Go!Lab はな&ふく

お泊り♪

 



 さてさて、2週連続となったwoof



 



 woofから帰った翌日に決まってやること・・それはオモチャの洗濯と乾燥!



 



 ランやプールで使ったオモチャを真水でキレイに洗い、ウッドデッキで天日干し~



 



         J20



 



 ここで必ず登場するのが お邪魔虫~



 



 乾かしているオモチャを盗り・・



 



        J21



 



 持ち逃げしようとします



 



        J22



 



 で、届かないところにオモチャを移動すると



      



 デッキの内側から つまんな~い光線を発します



 



        J23



 



 最初から ふくが届かない位置で乾かせばいいんですけど



 



 デッキの内側から そっとオモチャを盗むふくが可愛くて(親バカ・・)



 



 わざと届く位置にオモチャを置く母ちゃんです



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  * * * * * * * *  *



 



 そんなウッドデッキに今週はこんなお客様が・・



 



      J24



 



 ふくの大親友、クリスです!



 



 クリスパパ、東京での結婚式に参列するため泊りでお出かけ



 



 で、クリスはふく家に一晩お泊りでお預かり~



 



      J25



 



 クリスパパからこのお泊り願いの話があった時から



 



 この日が楽しみで仕方なかった父ちゃん&母ちゃん



 



 さてさて、どうなることやら・・



    

  1. 2012/06/02(土) 16:26:15|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クリスが来た! | ホーム | スイム、スイム♪>>

コメント

No title

うっわ~ぁかわいい!!後ろ姿も二人の笑顔も。
最後の写真なんか、加工して飾りたいくらい!!!

今頃楽しい時間をすごしているのかな♪
多頭飼いプチ体験ですね^^
  1. 2012/06/02(土) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この週末は、多頭飼いの練習ですね[E:happy01]

いまごろ、ふくちゃん&クリスちゃん、遊びつかれて夢の中かな。。。

2頭並んで、ニコニコさんで写ってるこの写真、もぅ、たまりましぇ~ん[E:lovely]
  1. 2012/06/02(土) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃー!!!
クリスちゃん久しぶりに見ました☆

ふくちゃんもとっても嬉しそう[E:happy02]
今日はお家の中で運動会が開催されましたか?
夢の多頭飼い・・・経験できて楽しそうです☆
  1. 2012/06/03(日) 00:51:01 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クリスちゃんのお泊まり楽しそうデス。

もなか家にもだれか泊まってくれないかな。
どんな風に寝るのかな?

2人とも興奮して寝れないかな…。
  1. 2012/06/03(日) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、楽しい多頭飼いプチ体験♪
ラブとハスキーってところが、なんだかいいでしょ^^
ですが、激しい女子×2・・もう本当に家が壊れるかと思いました~^^;
  1. 2012/06/03(日) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、憧れの多頭飼いの予行練習です!
クリスの事が好きで好きでしょうがない ふく、終始嬉しそうで^^

でも2頭いると可愛さも消費体力も4倍増って感じでしたよ^^;
  1. 2012/06/03(日) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、クリス相変わらず可愛いでしょ~^^
  
そうなんです、ふくは嬉しくって嬉しくって見たことない笑顔してました^^
その気持ちが動きに激しさを増し、運動会にとどまらず家が壊れるかと思いました^^;
憧れの多頭飼い、本当にするなら先ずは家の補強が必要かも(笑)
  1. 2012/06/03(日) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、二頭居るっていうのは想像以上に楽しかったです^^
ご希望とあらば、ふくが泊まります!(図々しいか^^;)
夜の様子は・・お楽しみに^^
  1. 2012/06/04(月) 06:28:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/653-93e845ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)