた母ちゃん



 



 布団に入るや否や記憶がなかったのでした~



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 :おまけ:



 



 本気のケンカかと思うほど激しいガウガウ~をする ふくとクリスですが



 



 実はクリスに噛まれることが大好きな ふく



 



 噛まれてこんなウットリした顔するんですよ    



 



 



        J50



                 @Mなの?そうなの ふく!?@





  1. 2012/06/05(火) 23:57:55|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<クリスが来た③ | ホーム | クリスが来た!>>

コメント

No title

さすがふくちゃん〜★
グレムリン、笑ってしまいました!!こんな凄いお顔、なかなか撮れないですよ〜^^
ふくちゃんもクリスちゃんも、たっぷり遊んで大満足で寝ているお顔、本当かわいい〜です♪
ふくちゃんママ、パパ、お疲れさまです〜^^
  1. 2012/06/06(水) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんとクリスちゃん、最高に楽しい2日間だったでしょうね!!
ふくちゃんのガウガウ顔、なかなかのもんですね(^O^)
ニコとククちゃんも、こんな風に遊びますよ♪
以前ボーッとしてたら、突っ込んできて泣きそうな位痛い思いしたことが(>_<)

たまにネロが泊まるんですが、やっぱりずーっと遊んでて
のんびりする時間がなかったです^_^;

ふくちゃん、Mっ気発覚ですか??
  1. 2012/06/06(水) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. niko-165 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素晴らしい!の一言です。
家の中でのガウガウはすさまじいですね。

もなかが来てからまだ家にお泊まりした子はいないのでぜひふくちゃんに泊まってもらいたいです。

家は大丈夫でしたか?
本当にお疲れ様でした。

土曜日雨マークでした。晴れる事を願ってます。
  1. 2012/06/06(水) 20:03:59 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんにMっ気があったなんて・・・( ´艸`)
これは次回、コナにもカミカミ攻撃を!
って、返り討ちに遭うのが関の山ですね(笑)

ふくちゃんのグレムリン、あまりに笑い過ぎて過呼吸寸前でしたよ~!
ムキッ歯でガウガウするふくちゃんとクリスちゃん
かなり衝撃的でした(((゜д゜;)))
2頭目は女の子をと考えていたコナ家でしたが
考え直しているところです(笑)
  1. 2012/06/06(水) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すご~い!大型犬2頭が家の中に!!
いったいどんな騒ぎになるのか想像がつかないぃーー(汗)
ふくちゃん、ガウガウいっぱいできて、とても楽しそう♪
天使のような寝顔が、心の底から楽しんで、満足しきっていることを物語っているね。
ところで、格闘シーンのピントぴったりじゃないですか~。
どんなカメラで、どうやって撮っているのですか?教えて~~!
  1. 2012/06/06(水) 20:56:14 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大型犬2頭、羨ましい。
だけど、ここまでガウガウしていると、いろんな物がある家のなかじゃ、怪我とかも心配しちゃいますよね。
2頭引き、さまになってますね~
仲が良ければ、なんとかなるんですね(メモメモ)
  1. 2012/06/07(木) 07:22:45 |
  2. URL |
  3. そら父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんのグレムリン顔…最高ですw
そしてクリスちゃんの寝顔が可愛すぎる~!!ふわふわでたまりません。
さて、ふくちゃんもまさかのMですか?Sだとばかり思ってました…笑
でも本当に仲良しなんですね。ほほえましいです^^
  1. 2012/06/07(木) 11:45:37 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チス母さん、こんなすごいお顔のふく・・公開しちゃってよかったでしょうか(笑)
チスくん、ドン引きしないでね~^^;
暴れん坊のふたりですが、寝ているときは本当に可愛かったです^^
  1. 2012/06/08(金) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

niko-165さん、ニコちゃんとククちゃんもこんなお顔しますか?
こうやってガウガウ遊べるお友達が近くにいるって、ホント幸せですよね~^^

確かに・・私もふくとクリスが夢中になってダッシュしてる時にぶつかられ
非常に痛い思いをしたことがあります。
というかしょっちゅうです(笑)

ふく、強気ですけど実はMなんですよ(笑)
  1. 2012/06/08(金) 00:43:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ガウガウの勢いもお顔もすさまじいです(笑)
家は一応無事でした。一泊でなかったら家は無かったかもしれません(笑)
  
お言葉に甘えて図々しくも今度ぜひもなかちゃんちにお泊りさせて下さいませ♪

土曜日、なんとか天気がもってくれることを祈ります。
あっ、我が家は雨女だから祈らないほうがいいのかなぁ^^;
  1. 2012/06/08(金) 00:46:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、何を隠そう、実はふくMなんですよ~(笑)
でも気が強すぎてMに見えないんです^^;
コナくんがSっ気を見せてくれれば、ふくもMっ気見せるハズ
・・って、想像できない絵ですね(笑)
  
2頭目はぜひグレムリンを・・いやいや女の子を!
兄が優しいと、妹はつけあがりそうですねぇ
草食系男子と肉食系女子の2頭飼い、見てみたいです!
ぜひぜひ女の子で^^
  1. 2012/06/08(金) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、暴れる大型犬が2頭・・これはすさまじかったです(笑)
家が無事なのが不思議なくらい(笑)
 
格闘シーン、数ある中から比較的よく撮れたものだけを厳選しました~
なんせあの勢いですからピンボケもいっぱいです^^;
カメラはCANONのデジ一です^^
どう撮ってるか・・ん~、ひたすらシャッター切ってます!
数うちゃ当たるって感じで(笑)
  
参考にならなくてスミマセン・・
  1. 2012/06/08(金) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そら父さん、憧れの多頭飼いを味わえました~^^
   
ホント、狭い家の中だと物にぶつかって怪我するんじゃないかとヒヤヒヤでした
特にクリスは預かりものの大事な箱入り娘でしたから^^
2頭引き、どうなることやらと思っていましたが意外と楽でしたよ~
父ちゃんと2人で1頭づつ連れてるときは【先頭争い】で大変でしたが^^;
  1. 2012/06/08(金) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、猛獣を通り越してグレムリンになっちゃいました(笑)
モフモフのクリスの寝顔はとっても可愛いです^^
  
ふく、実はMなんですよ~強気でそうは見えませんが(笑)
Sのこむぎちゃん、ふくは実はMなんだよ~
  1. 2012/06/08(金) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/651-4066f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)